日テレ【今夜くらべてみました】

  • TV・エンタメ
    • 6743
    • 肉巻きおにぎり
      17/07/06 02:09:22

    あゆを見て色々教えて貰うこと多いわ。

    いくら可愛くても若さには勝てないこと。
    お金あっても綺麗は維持出来ないこと。
    年齢にあったメイク、髪型、ファッションをしないとおかしいこと。
    メイクも自分で出来ない???昔も今も周りに何でもしてもらいチヤホヤされてきた人間はいい大人になった時何も出来ない、いつまでも過去の栄光にすがり客観的に自分も見れない可哀想な人になってしまうこと。
    ガリガリは魅力的ではないが 太いのもやはり見苦しいこと。
    首とデコルテは太ってはいけないこと。

    自分を客観的に見て歳とともに中身も外見も落ちつき上品さを身につけていきたいと思った。

    いい歳して目見開いてキョトン顔。アッハッハッハ‼とゲラゲラ笑って手を叩いて床に転んでるのは酷いと思った。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ