カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/07/20 21:27:42
コーヒー飲まなくて分からないから教えてほしいんですが、仲良くなったママ友(15年上)がコーヒーブラックで飲むらしいんです。 ペットボトルのコーヒー出したらだめ?ブレンディの。(ちゃんとコップに入れてね) 加糖とかオリジナルとかあるけど何出せばいいんですか? 20の若ママでわからないので教えてください。
12/07/20 21:31:02
>>1845 ブラック好きなら無糖 でもペットボトルは不味いから難しいね、インスタントでブラックの人ならペットボトルの無糖でいいのでは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 21:34:27
>>1857ありがとうございます。 ペットボトル美味しくないんですねm(__)mとりあえず無糖で用意します!! >>1858ガムシロとクリームの両方用意しときます!! キーコーヒーですね!!参考にさせてもらいます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:26:48
19
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:29:35
294598
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:30:36
20
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1845 匿名
12/07/20 21:27:42
コーヒー飲まなくて分からないから教えてほしいんですが、仲良くなったママ友(15年上)がコーヒーブラックで飲むらしいんです。
ペットボトルのコーヒー出したらだめ?ブレンディの。(ちゃんとコップに入れてね)
加糖とかオリジナルとかあるけど何出せばいいんですか?
20の若ママでわからないので教えてください。
No.1857 匿名
12/07/20 21:31:02
>>1845
ブラック好きなら無糖
でもペットボトルは不味いから難しいね、インスタントでブラックの人ならペットボトルの無糖でいいのでは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1874 匿名
12/07/20 21:34:27
>>1857ありがとうございます。
ペットボトル美味しくないんですねm(__)mとりあえず無糖で用意します!!
>>1858ガムシロとクリームの両方用意しときます!!
キーコーヒーですね!!参考にさせてもらいます。