新車いくらで購入した?参考にしたい

  • なんでも
  • 匿名
  • jQIIkEAZXL
  • 12/07/01 08:28:41

新車を購入したくて各車屋で見積もり出してもらってます。
けれど全く車に無知で適正相場が分からない。
参考にしたいので、皆さんの新車はいくらだったか知りたいです。グレード、オプションで違うのは分かりますが、とりあえず、値段だけ教えて下さい。お願いします。
見積もりは、
新型ステップワゴン260万
ヴォクシー250万

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 匿名
    • SPwaYQ+bDA
    • 12/08/17 06:47:11

    >>32
    これは新車って いわないんだよ。
    新古車って いうんだよ。

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • y+ZtWm5ybh
    • 12/08/17 06:45:50

    ステップワゴンスパーダ
    オプションつけた後だけど…
    350万

    • 0
    • 12/08/17 06:42:15

    ウ"ェルファイア
    570

    • 0
    • 68
    • うちは
    • SEdYen/Dkx
    • 12/08/17 01:13:48

    >>67両面スライドにはしなかったのでわからないけど…少しでも早く納車したかったので、2回目行ったときに、195万なら今日決めますと言ったら、なりました。そのあと特別仕様車ならもっと早く納車できる、+2万でいいですと言われ、197万になりました。結果予算オーバーしてしまったし、うまく誘導された気もしますが、自分たちが満足しているのでいいかなと…
    タイミングもあるみたいですね、毎月のノルマがあるとか何とか…

    • 1
    • 67
    • ありがとう
    • kNJWYGppWv
    • 12/08/17 01:05:45

    >>66
    もう少し頑張ってみます。
    ナビも両側自動スライドもつけて二百切れるかな?
    良いお買い物で羨ましいです。

    • 0
    • 66
    • はい
    • SEdYen/Dkx
    • 12/08/17 01:02:06

    >>64税金や諸費用すべて込みです。
    今書類見てみたら、本体価格約182万で約22万値引きされてて、車両店頭引渡価格が約160万となってます。付属品は合計25万くらいで3万値引きされて22万くらい。それに税金等足して、全部で197万です。

    • 0
    • 65
    • ステップ
    • 3aDa2EGq1q
    • 12/08/17 00:48:29

    スパーダ265くらいだったかな
    やっぱステップは安い方なんだね~

    • 0
    • 64
    • ありがとう
    • kNJWYGppWv
    • 12/08/17 00:47:53

    >>63
    乗り出し価格ですか?本体価格はいくらですか?
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 63
    • 14さんじゃないけど
    • SEdYen/Dkx
    • 12/08/17 00:40:56

    2年前に特別仕様車のフリード197万でした。純正ナビくらいしかオプションつけなかったけど。

    • 0
    • 62
    • 見てないかも
    • kNJWYGppWv
    • 12/08/17 00:37:00

    >>14
    オプションは何もなしですか?
    今フリードで悩んでます。二百切らないんで…

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • t3cinTLrXs
    • 12/07/04 21:04:04

    >>60
    いや、某ディーラー勤務だけどさ。
    値引きの下げ幅は初めから決まってるから規定以上の値下げはないです。
    他の見積もりもってこられても同じだし、こちらも人間です。
    そういうお客様は嫌がられますね。
    自分達で選ぶのはいいと思いますが、競わせると言っても表面上頑張りますと言っていても競っていません。
    決まった額で値下げするだけです。頑張って出来るのはオプションです。
    これつけてまらえませんか?と聞いてみるのもいいと思います。物によりますが

    • 1
    • 60
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • NYBNhwYWyW
    • 12/07/04 20:43:03

    >>59
    全然よくわかりました! うちも買う時はその作戦で行こうと思います
    ありがとうございました

    • 0
    • 59
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • c2AFHMcv8n
    • 12/07/04 20:40:27

    例えばって二回いれちゃった。わかりにくかったらごめんね。

    • 0
    • 58
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • c2AFHMcv8n
    • 12/07/04 20:39:00

    >>57
    ううん。ホンダでトヨタ売ってないでしょ?例えばノア欲しいとしたら大体ノアと同じクラスの似たコンセプトの他社の車と競わせるの。たとえばノアならステップ、セレナあたりとね。
    「この三つで悩んでるから値引き率いいやつ買うつもりだ」とか言って。

    • 0
    • 57
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • NYBNhwYWyW
    • 12/07/04 20:27:05

    2~3社で見積り出すってトヨタとダイハツとホンダで同じ車の見積り出してもらうってことですか?
    同じ例えばダイハツを何件か回って見積りを出してもらうってことですか?
    ばかですみません

    • 0
    • 56
    • えっ
    • gDIcUWWE1S
    • 12/07/04 20:18:04

    >>48
    それって、中古扱いになるんじゃないっけ?一度、トヨタ所有になったものを売るって形じゃない?

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • Rpj94ykUsI
    • 12/07/04 20:02:22

    セレナ 333万
    知り合いの車屋さんで安くしてもらった

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • WJzPRhOo0Q
    • 12/07/04 19:28:39

    ルークス
    ②百万

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • toUlZg6Afn
    • 12/07/04 19:26:19

    ステップワゴンスパーダのクールスピリッツで300万。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • 40j7N7r+kn
    • 12/07/04 17:12:46

    プリウス300万。
    色々付けた後の値段だけど

    • 0
    • 51
    • 心の底から笑いたい
    • ldglu0fVvN
    • 12/07/04 17:08:36

    >>49
    教えてくれて有難うございました

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • oQ1WYg5dLk
    • 12/07/04 17:07:23

    >>48
    トヨタとは縁がないので、そのこと知りませんでした。
    勉強になりました。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • oQ1WYg5dLk
    • 12/07/04 17:05:42

    >>47
    ホンダと日産で見積もりを出してもらいましたが、日産については3つの所から出してもらいました。ディーラーを経営している会社が違うかったからです。やはりそれぞれで値段が違いました。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • Ug1KonmtEC
    • 12/07/04 17:03:18

    >>33
    TOYOTAは他メーカーの車も売ってくれる。しかもそのメーカーより安く。他のメーカーはメーカー以外の車売らないよね。

    • 0
    • 47
    • 心の底から笑いたい
    • ldglu0fVvN
    • 12/07/04 16:54:13

    皆、何社くらいから見積もり取りました?2~3社じゃ少ないかな?

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 12/07/03 17:58:55

    >>38
    うちもナビ付きだよ。
    普通の営業さんだけど、長い付き合いだから安くしてくれた。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • PDoMFpw6G4
    • 12/07/03 17:56:30

    私アイシス
    旦那プリウス

    知り合いの紹介のTOYOTAで買ったから二台で500万にしてもらった!

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • nh/UvqjzMH
    • 12/07/03 16:56:02

    クライスラー720万位

    • 0
    • 12/07/03 16:48:29

    希望車種、保険料、ローンにする場合月々いくらになるか(金利を知りたい)等で、グレード、一括にするかローンにするか検討しています。

    • 0
    • 41
    • うち、
    • uWLxSu6aCE
    • 12/07/03 16:42:04

    軽で、その値段(笑)

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • kKlzsLSNAF
    • 12/07/03 16:17:50

    パレットSW 新車だけど業者価格で145万。ナビとかルーフ?とか何故付けたかわからない車内のLEDとかフル装備で。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • keJt86HESj
    • 12/07/03 16:17:06

    ヴォクシー煌Ⅱ、オプション付けて290万

    • 0
    • 12/07/03 16:14:10

    >>27
    あたしもナビ付きで220万。カスタムじゃないよ。グレードは真ん中のやつ。軽も安くない。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • GTO+r3u43Y
    • 12/07/03 16:09:40

    セレナ オプション付き360万。エルグランド オプション付き390万。セレナは事故で廃車。一年間で二台買いました( -_-)

    • 0
    • 12/07/03 13:09:45

    シエンタ260万を値引きで236万で購入。
    グレードは一番良くてオプションも便利なものは付けた。
    改造系のオプションは一切してない。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • Ug1KonmtEC
    • 12/07/03 13:01:26

    >>28
    車体価格だけで150とかだよね。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 12/07/03 10:42:47

    >>31
    競わすのが常識ですよ

    ホンダ、トヨタ、日産で見積もりを出してもらって、最終的には本命の車を一番安く買えるようにしてください

    一ヶ所、最低でも二回は行ってくださいね。最初から大幅な値下げはしてもらえないので

    • 0
    • 12/07/03 10:41:33

    >>31
    ステップワゴン スパーダ(Zi)を最近購入したよ。
    価格は車両本体価格230万。
    ショールームの展示車を購入しました。

    展示車なら更に値引き出来ると聞き、室内展示(展示期間が1ヶ月)だった事と、かなり値引きされたので購入しました。展示車なのでオプションも付け加える必要も無かったので。
    でも当初は展示車を買う予定では無かったので普通に見積もり出して、そこから値引きして計算してもらったよ。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • jQIIkEAZXL
    • 12/07/03 10:27:48

    皆さん、ありがとうございます。
    ちなみに、新車買う時って見積もりから値切り交渉ってしたほうがいいですか?
    見積もり額で購入したら損?

    • 0
    • 12/07/01 15:43:45

    エスティマ アエラス 325万

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • oQ1WYg5dLk
    • 12/07/01 15:41:50

    ステップワゴン スパーダ
    諸経費 利息あわせて290万

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • hoPUNfyiiM
    • 12/07/01 14:16:03

    >>27今タントカスタムそんなに高いの?!
    うちのタントカスタム3年前に買ったけど150万しなかった

    • 0
    • 12/07/01 14:05:30

    軽だけど、タントカスタム220万が値引きされて190万になったよ。
    キャンペーンの時に買うとお得。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • X9ADrK8pgd
    • 12/07/01 12:55:57

    エルグランド570万。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • BDW0Ly5kEl
    • 12/07/01 12:51:03

    ステップワゴンスパーダ
    300万

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • u6ipZuZGmQ
    • 12/07/01 12:47:03

    22さんすごーい!!


    うちもポルシェカイエンだけど、たしか900万くらいだったー!

    あとファミリーカーとしてトヨタの逆輸入車のシエナ、400万くらい。


    • 0
    • 12/07/01 12:43:48

    ランクル600万

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • h+W43y0ikC
    • 12/07/01 12:43:46

    ポルシェのカイエン1700万円。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ