納得行かないママ友

  • なんでも
  • チップス
  • 12/07/06 03:05:09

こないだ子供預かって貰ったんで次はママ友が苦労しないように、「家で子供達見ててくれませんか?」ってメールしたら「それは無理だよ、万が一私が居て物無くなったら責任取れないし」って言われました。
「もし物が無くなってもあなたが取ったなんて思いません、気にせずくつろいでて下さい!&#x{12:F37E};」てメールしてから「ちょっと距離置きたい」って来ました。 返信したらメールデーモンで来ました…ママ友の気持ちが分かりません。何で拒否されたか分かる人教えて下さい!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 854件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/07 09:21:45

    >>852
    そんな名前の悪魔がいそうだな(笑)

    • 0
    • 14/02/07 09:16:44

    >>852
    【分類】: IT用語,メ,メール 【読み方】:メーラーデーモン

    「メーラーデーモン」とはメール送信 時に指定したメールアドレスへメール が届かなかったことを知らせる機能で ある。

    • 0
    • 14/02/07 09:10:45

    メールデーモンて何!笑いが止まらぬ!

    • 0
    • 13/09/27 15:41:46

    100くらいで読むのやーめた。
    主のあほさが十分わかったし(笑)
    いるよねーこういう変な人って。
    他人からみれば一目瞭然なんだけど本人はまるで正常だと思ってるの(笑)
    私はおかしくないですって真剣にレスしてさ(笑)
    ( *´艸`)ププ

    • 0
    • 13/09/27 14:44:57

    あげ~主のみ機能便利だ~

    • 0
    • 13/07/10 12:51:11

    急に思い出しました。チップスちゃん元気にしてますか?

    • 0
    • 12/09/11 12:43:42

    >>844基本、一線おいてたまーにせっする
    当たり障りない程度に

    • 0
    • 12/09/11 12:24:19

    >>846
    そうだよね~、今保育園違うから疎遠にしてるからだけど小学校は学区同じだから考えると胃が痛いです。
    こういう思考の人って遠まわしにYESを誘導してくるし利用できると思ったらトコトン利用して来るんで(旦那すら)本当に関わりたくないんですよね。

    たまに街で見掛けますが回れ右してとっとと逃げ帰ってます。私悪くないのにとか思いながら(*_*;

    • 0
    • 12/09/11 00:04:56

    >>844 他人の話聞いてないし、都合良く解釈する傾向があるので、意思表示はハッキリと、だね。
    苦手なのに中途半端に優しくしたりすると依存されちゃうよー

    • 0
    • 12/09/10 22:35:29

    何この主。
    60までしか見てないけど。
    なんか預かってくれるとは好意で言ってくれていても図々しいわ。
    凄い大事な用事で本当に困らなきゃママ友に簡単に預けたりしないわ。
    相手だって自分の子供だけで大変なのに。
    預けたらあずからなきゃいけないんだからね。
    おまけに、主のうちでくつろいでていいってさあ。
    物が無くなってもあなたのせいにしないからってさあ。
    何様。ベビーシッター扱いすんなよ。
    託児所扱いすんなよ。

    • 0
    • 12/09/10 21:47:59

    こういう人と上手くやってくにはどうしたらいいと思う?
    来年小学校で一緒っぽいんだけど、2クラスくらいしかないからシカトも出来ないし、困ってます。

    • 0
    • 12/08/20 08:56:28

    >>838以後は?

    • 0
    • 12/08/10 11:44:10

    読破したけど、面白かったよ!お前を蝋人形~とかデーモンとかめっちゃ笑った。笑いをありがとうチップス110%閣下

    • 0
    • 12/08/10 04:06:30

    チップスはある意味天才かもよ(笑)

    • 0
    • 12/08/09 12:28:21

    チップスちゃん、その後いかがお過ごしですか?

    • 0
    • 12/07/09 12:42:54

    チップスちゃんは
    素直すぎるのね♪

    • 0
    • 12/07/09 12:40:14

    納得しました!ありがとうございました。しめます!

    • 0
    • 12/07/08 21:56:05

    チップスちゃんも納得したんじゃない?

    • 0
    • 12/07/08 21:45:17

    で?
    今日の気持ちは?

    • 0
    • 12/07/08 21:34:26

    チップちゃん出てこなくなったね(笑)

    • 0
    • 12/07/08 18:24:21

    >>832
    面白いのは最初だけ。

    • 0
    • 12/07/08 17:37:11

    閣下は今日、名古屋場所の初日だからこんなトピに来てる場合じゃないですよねぇ。

    • 0
    • 12/07/08 16:48:29

    2日でかなりのびてるようだけど、おもしろいの?

    • 0
    • 12/07/08 16:23:20

    チップス110%であーる

    • 0
    • 12/07/08 16:22:04

    レス伸びてよかったね

    • 0
    • 12/07/08 16:20:44

    おまえを蝋人気にしてやろうか

    • 0
    • 12/07/08 16:19:04

    CHIPPUSU閣下出てきて

    • 0
    • 12/07/08 12:25:03

    現実でも都合が悪いことはスルーして自分に都合いいことだけ拾い集めるから、お姉ちゃんとの関係も歪んだんだよ。

    • 0
    • 12/07/08 12:18:10

    このネタって自分は面白いって自信があるからたてたんだよね。残念。

    嘘ついて、たくさん釣れて、それを喜んでるなら嫌な人だね、ヌシ。

    • 0
    • 12/07/08 12:06:32

    例えネタだったとしても、リアルでもあんまり頭よくなさそうな主だな。
    沢山釣れてはいるけど、主はあんまり面白いこと言えてないし。レスしてる人の方がユーモアのセンスあるよね。

    主、盛り上げてくれてる人たちに感謝しなよ。センスない主でも大漁なんだから。

    • 0
    • 12/07/08 11:45:24

    《チップス閣下110%》
    ・アラサー(ギリゆとり世代)
    ・子供なしの独身行き遅れ・友達なし
    ・寂しがりやの構ってちゃん
    ・中卒なので、大学の事わからない
    ・頭悪すぎてうまく釣れない
    ・多少の障がいあり

    可哀想な人なので、皆さん優しくしてあげましょう。

    • 0
    • 12/07/08 11:40:17

    >>731のマジレスした者です。結局チップスさんには何も届いてなかったんですね。悲しいです。もしかしてお姉さんも私と同じ気持ちになったかもしれませんね。チップスさんには真剣に気持ちを伝えても何もわかってもらえない。他人の意見を聞く気がないのでしたら、最初から聞かなければいいのに。でも、皆さんが言うようにこの話が110%釣りでよかったです。

    • 0
    • 12/07/08 11:39:02

    育て方でこんな人間になっちゃうんだから、改めて、母親の責任ってのを考えさせられたトピでした。
    チップス閣下110%さんが、普通の家庭で普通の母親に育てられていたら…。

    こらチップス閣下!!
    あんたと同じ人間を育てるなよ!かわいい子供なんでしょ?自分が味わった思いを我が子にさせるな!


    いや~~熱く語ってしまった~乙

    • 0
    • 12/07/08 11:18:52

    チップスちゃんはアラサーなの?

    • 0
    • 12/07/08 11:13:24

    >>687
    答えればいいのに。
    答えないから釣りとかネタとか言われてるんだよ。真剣に悩んでる人の態度じゃないよね。

    事実だったらママ友(もう元ママ友か…)かわいそう。

    • 0
    • No.
    • 819
    • 子供放置で朝帰りかよ

    • 12/07/08 11:06:34

    ママ友に預けて四時間遅れて帰宅したってのも、朝帰りしたんでしょ!?

    朝方にピンポーンて来られてもママ友は迷惑だったと思うよ?

    • 0
    • 12/07/08 10:53:54

    >>817

    いや
    釣り120%でしょ

    • 0
    • 12/07/08 10:43:08

    こんなにイライラしたトピ初めて!ばかだよね?この人!こんな人が周りにいたら関わりたくない!
    釣り110%よね?

    • 0
    • 12/07/08 10:31:03

    お昼何にしよー?

    • 0
    • 12/07/08 10:28:04

    でてこいや~

    • 0
    • 12/07/08 10:07:13

    チャラリ~
    ケツからうんこ~

    • 0
    • 12/07/08 10:05:39

    >>800

    >>785
    >>795です。ありがとうございます!子供いる事も全部が設定の嘘つき野郎そうですね。

    ある意味嘘で良かった。子供いない方で安心だわ。こんなやつが母親だったら恐ろしい。

    • 0
    • 12/07/08 10:02:31

    チップス 頑張ってね

    • 0
    • 12/07/08 09:34:31

    ば、かや怖いを通り越して気持ち悪いね

    • 0
    • 12/07/08 09:18:04

    >>687
    チップスさんへ

    どうして答えてくれないのですか?

    • 0
    • 12/07/08 09:13:04

    お姉ちゃんのことはもういいの?
    フィクションばかりで相談する気がないなら、もうしめなよ。

    • 0
    • 12/07/08 09:07:57

    >>805

    同意、1票
    そして障害有りにも1票

    • 0
    • 12/07/08 09:07:21

    主ってクレアそっくりでスゲーイライラする!!
    自分に不利なレスはスルーするなよ。

    • 0
    • 12/07/08 08:56:04

    まだやってんのか()

    • 0
    • 12/07/08 08:43:04

    この主、たぶん子どもいないよね。
    全部作り話、ネタ説に一票。

    • 0
1件~50件 (全 854件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ