☆☆☆願い事☆☆☆なんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/07 21:48:38

    冬はボーナスが出ますように!!!

    • 0
    • 26
    • 健康一番
    • P900i
    • 05/07/07 21:44:57

    明日の手術が成功しますように!
    良性でありますように!

    • 0
    • 05/07/07 21:32:39

    お腹の赤ちゃんが、元気で無事に産まれてきてくれますように…♪

    • 0
    • 24
    • (;д;Ⅱ)
    • N900i
    • 05/07/07 21:25:20

    市営住宅が当たりますょぅに&#x{11:F8C4};
    心臓の穴が塞がりますように&#x{11:F99F};
    家族仲良く暮らせますように&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 23
    • とにかく
    • N900iS
    • 05/07/07 21:22:22

    家族健康が一番かな!

    • 0
    • 05/07/07 21:14:21

    家族が健康に過ごせますように。
    あと3㌔くらい痩せますようにw

    • 0
    • 21
    • 今すぐ
    • N900iS
    • 05/07/07 21:14:05

    下痢を止めて(ρωπ)
    腹痛いし、トイレから離れられない…。

    • 0
    • 20
    • あたしは
    • F2102V
    • 05/07/07 21:13:29

    旦那じゃない今好きな人と会いたいな・・&#x{11:F992};

    • 0
    • 19
    • あみ
    • KDDI-SN32
    • 05/07/07 21:13:28

    パパがパパらしさを持ちますように‥いつまでも独身気分でいるアイツをどうにかしてくださいませ‥

    • 0
    • 05/07/07 21:09:42

    夫婦円満、家族健康&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; あ、あとマイホーム&#x{11:F8C4};欲しいです(∩_∩;)

    • 0
    • 17
    • 恵美&#x{11:F9FA};
    • D900i
    • 05/07/07 20:42:07

    可愛い我が子が幸せに毎日を過ごせますように&#x{11:F99F}; 家族みんなが健康でいつも笑いの絶えない毎日を送れますように&#x{11:F99F}; よろしくお願いします(^人^)☆☆☆

    • 0
    • 16
    • ドン亀
    • P900i
    • 05/07/07 20:05:40

    生理周期を産前に戻して下さい(ρ_`)

    • 0
    • 15
    • 給料
    • KDDI-HI31
    • 05/07/07 19:53:31

    アップ

    • 0
    • 05/07/07 19:22:18

    早く旦那が父親という自覚をしてくれますように…

    • 0
    • 05/07/07 19:18:04

    家族が大病せず過ごせますように。。
    親指が治りますように。。
    とにかく健康一番!!

    • 0
    • 05/07/07 19:15:12

    今日うちのほぅは天気ワルイから☆が見えないケド(;_;)みんなの幸せな願い事が天に届くこと祈ってますぅ(*'-'*)『くそばばぁが』さんの願い事ちょっとコワイ(゚~゚)けどコメントありがとぅございますm(__)mみんなもありがとぅございます♪♪♪ワタシの☆☆☆願い事☆☆☆は『お金が降ってきますよぅに!』だけど(~ー~) ありえないから『家族みんなが大病せず元気なよぅに☆☆☆』ヾ(*'-'*)

    • 0
    • 11
    • あのクソババァが
    • KDDI-SN31
    • 05/07/07 10:15:51

    早くポックリとしてくれますよーに!

    • 0
    • 05/07/07 08:26:02

    無事出産出来ますように。。。
    BCG、子供に産道感染しませんように(;_;)

    • 0
    • 9
    • 由紀
    • N900iS
    • 05/07/07 08:21:45

    ちびすけが幸せになれますように‥未練たらたらだけど、別れた旦那とちびすけ、私、仲良く③人で幸せに暮らしたいよぉ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 8
    • シンママ
    • KDDI-KC33
    • 05/07/07 06:39:12

    幸せな生活が永遠に続きますように………

    • 0
    • 7
    • ☆彡
    • V601N
    • 05/07/07 06:36:43

    家族みんな笑顔が耐えず…健康に過ごせますように。

    • 0
    • 6
    • 能無し主婦
    • P900i
    • 05/07/07 06:25:28

    仕事きまりますようにー

    • 0
    • 5
    • ☆彡
    • N901iC
    • 05/07/07 06:22:15

    家族みんなが元気に笑って過ごせますように&#x{11:F991};ぁと元気な赤ちゃん産まれますように&#x{11:F99F};

    • 0
    • 4
    • アッサム
    • KDDI-KC31
    • 05/07/07 06:21:47

    無事に出産を迎えられて、元気な赤ちゃんが産まれますように‥(*^人^*)☆

    • 0
    • 3
    • 豆たろ
    • KDDI-SA31
    • 05/07/07 05:25:45

    家族みんなが健康で元気に暮らしていけますように☆∋

    • 0
    • 2
    • みぃたん♪
    • D901i
    • 05/07/07 05:21:14

    ぉ腹ん中にいるBABYがげんきに生まれてきますように☆&#x{11:F99F};そして幸せになれますように&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 1
    • ふぁ
    • D901i
    • 05/07/07 04:52:30

    同じよぅなトピありましたね( ̄‥ ̄)すみません(;_;)それでもよかったら☆ミ[願い事]かいてくださいね&#x{11:F991};お子様が保育園、幼稚園で“たんざく”に書いた[願い事]でも・・・☆☆☆☆☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ