助けて!!水道の水が出ない!!!!!!

  • なんでも
  • くらしあん
  • 5t3Is0Ne3Y
  • 12/07/12 06:37:02

6時ちょい前にシャワーを浴びようと浴室の蛇口を捻ったけどお湯が出なくて、水の方を捻ったけどやはり出ない。
洗面所も、キッチンも!!

なんで?

ちなみに、水道料金は確実に払ってます
し、昨日の10時位までは確実に出てました。元栓も閉めてません。

工事の知らせも来てないし、水源が枯渇して断水とかもあり得ません。

考えられる理由はなんですか?

てか、顔も洗えないし、歯も磨けないし最悪です…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/16 19:28:29

    >>420給水車来たから何なの
    その後が気になるんだけど…

    • 0
    • 12/07/14 14:40:02

    給水車来るのは分かったけど水道は復旧したのだろうか?

    ま、主が侘びと詫びの違いに途中で気付いたことは分かった。

    • 0
    • 420
    • 何でトピ内サーチしないの?
    • Ze/0rwYUXY
    • 12/07/14 08:18:59

    >>417
    >>345給水車来たって書いてあるよ

    • 0
    • 12/07/14 02:31:21

    主~?

    • 0
    • 12/07/13 06:36:22

    主の性格の悪さにビックリした。

    • 0
    • 12/07/13 05:27:18

    で、どうなったの?

    • 0
    • 12/07/12 14:32:49

    読破したかったけどできなかったわ

    • 0
    • 12/07/12 12:55:41

    暇神って…。

    • 0
    • 12/07/12 12:54:40

    >>413
    いや、2回もいらないけど…なんか…ごめん

    • 0
    • 413
    • 新主レスまとめ
    • j9hpYjNh/W
    • 12/07/12 12:52:55
    • 0
    • 412
    • あの~
    • BhkCGpW9m5
    • 12/07/12 12:49:19

    復旧未定のようですが、お昼は主さん1人ですか?

    今夜の食事やお風呂をどうするか決まったんですか?

    お風呂の残り湯はまだありますか?

    復旧が未定なのは落ち着きませんよね。

    • 0
    • 12/07/12 12:47:04

    >>408
    ごめん。横書き可能かどうかわからなかったから。

    • 0
    • 12/07/12 12:46:25

    >>407
    今はね。お迎えまでまだ少し時間あるから。ただ朝からあんだけレスするほどの暇はなかったわ。まとめなんて数分で出来るしね。

    • 0
    • 12/07/12 12:44:25

    >>406ワイルドですね!(笑)

    • 0
    • 12/07/12 12:43:27

    >>405
    横書きにしてよ…長い

    • 0
    • 12/07/12 12:43:26

    >>405あれ?私より暇神ですか?(笑)
    さっきと矛盾してますよー

    • 0
    • 12/07/12 12:40:32

    >>402 それしかないだろ~ ワイルドだろ~

    • 0
    • 405
    • 主レスまとめ
    • j9hpYjNh/W
    • 12/07/12 12:39:54
    • 0
    • 12/07/12 12:31:24

    >>401今日は私、暇神なんでこの余裕分けてあげたい(笑)

    • 0
    • 12/07/12 12:27:55

    もはや馴れ合い。

    • 0
    • 12/07/12 12:27:51

    >>398下ネタ?

    • 0
    • 12/07/12 12:27:11

    あほくさw

    こんなことでこんなにレスついてんのww

    暇人羨ましい。
    あたすも暇神になりてい。

    • 0
    • 12/07/12 12:26:59


    400くらしあんは、誰の手に!?

    • 0
    • 12/07/12 12:26:48

    >>397昔の貴女に似てますか?光栄です。ただ、相手にして欲しいのとは違って、繰り返し偉そうなレスしてる数名のIDに言われっぱなしになるのがいやなだけで、要は負けず嫌い!!てことなんで、ちょっと違うかと…

    • 0
    • 12/07/12 12:22:13

    >>394 やるこたやってるぜ~~~ ワイルドだろ~~~

    • 0
    • 12/07/12 12:21:39

    私も暇人~だって今日は仕事休みだから~主はずっと暇で相手にしてほしいんでしょ?
    ていうか、主こそいちいちレスしなきゃいいじゃん。
    ますます性格の悪さにじみ出てる。寂しい人。

    昔の自分を見てるみたいでなんかムカつくわ(笑)ひねくれ感とか(笑)言ってる言葉もそんなに伝わらない(笑)

    • 0
    • 12/07/12 12:21:11

    >>395そんだけ繰り返し粘着レスなのも数人なので目立ってるだけですよ。

    • 0
    • 12/07/12 12:19:46

    >>390
    よく見かける?10レスもしていないと思うんだけど?いちいち調べてるの?本当に暇そうだね。

    • 0
    • 12/07/12 12:18:51

    >>392やだ?欲求不満ですか?

    • 0
    • 12/07/12 12:18:12

    >>391はいはい(笑)

    • 0
    • 12/07/12 12:17:02

    >>390 下ネタ?

    • 0
    • 12/07/12 12:16:52

    >>387
    全く気づかなかった~。
    あしらったつもりでいたみたいなのに、ごめんね~(笑)


    • 0
    • 12/07/12 12:14:35

    >>389その割りには貴女もよくお見掛けしますね(笑)こうみえても、やることはやってるもんで♪

    • 0
    • 12/07/12 12:12:25

    >>386
    朝から張り付いてる主よりは暇じゃないかと。

    • 0
    • 388
    • あんた
    • 51YDm+52Df
    • 12/07/12 12:09:55

    どうかしてるぜっ

    • 0
    • 12/07/12 12:09:53

    >>385ごめんwwwそれさえも気付けないんだよね。ごめんね。貴女もういいよ(笑)

    • 0
    • 12/07/12 12:08:34

    >>383暇人なんだーてわざわざコメしにこれる方も十分暇人なんだとおもいますよ。水道局じゃないんで何とかはできませんねー。待つのみです。

    • 0
    • 12/07/12 12:06:03

    >>382
    あしらわれた?
    何かあしらったつもりでいるの(笑)?

    • 0
    • 12/07/12 12:05:56

    >>381おば様ご心配ありがとうございます。今日はピザ取るから大丈夫ですよ♪
    おば様こそご飯の支度がんばってくださいね!

    • 0
    • 12/07/12 12:05:38

    主って暇人なんだね。
    私が朝同じ立場ならママスタなんて来ないわ(笑)ぐだぐだやってるうちになんとかするわー。

    • 0
    • 12/07/12 12:03:15

    >>379口悪いね。さっきあしらわれたからって、他人にまで絡まないでくださいね。迷惑な人。

    • 0
    • 381
    • あニャ
    • IOO+4vObP4
    • 12/07/12 12:00:51

    さて!
    お昼ご飯食べてくるニャン(^_^)
    主さんはお水出ないからパンでも焼いて食べて下さいですニャ♪
    ではサヨナラ~☆ニャ

    • 0
    • 12/07/12 12:00:24

    >>376私より年上だったんですね…
    てか30過ぎて痛いですね。

    • 0
    • 12/07/12 12:00:20

    >>372
    は?
    お前に聞いてないんだけど~(笑)

    • 0
    • 378
    • あニャ
    • IOO+4vObP4
    • 12/07/12 11:57:53

    >>373
    私は悪くないニャ!!!!!!!!!

    • 0
    • 12/07/12 11:56:30

    >>353
    ここの主はいじめられたらいじめかえすって考えの人でしょ?悪いことでもフェアじゃないと気が済まないみたいな。加害者がさらされて云々関係ないよね。

    • 0
    • 376
    • あニャ
    • IOO+4vObP4
    • 12/07/12 11:56:29

    >>374
    羞恥心なんて30歳になった時に捨てたニャン♪
    何事も恥ずかしがってたら生きていけないニャ!

    • 0
    • 12/07/12 11:55:41

    まだやってるの?いい大人がみっともないからやめなよ。

    • 0
    • 12/07/12 11:53:45

    >>371ニャンとか恥ずかしくならないんですか?(笑)

    • 0
    • 12/07/12 11:53:20

    なんだかしつこい感じの悪い人がいるね
    何回もレスしてはずかしくないのかね?

    主さん、疲れちゃうね、変な人いると…
    給水車きてよかったね

    • 0
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ