NHK払ってる人がキリスト教信者にさえ見える

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      12/07/18 07:46:31

    >>9

    今までの未納分まで回収しようとしたら余計に皆が契約したがらないからじゃない?
    妥協してくれてるのよ。少しでも契約者数増やしてただ見してる家庭を減らして、きちんと納めてるひとの不公平感を減らそうって事じゃないかなぁ。
    乱暴なNHK の人のことは知らないけど、契約してる家庭にはそんな人も来ないし。
    うちは引っ越しの時はこちらから連絡したよ。毎日見てるし。
    ちなみにキリスト信者じゃないよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ