J-POP青春80

  • TV・エンタメ
  • 12/07/20 22:05:28

J-POP青春の’80「鈴木雅之・TRF・渡辺真知子」[字]
2012年07月20日(金)
22:00-23:00
NHKBSプレミアム(103ch)
音楽 > 国内ロック・ポップス
今年結成20周年を迎えたTRFが大ヒット曲の数々を、また鈴木雅之がリスペクトする若い世代の名曲カバーに挑戦。渡辺真知子も大ヒット曲を熱唱する。
番組内容
1980年代から2000年代初頭は、音楽が多くの人の心を捉え、街には歌があふれていた。我々は、いつも「歌」を聴き、そして歌っていた。「J-POP青春の’80」は、そんな音楽の力を感じる番組。今回は、鈴木雅之、TRF、渡辺真知子が出演。「違う、そうじゃない」(鈴木)「EZ DO DANCE」(TRF)「迷い道」(渡辺)を熱唱!
出演者
【司会】大友康平,西堀裕美,【出演】鈴木雅之,TRF,渡辺真知子,平尾昌晃,半田健人

見てる人いないかな…(^_^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/20 22:53:41

    >>2今TRF

    • 0
    • 12/07/20 22:34:35

    半田健人

    • 0
    • 12/07/20 22:21:51

    教えてくれてありがとう!まだ鈴木雅之だけかな?

    • 0
    • 12/07/20 22:20:19

    いいな。BS観れないから羨ましい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ