助けてください!切実です!

  • なんでも
  • なか
  • N2102V
  • 04/10/02 21:45:40

私は(バツ1子供二人います)で今付き合ってる彼氏がいますが、その人はバツ1で今借金だらけなので元嫁と子供も彼の母と一緒に暮らしています!先日元嫁にバレ彼は私と別れたと相手に言ってまだその家にいます!その彼と別れたいのですが、こっちが別れたいと言っても聞き入れず、向こうから別れると言ってこっちが納得しても、結局別れてくれず、金曜日から、連絡しなかったら、先程こんな&#x{11:F977};がきました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/03 21:36:28

    なんで元嫁にバレて別れたって言い訳してるの?別れてるんでしょ?

    • 0
    • 04/10/03 20:29:05

    下の人が言ってるのは、初婚の人がいいとか、再婚の人がいいとかの話じゃないでしょ(+_+)

    • 0
    • 04/10/03 16:56:57

    ↓え~。アタシ、もし再婚するなら初婚の人より再婚の人の方が良いなー。

    • 0
    • 11
    • 男を見る目がないっすね
    • KDDI-HI32
    • 04/10/03 16:38:38

    バツイチでしょ。次もそんな男としか付き合えないなんて、見る目がないっつ~か…。

    • 0
    • 04/10/03 00:40:11

    まず、警察に行ってメールを見せて!前科有りの人間だったら警察だって放っておかないはずだから。

    • 0
    • 04/10/03 00:26:49

    警察行けば大丈夫じゃないかな?彼は傷害の前科があるから。

    • 0
    • 04/10/02 23:54:47

    頑張って!とりあいず先に警察に行ったらいいんじゃないかな。よくわかんないけど。荷物もまとめて持って行った方がいいと思う!

    • 0
    • 04/10/02 23:50:53

    皆さんありがとうございます! 皆さんの優しさに触れて少し勇気でました。 警察か女性相談所どっちがいいんでしょうか? ほんと別れたいです!

    • 0
    • 04/10/02 22:31:31

    私はヤクザおっさんと別れたくて別れ話をして納得してくれず毎日殴られてました。監禁もされてました。ある日逃げる決意をし、おっさんが買い物に行ったすきに警察へ逃げました。警察では事情聴取をして終わりでした。子供のとりあえずの服だけはとりに行きたくて遠くからマンション見たらおっさんの車あって部屋電気ついてて、警察はついて行けないから、何かあったらすぐ電話して!て言われたけど、1人で行けるわけない!女性相談所を紹介してもらい、真夜中そこへ逃げました。でもすぐには入れてもらえず、女性相談所の人が違う警察を呼んで警察所のロビーで朝を待ち女性相談所へ入れてもらう事ができました。しばらくそこで生活させてもらい自立しました。

    • 0
    • 04/10/02 22:09:53

    警察に言ったらなんとかなりますか?彼は警察をバカにしていて、警察なんてあほばっかりや!あてにならんが口癖なので!ほんとうに大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 4
    • 2です
    • N2102V
    • 04/10/02 22:08:51

    私も暴力をする男と付き合った事あるから気持ちわかります&#x{11:F9AB};泡吹いて意識失った事あるし目の周りをボクサーみたいに青あざ作られた事も…思い出しては冷や汗が今だに出ます&#x{11:F8A4};絶対警察にいって助けてもらうべきです&#x{11:F9AB};暴力奮う奴はまともな考え方もってないから

    • 0
    • 04/10/02 21:59:30

    警察に行って携帯を見せて相談してみたらどうですか?過去の暴力のこともきちんと伝えて。昔私も付き合っていた人に暴力を受けた事があるのでその恐怖わかります!たち悪い人は子供にも何かすると思うんで早く子供と一緒に警察に逃げた方がいいですよ!

    • 0
    • 04/10/02 21:57:44

    それって恐喝罪になるんでないの?警察にそうだんしては?

    • 0
    • 1
    • 主続きです!
    • N2102V
    • 04/10/02 21:52:04

    お前よー人おじょくんのも、たいがいにしろよ!明日でていくまでにメールなかったら!お前等メチャクチャにしたるからな!昨日、拉致事件やとか言うて警察10人着た!これ以上なめたことしたり、俺が納得する理由なかったら明日、お前とこに夜行くから逃げるんやったら今のうちやぞ!ときました!喧嘩して一回髪を引きずり回されたり、顔を殴られたりしたのでほんとうに恐くてしかたありません!今年傷害で捕まり初犯だったため罰金で済みすぐに釈放されました!なのでなにするかわからなくてどうしたらいいのでしょう!子供たちに何かあったらと思うと恐くてたまりません!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ