手取り48万ですが

  • なんでも
    • 185
    • 匿名
      12/06/26 10:19:36

    >>168だけど、習い事一人につき二つしかしてないよ汗
    しかも金額は四捨五入でざっとだからね
    スイミングは一万四千、公文六千
    ネットは七千円で、ウイルスバスターと光電話込み
    その他は美容院や病院(私の婦人科系のものが大半)、子供たちの用品等、レジャー費
    食費は外食込み
    そして旦那は県外、県内にある店舗を全て回らなきゃいけないけど高速代は自腹、ガソリン代は三万のみ支給
    あとなんかあったっけ??
    ケータイも会社で使うから一万のみ支給で後は自腹と、子供たちのケータイ込み
    私も働いてるけど、その分はギリギリ貯金
    まだなんかあったっけ?
    あ、ネットはWi-Fi接続にも使ってるから、解約すると携帯代が高くなる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ