中学生に集団リンチ容疑 少年9人逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/07/19 20:24:16

中学生にプロレス技「パイルドライバー」などで集団リンチ容疑 少年9人逮捕

産経新聞 7月19日(木)19時10分配信

 中学生に集団でプロレス技などを仕掛け、重傷を負わせたとして、警視庁少年事件課は19日までに、傷害の疑いで、東京都江戸川区に住む都立高校1年の少年(16)ら14~16歳の少年9人を逮捕した。同課によると、少年らは「けんかの弱いカス中学生にばかにされたのでやった」などと供述しているという。
 逮捕容疑は、3月30日夜、同区の児童公園などで、当時中学3年生だった男子生徒(15)にプロレス技の「パイルドライバー」やハイキックなどを仕掛け、顔面骨折などの重傷を負わせたとしている。
 同課によると、少年らは、「松江連合」と称する不良グループを結成し、同区を中心に活動していた。当時中学2、3年生で、被害者の男子生徒とは別の中学校に通っていたが、男子生徒が「町で一番けんかが強いのは俺たちだ。ほかは大したことない」などと言っているのを聞き、トラブルになったとみられる。
 この男子生徒とともに現場に呼び出された友人も暴行を受け、重傷を負ったという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/20 06:59:24

    こういう奴らって集団でないと何もできない弱い人間だよね。

    • 0
    • 12/07/19 23:38:39

    後始末も出来ないのに、好き勝手に後先考えずやってしまうなんて…メチャクチャ頭悪い、人格歪み過ぎだよ

    • 0
    • 12/07/19 21:20:15

    >>6

    これ下手したら首の骨折れて死に至るよ

    • 0
    • 12/07/19 21:13:33

    5、6さんありがとう!

    …こりゃひどいね…

    • 0
    • 12/07/19 20:53:29

    はい

    • 0
    • 12/07/19 20:50:33

    相手を逆さまに持ち上げて、そのまま下に頭から落とす技だよね?

    • 0
    • 12/07/19 20:44:11

    わかる人、技を絵に書いて欲しい(>_<)

    • 0
    • 12/07/19 20:38:44

    パイルドライバーってどんな技?

    • 0
    • 12/07/19 20:38:12

    >>1どんな技なの?

    • 0
    • 12/07/19 20:35:17

    パイルドライバーなんて危険すぎる。

    死んでもおかしくない技だよ。

    もう今の子供たちどうしちゃったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ