乗用車が電柱に衝突し1歳男児死亡 父親は飲酒運転

  • ニュース全般
  • 12/06/25 12:30:53

乗用車が電柱に衝突し横転 1歳男児、車外に投げ出され死亡 父親(26)飲酒運転か 札幌

06/25(月) 12:08

24日午後11時ごろ、札幌市東区中沼町の市道で、会社員鈴木奏博さん(26=北海道石狩市)の乗用車が電柱に衝突し、横転した。

次男摩和ちゃん(1)が車外に投げ出され、頭などを強く打ち死亡した。

鈴木さんと長男摩尋ちゃん(4)も頭や腹にけがをして病院に運ばれたが、命に別条はない。

東署によると、駆け付けた消防隊員が「鈴木さんから酒の臭いがした」と話しており、同署は飲酒運転の疑いがあるとみて事故原因を調べる。

現場は片側1車線の緩やかな左カーブ。
鈴木さんの車は曲がりきれずに対向車線側の歩道に乗り上げ、電柱に衝突。

電柱をなぎ倒し、建設会社の敷地内で停止した。

鈴木さんの妻は東署に「夫は24日昼から公園でバーベキューをして飲酒した。その後知人宅でも飲み、帰宅途中だった」と話しているという。


日刊スポーツ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ