ねぇ、もうすぐ日の出だよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/24 05:47:03

    >>8 何を見たのか気になるな

    • 0
    • 12/06/24 05:46:44

    いま起きたのだよ

    • 0
    • 12/06/24 05:45:46

    雨と猫の入れての声で目が覚めた
    大雨だー

    • 0
    • 12/06/24 05:01:25

    旦那が帰ってこない。

    • 0
    • 12/06/24 04:55:38

    自分の携帯充電切れたから
    旦那の携帯でママスタ見ようと触ってたら
    見たくない物見つけてしまって
    手の震え、吐き気で寝れなくて
    一睡もしてない

    • 0
    • 12/06/24 04:55:19

    ものすごい雨音で起きてしまいました…(汗)

    • 0
    • 12/06/24 04:54:32

    まだ寝ない。

    • 0
    • 12/06/24 04:52:30

    すき家行ってきた

    • 0
    • 12/06/24 04:49:49

    津波におそわれる夢をみて起きた。津波から生き抜く方法をググってたら目が覚めた

    • 0
    • 12/06/24 04:49:15

    トイレに起きたらゴキブリが
    取り逃がしたから眠れないよ…(´;ω;`)

    • 0
    • 12/06/24 04:44:20

    寝てたのに旦那に起こされて、かれこれ2時間経つけど眠れない&#x{11:F9AB};6時には起きて旦那の見送りしなくちゃなのに&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12/06/24 04:27:11

    起きたよ。おはよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ