匿名
私はがさつな性格で、自覚なく物を乱暴においたり、適当にやってしまいます。
私が洗い物をしてると食器が割れてたのでビックリすると、旦那がお前ががさつだから割ったんだろ!と言い出し、私は割った覚えもないので、割ってないと言うと、お前が割ったに決まってんだろ!何やらしても適当なんだよ!と怒鳴り、見てないくせに決めつけんな!と言いあいになりました。子供3人、一生懸命やってるのに旦那は文句ばかりで何も手伝いません。
頭にきて育児放棄してます。子供達は大泣きですが、私は布団にもぐってし かとです。
文句言うなら自分で気に入るようにやれば良いですよね。
私、やりすぎですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません