アメブロ★飯沼ももこ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/06/26 14:58:58

人気モデルの飯沼ももこ(27)が26日、第二子の 妊娠をブログで公表した。約6ヶ月ぶりにブログを更新した飯沼ももこは「とりあえずご報告!只今、第2児妊娠中です」と報告。今週で8ヶ月に突入し、予定日は9月10日。

飯沼ももこは2009年から雑誌「BETTY」の専属 モデルとして活躍し、昨年8月の同誌卒業後は 「mama★angel」専属モデルに。プライベートでは2010年4月に2歳年上の男性と結婚し、同年8月に長女を出産した。

■飯沼ももこ(いいぬまももこ)プロフィール

ニックネーム:ももちゃん

生年月日:1985年4月2日
出身地:長野県
血液型:O型
趣味:料理、子育て、ボランティア
特技:犬の散歩

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/26 17:48:49

    ニュースにあり、知っている方がいたらと思いトピ立てましたが、申し訳ありませんでした…。

    • 0
    • 12/06/26 15:29:39

    知らん(・_・)

    • 0
    • 12/06/26 15:29:05

    全く知らない。本当に人気モデルなの?

    • 0
    • 12/06/26 15:25:46

    マイナーすぎてわからない。わざわざトピいらないよ。

    • 0
    • 12/06/26 14:59:48

    誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ