旦那居たらウンもオナラも出来ない。

  • 旦那・家族
  • 切実
  • 12/07/13 11:59:53

ゲップはその場離れたら出来るからいいよ。
オナラは匂いが気になるし音が鳴ってもし子供にチクられたら…と考えたら出来ない。ベランダに居る時にしたりするけど、下の人や隣がベランダに居たら聞こえるから恥ずかしい。
ウンなんてトイレに長時間こもるから確実にバレるよね。匂いもあるし。
お腹痛い時なんかブリブリ~ブッ!て音が鳴るから聞こえるか不安でドキドキ。
多分聞こえてても無視してくれる人だから余計辛い。
結婚してもう7年なのに旦那の前でオナラなんてしたことないし、旦那もオナラしない。

みんな普通にするの?
恥ずかしくないの?
一回しちゃえば羞恥心なんてなくなる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/16 11:40:41

    うちも結婚して9年ずっとしてない。旦那はする。うちの旦那は私がトイレにこもってると「どうですか!まだですか!出すの?ねぇ、出しちゃうのかい?」とか言ってくるからゆっくり出来ない。

    • 0
    • 12/07/16 11:11:13

    私も出来ないし旦那もしない。結婚7年目。うんはお互い報告しあえるけど音が気になるからテレビの音量あげたりワンセグつけて誤魔化してる。屁はすかしてる。年々すかす技術が高くなっていってる。

    • 0
    • 12/07/16 10:58:41

    トピズレだけど~

    しなぁい。 だって他人だから。 赤の他人(笑)

    • 0
    • 12/07/16 09:16:25

    おならって、我慢すると吸収されて、息として排出されるんだよ~


    …うぇ

    • 0
    • 12/07/16 08:07:11

    我慢すると腹痛くならない?口から出そうになるわ。
    私はそうなると寝ながらしちゃうから、もう普通にするよ。
    寝っ屁はどうにもならん(笑)
    でも所構わずにはしないようにしてる。

    • 0
    • 12/07/16 07:57:55

    ウンコもオナラも平気。旦那も普通にしてるよ。 結婚する前からこんな感じかな(笑)

    • 0
    • 12/07/16 07:56:06

    笑ってくれるから出ちゃいそうなときはふざけた感じでしちゃう(^_^;)
    普段まだお洒落はするから、女捨ててない雰囲気で大丈夫だけど…この先当たり前にならないよーに気を付ける(笑)。
    私のすごく臭いし。

    ただ我慢したらホント体に悪いよね(゜ロ゜)。。

    • 0
    • 12/07/16 07:39:57

    旦那はオナラする。
    私は目の前ではしない。
    トイレでするときに、聞こえたとしても、それは聞こえなかったことにしてくれてる。
    オナラは誰でも出るから仕方ないと。

    • 0
    • 12/07/16 07:36:10

    結婚して16年、まだオナラもウンチの音も恥ずかしい。向こうは気にせずブーブーするけどね。

    • 0
    • 12/07/16 07:32:56

    まだ新婚だからできない!

    • 0
    • 12/07/16 07:28:20

    私もできないや~
    ウンコのときボチャンって音も下痢のときの音もなるべく聞こえないようにわざわざテレビつけたりしてる

    • 0
    • 12/07/16 07:14:17

    みんな可愛いのね。私は旦那の顔面で屁をこきまする。旦那毛とかうんちとかおならとか化粧しなくても全然気にしないひと。

    • 0
    • 12/07/16 07:08:10

    ぎっくり腰やったときに尻拭いてもらってから吹っ切れた。

    • 0
    • 12/07/16 07:07:21

    若干はずかしいけど出るもんは出るし、しちゃってる。
    出ちゃったーって笑いながら報告。

    • 0
    • 12/07/16 07:03:26

    結婚してすぐくらいに旦那と歩いててブッておなら出て爆笑されてからなんかふっ切れた

    あと子供産んだら何かが変わった

    • 0
    • 12/07/13 21:58:20

    10年たつけど、何故かオナラは無理です。でもウンは平気で「下痢だった」とか普通に言える。何故オナラだけ許されないのか自分でもわからない。

    • 0
    • 12/07/13 21:39:31

    私は出産の時にウンも屁も出まくりで、隠れようがなかった…

    でも、普段は恥ずかしいから屁は我慢するか、確実に音が出ないと自信のあるときはこっそりしてる笑
    ウンは「お腹いたた~…ピーピーかも」って言ってからトイレ行く。
    音が出ないかはヒヤヒヤしながら咳払いしてごまかす!!

    • 0
    • 12/07/13 19:13:18

    一生その生活を続けるの?旦那がいる時にしない人は。

    • 0
    • 14
    • ラム (бω<*)
    • 12/07/13 17:13:22

    結婚9年目。
    ウンは「ちょっと頑張ってくる」って旦那に言ってからトイレに行くけど、オナラは無理。
    トイレでオナラが出そうになったら、
    物落としたりして音をごまかしてる。

    とりあえず、ウンは、スッと出して、換気扇回して、
    消臭スプレーで臭いをごまかしてみては?

    • 0
    • 12/07/13 16:06:59

    5年たつけどオナラは無理だぁ
    うんちは最近になって我慢できないときだけ行けるようになった(´∀`)
    普段便秘だから、でるかも宣言して行って、旦那がでた?って聞いてくるからウーン微妙ダッタ(..)と答えてる(ほんとはドッサリ)

    あと子供の前でのオナラは全部猫のせいにしてる(o^-')b

    • 0
    • 12/07/13 13:32:02

    私は普段から便秘なのでウンはお腹痛い~とか言ってからトイレ行く
    普通に5日とか出ないから我慢するの怖い
    おならはした事ない
    旦那は毎日おならもウンもするし「なんでおならしないの?」って聞かれるけど恥ずかしいし無理
    まだ結婚して5年目だからかな?

    • 0
    • 12/07/13 12:27:20

    何かカワイイ。「やべっ、ク○出る!!」何てしょっちゅう言うし。我慢なんて無理だもん。

    • 0
    • 12/07/13 12:22:00

    大変だね。うちも結婚7年だけど、ウンコも屁もやりほうだいだよ!いつからかも忘れた。
    こないだ無意識に鼻くそ食べてるとこ見られた時はさすがに怒られたわ。コラーって…

    • 0
    • 12/07/13 12:21:10

    それで、我慢しすぎで亡くなったって
    前にテレビで見た。
    定年になって毎日家にいるから、我慢しまくってたらしい

    • 0
    • 12/07/13 12:18:54

    可哀想
    無理しないで気楽に生きよう

    • 0
    • 12/07/13 12:15:35

    >>6
    歩きぺっ
    すかしぺっ

    なんかかわいい

    • 0
    • 12/07/13 12:09:35

    私、旦那と付き合ってる時相当我慢した
    そしたら、我慢しすぎに気がついた旦那は我慢は体に良くないと言われ
    するようになり
    今じゃ歩きペっすかしぺっうんも、もするよ

    • 0
    • 12/07/13 12:09:08

    10年目だけど無理だよ。
    旦那が家にいるとウンモできない。
    鼻もほじれない。

    • 0
    • 4
    • 思いっきり
    • 12/07/13 12:06:16

    かましてやれよっ!!!!
    我慢良くないっ!!!!

    私は一応おならは我慢するけど、最近ちょっとしたはずみで出ちゃうから、
    出ちゃった、失礼~。
    って、笑っておしまい。

    • 0
    • 12/07/13 12:05:23

    するよ。なんで出来ないのかわからない。主さんは、子どもの前だと出来るの? 旦那だけ駄目なの?

    • 0
    • 12/07/13 12:04:24

    こういうトピいっぱいあるからサーチして。見飽きた

    • 0
    • 12/07/13 12:02:01

    ちなみに不定休だから連続で休まれたらウンが限界になる。
    だから5分位で出てくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ