男性って白系の浴衣が好きだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • うちも~
    • vAbHw9gRyx
    • 12/07/22 08:34:42

    >>5旦那も私も浴衣の白は病人みたいだからって避けてる。水着も白よりも原色を好みます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • UhC2YUV645
    • 12/07/21 22:56:28

    白より紺や黒の方がエロい

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 1IvVtqLenM
    • 12/07/21 22:46:07

    濃い色が好きみたいだよ。黒とか紺とか。
    白は水着に限る。
    浴衣の白は、おばさん~か寝間着のイメージだって

    • 0
    • 4
    • **桜餅**
    • 8BCKFT2Oa2
    • 12/07/21 22:42:39

    うちの旦那は紺の浴衣が好きだよー。今暇そうだったから旦那と義弟に聞いたら色より柄や着方の問題だと。
    レース付いてたりラメでキラキラの薔薇柄とか派手な浴衣だったり、だらしない着方してなければ何色でもオッケーですってよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3gDIzjLfrV
    • 12/07/21 22:41:49

    別に自分が着たいの着たら?
    白は汚れたら厄介だから避けてしまう。

    • 0
    • 2
    • タイペコちゃん
    • jilO/YUlRG
    • 12/07/21 22:39:14

    紺色にしたら?
    紺も好評だよ。

    • 0
    • 1
    • A8YJHkLN4S
    • 12/07/21 22:39:08

    黒が駄目ってわけではなく、白は清楚なのに色気も感じるからだと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ