レバ刺し食べ納めした?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/07/10 11:29:38

    >>81

    私馬が1番好き。

    牛より癖ないと思うけどな。

    元々嫌いだったレバ刺好きになったのは馬のお陰。

    ユッケも馬なら普通に食べられるしね。

    • 0
    • 12/07/10 04:03:01

    2、3日前にTVで言ってたけど、今は牛のレバ刺しがダメになったから、馬のレバ刺しの需要が急に高まって、ただでさえ出荷量が少ない馬レバーなので、3、4ヶ月待ちの状態なんだって。
    TVで見た限りでは、牛レバーより色が赤くて、見た目はとても美味しそうだったよ。
    馬のレバ刺し、食べた事ある人いる?

    • 0
    • 12/07/09 20:18:33

    食べにいったけど、行きつけのお店は豚レバーだから、なくならないみたい。

    • 0
    • 12/07/06 23:14:04

    >>76
    昔、妊婦だから鉄分とらなきゃーとか思ってなぜかレバ刺し食べてたな…
    無知は怖いね(。。;)

    • 0
    • 12/07/06 23:00:30

    レバ刺しって一皿目はおいしいけど、二皿目はもういいやってなるね

    一件だけ常連の客にはレバ刺し出すお店あるけど、食中毒騒ぎでしばらくはもういいや…

    • 0
    • 77
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/07/06 22:52:33

    してない。

    自己責任だけど別に食べれるから。

    • 0
    • 12/07/06 22:34:45

    したかったけど、妊婦だから断念した。もう食べれないと思うと悲しいp(´⌒`q)

    • 0
    • 12/07/06 21:40:33

    先週土曜日に一時間並んでレバ刺し食べおさめしたんだけど、火曜日から腹痛&下痢。これって軽めに当たったのかなぁ。
    スープとかしか食べれん、お腹痛いよぅ。

    • 0
    • 12/07/01 08:36:04

    >>67
    空気読めないうえに、コミュニケーション能力がない人だわ~

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 12/07/01 08:21:28

    >>60それは私のレスだけどボランティアじゃないので出来ないよ。ボランティアが料理糧だって判断してるんでしょ?憶測で人のせいにしないでね

    • 0
    • 12/07/01 08:15:53

    >>67 
    流行りとかじゃなくて…(*_*;
    なんでみんなが食べ納めしてるかわからないのかな?それともわかってて日本語間違えてるのかな?

    • 0
    • 12/07/01 01:34:13

    ネット販売も終わり?

    • 0
    • 12/07/01 01:29:20

    水曜日にした!

    もう永遠に食べられないかもしれないなんて、焼き肉行く楽しみが一つ減った…。
    とりの生肝はOKなんかな??

    • 0
    • 12/07/01 01:05:03

    >>67
    流行り?レバ刺し知らなかったの?

    • 0
    • 12/07/01 01:03:23

    流行りに流されてる低脳ばかりね

    • 0
    • 12/07/01 00:56:35

    今食べて来たー!
    焼肉屋=レバ刺しだったから、もううちは焼肉屋に行くことはなさそう。
    おいしかった(^-^)/

    • 0
    • 12/06/30 22:08:50

    一度食べてみたかったけど、妊娠中だから食べられないー。
    未知の味のまま、レバ刺しさんサヨウナラー。

    • 0
    • 12/06/30 22:04:20

    またその他に移動w
    何回移動するかそろそろ数えようか…

    • 0
    • 12/06/30 21:33:04

    >>62
    カテチボランティアがやってんのかな
    (`Δ´)

    • 0
    • 12/06/30 21:30:41

    >>61
    またまたビックリです(・・;)
    運営がしてるんですよねー?

    • 0
    • 12/06/30 20:54:23

    こなトピ何回行ったり来たりするんだよ(-.-)

    • 0
    • 12/06/30 20:50:27

    >>58
    料理の話題や馴れ合いは料理家事だと言い切ってる人がいたから、その人がやってるのかも。

    • 0
    • 12/06/30 20:09:23

    5人前ぐらい食べたい

    • 0
    • 12/06/30 20:08:05

    これ料理のトピじゃないよね

    食べ納め話が料理って疑問

    • 0
    • 12/06/30 20:03:57

    >>49
    それは子宮の病気

    • 0
    • 12/06/30 19:55:53

    昨日食べました~さみしいけど仕方ないよね…。

    • 0
    • 12/06/30 19:32:57

    今から食いに行くかな

    • 0
    • 12/06/30 19:19:03

    またその他に移動w
    なんなんだ(・・;)
    写メにもたくさんのコメありがとうヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 53
    • おいしそう
    • 12/06/30 17:38:31

    >>51 レバ刺し大好きだけど今妊娠中で食中毒なったら怖いから食べてない…


    食べたい(;_;)

    • 0
    • 12/06/30 16:57:51

    >>46美味しそう(;o;)食べたいなぁ…

    • 0
    • 51
    • 料理カテ?
    • 12/06/30 16:55:58

    タイムリーな話題なのにね!
    食べ納めしてきたよん!
    おいしかった(*'▽'*)

    • 0
    • 12/06/30 16:23:16

    >>49 しつこいねん!黙れや!阿呆

    • 0
    • 12/06/30 16:15:07

    生理の時にこんなん出るよね。

    • 0
    • 12/06/30 15:33:30

    どっかの大学教授が牛生レバーの殺菌方法を研究していて、菌の量が激減する方法を突き止めたらしい。
    「さらに試験を重ねて確実な方法論を確立したい」
    頑張って~!

    • 0
    • 12/06/30 13:23:53

    勝手に移動されてた(・・;)
    これって家事、料理なの┐('~`;)┌?

    • 0
    • 12/06/30 09:05:58

    昨日写メ貼ったつもりが貼れてなかった(;_;)
    再度、チャレンジ!
    あ、食べかけで失礼w

    • 0
    • 12/06/29 23:41:37

    7月からだよね~今日行ったら既になかったよ~残念

    • 0
    • 12/06/29 22:48:57

    まさに今主人と一緒に食べて来ました☆

    美味しかった~p(^^)q
    幸せ☆

    • 0
    • 12/06/29 22:47:02

    >>42
    そうみたい

    • 0
    • 12/06/29 22:44:28

    レバ刺し販売禁止になるの?

    • 0
    • 12/06/29 22:36:24

    >>40
    ちょっと待って。食べ方のアドバイスってどれ?
    >>37 これ?よく読んでみw

    • 0
    • 12/06/29 22:32:49

    >>39食べ方のアドバイスのレスとか料理カテじゃん

    集計にすればその他で良かったのに

    • 0
    • 12/06/29 22:24:22

    >>38
    料理カテ行くことないんだけど、食べた食べてないの話してるとこなの?w

    • 0
    • 12/06/29 22:23:18

    なんかレス内容が料理カテじゃね?

    • 0
    • 12/06/29 22:10:46

    ゴマ油+塩で完熟のアボカドを食べるんだ!!レバ刺しと同じ味・食感だよ!!マジだよ!!

    • 0
    • 12/06/29 22:01:23

    一人で一皿食べたよ☆
    おいしかったぁ、満足

    • 0
    • 35
    • みーー♪( ´▽`)
    • 12/06/29 22:01:04

    明日食べに行く!

    • 0
    • 12/06/29 21:58:46

    けど妊婦だから諦めてる…

    • 0
    • 12/06/29 21:51:41

    食べたいな…
    これからは、鯨みたいな存在になるの?

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ