飲酒運転4人死傷=電柱に衝突―栃木

  • ニュース全般
  • 12/06/28 12:28:42

飲酒運転、4人死傷=ドライブ中、電柱に衝突―栃木
(6/28 10:05 時事通信社)
28日午前2時10分ごろ、栃木県真岡市小林の県道で、男女5人が乗った乗用車が道路脇の電柱に衝突した。後部座席の宇都宮市御幸本町、アルバイト大島侑弥さん(17)が首の骨を折り死亡、16歳と17歳の男女3人が足や背中などに軽傷を負った。
県警真岡署は、自動車運転過失傷害と道交法違反(酒気帯び)の疑いで、同県市貝町赤羽、配管工大宮隼人容疑者(22)を現行犯逮捕した。
駆け付けた署員が酒のにおいに気付き検査したところ、大宮容疑者の呼気から基準値を超えるアルコール成分が検出された。大宮容疑者にけがはなかった。現場は片側1車線の左カーブで、5人は茨城県までドライブに行く途中だったという。
(時事通信社)
地域

またか…飲酒運転てなくならないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/28 16:00:19

    本当、飲酒運転や交通事故が多いね。
    運転手だけ年上だよね。未成年の亡くなった子…可哀想。でも飲酒運転知ってて乗ったんだろうし、親はやるせないだろうな。

    • 0
    • 12/06/28 13:10:43

    他人巻き込まなくて良かった、あとは自業自得

    • 0
    • 12/06/28 12:49:41

    他人を巻き込まなくてよかった。

    • 0
    • 12/06/28 12:35:58

    さすが配管工

    • 0
    • 12/06/28 12:35:01

    なんでなくならないのかね?本当に。飲酒運転て騒がれてるのにさ。
    見つからなければ大丈夫~、自分は大丈夫!な感じなのかな?

    • 0
    • 12/06/28 12:33:28

    まぁ他人(通行人とか)を巻き込まなくて良かったよ!

    • 0
    • 12/06/28 12:32:28

    容疑者は無傷だったんだ

    亡くなった人、怪我をした人、可哀想

    だけと、この人たちは飲酒運転してたことを知ってるはず

    複雑な気分だね

    • 0
    • 12/06/28 12:32:21

    飲酒運転もだけど、最近車の事故が目立つね。

    • 0
    • 12/06/28 12:31:02

    バ力だな。こんなことで命落として。

    親御さんが可哀想

    • 0
    • 12/06/28 12:30:47

    もうさ飲酒運転で事故したら自分たちのお金で片付けやらなんやらしたらいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ