母親失格 助けてください

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 匿名
      12/07/17 02:24:52

    保育園お休みしてて、体のリズムが崩れちゃったのかな。
    また いつもの生活になれば、寝るようになると思うよ。

    暴言等をしてしまって主は虐待と言うって事は、自分でいけない事だと思っていて、どうにかしたいんだよね?
    ちびちゃんの生活リズムが崩れて一時的な事かもしれないし、でも その後もしてしまうんであれば児童相談所に話を聞いてもらうだけでも、気持ちが楽になるよ。
    児相に相談したからといって、子供と一緒にいれなくなる事は ないよ。
    大丈夫!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ