日テレ【今夜くらべてみました】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23248件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/25 16:29:11

    >>22463
    メイク取るともっと指原似だよ
    前はエラが凄かったけどボトックスやってるのかかなり削れてるけど元は顔の下半身が肥大してた

    • 1
    • 21/11/24 21:46:39

    日向坂の子、指原に顔似てるけど整形かな

    • 1
    • 21/11/24 21:45:37

    スネイプが本当はハリーを守ってたってのが衝撃だったわ。
    グリフィンドールの剣がある所まで守護霊を使ってて導いたり…

    • 1
    • 21/11/24 21:41:14

    そうそう、いじめてたのは衝撃的だった

    • 0
    • 21/11/24 21:30:16

    相川七瀬口元とか話し方、声色が工藤静香そっくりだと思う

    あーハリー・ポッター大好き
    ほんと天才だよね書いた人

    • 1
    • 21/11/24 21:27:08

    市川紗椰かと思ったら別人だった。

    • 1
    • 21/11/24 21:22:06

    相川七瀬、古くさい。
    髪型?口元?顔?
    なんかダサいんだよな。

    • 1
    • 21/11/24 19:00:36

    今日はハリーポッターコラボSPなのね。

    • 0
    • 22456
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/10 22:23:59

    >>22444
    眼球は黄ばんでくるし、シミみたいに茶色の斑点もできてくるよね。目はものを言うよね。

    • 0
    • 21/11/10 21:53:35

    指原ってなんでイイ女ぶってんの?ドブスやのにwww

    • 4
    • 21/11/10 21:50:51

    >>22448
    えー、神田沙也加って松田聖子そっくりって言われてない?

    • 0
    • 21/11/10 21:48:30

    ハラミちゃんの恋愛興味ある人いるのかな

    • 1
    • 22452
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/10 21:31:01

    指原の鼻ってあんなだっけ?

    • 2
    • 21/11/10 21:28:09

    指原ひで~顔してんな

    • 2
    • 21/11/10 21:24:25

    鈴木奈々をけばくして老けさせた感じだね。
    こんな顔だったっけ。

    • 1
    • 21/11/10 21:13:27

    焼肉熱く語る神田沙也加が鈴木奈々に見えた

    • 3
    • 22448
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/10 21:09:59

    神田沙也加って顔は完全にお父ちゃんなのに何故か松田聖子にそっくりになって来たな
    しぐさとか喋り方とか

    • 1
    • 21/11/10 21:08:33

    ユッチャン美味しくなかった

    • 1
    • 21/11/04 09:36:06

    結局はシンプルに ちふれ しか使ってません!な 私のおばあちゃんの肌スッゴイ綺麗

    • 0
    • 21/11/04 07:18:44

    千賀もともと好きじゃなかったけど益々苦手になった 男の人で手入れしてなくて汚い人いやだけどでもやりすぎ男も無理

    • 2
    • 21/11/04 07:05:09

    >>22437そんな気もする。
    肌を擦ったり熱を加えたりとか、ほんとにいいことなのかな?と思ったりもする…

    MEGUMIみたいにお金と時間を美容にかけられるのなら保てるんだろうけど…
    最初の方に言ってた、今の方が若いってのは絶対違う。
    20代の頃の方が若いに決まってる。
    なんていうか…そんな気合い入れてメイクとかケアしなくても全然違うもん…
    目の輝きとかさ。透明感?
    歳とると瞳がくすんでくる。
    言いたいことわかる人いるかな?

    • 3
    • 21/11/04 03:18:20

    >>22429
    そうだよね?笑
    匂わせみたいなやつで炎上してたような

    • 0
    • 21/11/03 22:03:01

    ハラミブス
    テレビでんな

    • 2
    • 21/11/03 21:53:52

    >>22436
    自己解決した
    ハイドロフェイシャルだって

    • 0
    • 21/11/03 21:52:13

    ハラミ太ったよね?

    • 1
    • 21/11/03 21:51:40

    後藤はいいよ、そのままで。

    • 7
    • 21/11/03 21:49:41

    お金あったら色々やってみたい

    • 3
    • 21/11/03 21:49:34

    こういうのやってみたいけどあれだけ肌を擦ったりしてればその刺激で肌が腫れてパンっとした感じに見えるとかそういうことじゃないのかねぇ?

    • 2
    • 21/11/03 21:49:02

    今やったリフトアップ何てやつ?

    • 0
    • 21/11/03 21:48:48

    見逃した、あれはなんという機械?

    • 1
    • 21/11/03 21:48:38

    やりたーい

    • 0
    • 21/11/03 21:47:15

    やりたい

    • 0
    • 21/11/03 21:46:51

    お金があれば色々やりたいよ

    • 7
    • 21/11/03 21:46:03

    きったなー!!

    • 1
    • 21/11/03 21:46:02

    そんなもん映すなよ汚い

    • 1
    • 21/11/03 21:41:42

    千賀って指原と付き合ってた人?

    • 1
    • 21/11/03 21:41:18

    >>22427
    あら伝わってなかったんだね
    天然ブリッコキャラは痛いよ

    • 0
    • 21/11/03 21:39:28

    >>22422
    天然じゃないでしょ。計算ぶりっこでしょこの動きは。

    • 3
    • 21/11/03 21:38:53

    河合笑

    • 1
    • 21/11/03 21:37:35

    >>22422
    でも人の話にすごく楽しそうな反応してるのは好印象。

    • 0
    • 21/11/03 21:35:45

    不機嫌とか怖いとかの印象は変わらないけどな

    • 2
    • 21/11/03 21:35:41

    指原も ビフォーアフター出して 整形したら人生変わるよ、とか言っちゃえばいいんじゃないの

    • 14
    • 21/11/03 21:33:48

    この歳で天然ブリッコは痛いよ

    • 3
    • 21/11/03 21:33:37

    若い時にダイエット繰り返してたら年取ったらガタ来るからね。
    ビタミンなど栄養しっかり摂らないと歯茎も下がって髪パサパサ胸も垂れる。
    適度に運動も大事。

    • 2
    • 21/11/03 21:30:48

    生まれ持った肌質もあるしね
    しかし、すごい金額かけてそう
    羨ましい

    • 0
    • 21/11/03 21:28:43

    MEGUMI
    何?あの大御所感
    勘違いしてる?

    • 6
    • 21/11/03 21:28:03

    夜にキウイ食べるのが1番いいよ

    • 0
    • 21/11/03 21:27:00

    足開きすぎじゃね?

    • 1
    • 21/11/03 21:26:59

    >>22414
    うん、骨がスカスカになるぞー

    • 2
    • 21/11/03 21:25:58

    高級な基礎化粧品は中年になったらシミになるかも。
    肌がきれいな人はシンプルケアの人が多い気がする。

    • 5
1件~50件 (全 23248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ