インテリアについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/07/30 01:58:54

    とりあえず床はナチュラル、建具は白にしておけば?
    そうしたら、
    リビング→モダン
    寝室→アンティーク
    子ども部屋→シンプル
    みたいにできるし。

    • 0
    • 12/07/29 23:57:26

    >>11
    いや、モダンとアンティークって合わせるものによってはわりと合うよ。
    とインテリアコーディネーターがしゃしゃり出てみる。

    • 0
    • 12/07/29 23:49:41

    リビングをシンプルスタイリッシュにして、家事室や寝室をアンティーク調にすれば?

    • 0
    • 12/07/29 23:46:34

    うわー主サンと全く一緒w
    モダンテイストも好きだし、梨花の家みたいなアンティーク調も大好き

    本当に自分が好きな家具、小物を選んでいれば多少テイストがごちゃごちゃでも自分にとって居心地が良い素敵な部屋になると思うな♪

    • 0
    • 12/07/29 23:44:08

    モダンとシンプルスタイリッシュはまぁいいとして、アンティークは全然方向性が違わない?
    どっちが好きなのさ。自分のより好きな方にしないと。壁も床も決まらんわ。

    • 0
    • 12/07/29 23:38:41

    私が好きな感じと似てるのかなー?!

    私は家具やインテリアは、基本白と黒で、キラキラとかそんな感じが好きなんだよね~。

    映画は見てないけど、予告とかドキュメントで見たヘルタースケルターの、りりこみたいな部屋が好き♪

    • 0
    • 12/07/29 23:17:52

    主の一番お気に入りの家具をまず選ぶ。テーブルでもソファーでも何でも良いから。
    あとは簡単、そのお気に入りの家具に合うテイストを決めていけばいいだけ。

    掃除が楽なのももちろん選ぶ基準にはなるけれど、自分達好みの部屋作りをした方が住んでみて心地よく感じるのではないかな?

    • 0
    • 12/07/29 22:59:50

    モダンとアンティーク、違うよね

    • 0
    • 12/07/29 22:57:58

    どれが素人でもやりやすいか聞きたかったんです(;_;)
    文章下手ですみません。。
    私の思う利点欠点

    モダン・高級感出しやすく飽きない、商品が高そう、掃除しやすそう

    シンプル・飽きない、高級感出そうと思ったらそれなりの家具や壁や床じゃないときつそう、低価格だとシンプルだけどお洒落に見えなさそう、片付けがしやすそう

    アンティーク調・多少ゴチャゴチャでもそれなりに見えそう、安いものから高いものまで色々ありそう、掃除がしにくそう

    です。

    アドバイス下さい。新しい家をどうしようか悩んでます(>_<)テイスト決めないと、壁や床が決められません。

    • 0
    • 12/07/25 03:33:23

    うちは壁、床から全て黒だよ

    • 0
    • 12/07/25 03:19:44

    モダンでしょ。
    誰かもレスしてたけど、とりあえず白×茶か白×黒のスッキリ系家具で統一すればシンプルモダンの出来上がり~。

    • 0
    • 12/07/25 00:11:54

    モダン
    シンプルスタイリッシュ
    アンティーク

    の3つのうち、とっつきやすいのはどれか?ってこと?

    全部取り入れたいてこと?

    いまいち質問の意味がわからない。

    • 0
    • 12/07/25 00:09:21

    ホワイト×ダークブラウン又はホワイト×ブラックでまとめればどうかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • イマイチ

    • 12/07/24 23:59:47

    どんなんか想像できないけど…


    シンプルかなぁ?

    • 0
    • 12/07/24 23:53:04

    うーん…モダン焼きかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ