バディのトピある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • バディ
    • VI1hBkRdUx
    • 12/07/06 20:28:05

    ググってみたけどあまり評判良くないんだね(--;)

    • 2
    • 11
    • 世田谷区民
    • FTu95Ss0pH
    • 12/07/06 17:46:56

    バディは過去にスキー教室でも問題起こしてるけど、入園希望者は増えるばかり。 増設してるしね。
      
    皆、それを承知で入るんだよ。
      
    少なくとも世田谷バディはそういうところ。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • ca/FfKTCPj
    • 12/07/06 17:04:10

    バディは親も子も本当大変。金持ちでヒマな人じゃないと後悔する。事故が起きても驚かない。良い先生もいるけど…


    • 1
    • 9
    • 匿名
    • VI1hBkRdUx
    • 12/07/06 17:00:46

    二歳に水深70cmもすごいけど、45人に対して先生2人はありえないねー

    • 1
    • 8
    • プールで
    • IUVnmwyYCO
    • 12/07/06 15:44:10

    45人を2人で見るってすごいよね…
    通常は15人らしいけど、なんでこのときだけこんな状態だったのかな。
    それとも↑は表向きだけで、いつもこんなだったのかな。
    目が行き届くはずないよね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • G2ki787jwg
    • 12/07/06 14:49:45

    世田谷校って芸能人の子とかも結構多いんだよね。
    うちは都下にあるバディの近所だけど、あまり評判は良くないな。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • 4QzrloIJ++
    • 12/07/06 14:46:34

    ここの通園バスがうちが通ってる幼稚園の所通る。
    多分、このバディだと思うんだけどすごいんでしょ?
    スポーツ系の。
    めっちゃ高いんだよね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 3KQuCHCmP7
    • 12/07/06 10:45:36

    詳細ありがとう。分類上は幼稚園ではないんだね。

    • 0
    • 4
    • 詳細をどうぞ
    • VI1hBkRdUx
    • 12/07/06 10:42:50

    東京都世田谷区千歳台の認可外保育施設「バディスポーツ幼児園世田谷」で2日、女児(2)がプールで水泳中におぼれ、一時心肺停止状態になっていたことが5日、警視庁成城署などへの取材で分かった。女児はその後、回復して命に別条はないが、現在も入院している。

    同署は、安全管理態勢に問題があった可能性もあるとみて、業務上過失傷害容疑も視野に詳しい経緯を調べている。

    同署などによると、2日午前11時半ごろ、女児が水深約70センチのプールでおぼれているのを職員が発見。女児は心肺停止状態だったが、救命措置を行い、一命を取り留めた。当時は職員2人が2~3歳の45人を監視していたという。
    東京都などは5日に立ち入り調査し、マニュアルが整備されておらず、人員配置が不適切だったとして、口頭で改善を指導した。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • VI1hBkRdUx
    • 12/07/06 10:40:00

    数年前から評判悪かったよ。事故起きて当たり前。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • cxA1aM0L38
    • 12/07/06 10:39:06

    あれって普通の幼稚園と同じ扱いなの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8mQzl4lr/J
    • 12/07/06 10:36:19

    さぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ