和田アキ子って帰化してるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/24 22:54:16

    >>106在日全員が生活保護受けてるみたいな書き方ですね。

    • 0
    • 12/06/24 21:53:15

    トピズレだね。和田アキ子は帰化人だけど、心は日本人だよ。

    何故なら生活保護問題で河本を庇わなかったから。

    河本を庇うような芸能人やママスタ住人は、在日認定でいいよ。

    在日は生活保護で生きてるんだから。

    • 0
    • 12/06/24 21:00:05

    もう全員在日でいいよ(笑)

    • 0
    • 12/06/24 20:58:04

    >>101
    ほんとーに在日認定好きだね
    75の言う通り

    • 0
    • 12/06/24 20:46:12

    >>98 うん。だからあなたの言うように火、病でググって、ウィキではファビョウでは書いてなかったよ。
    ファビョン、かびょう、ひ、びょう、カビョウとしか載ってなかった。

    • 0
    • 12/06/24 20:11:52

    >>86人種差別だとか、考え方が狭いだの言われるの。でも、きちんと日本と韓国と中国の歴史を勉強すると、韓国人や中国人が歴史に関して無茶苦茶言ってるのが分かる。

    嫌韓は歴史を勉強してるから。

    「日中韓2000年の真実~なぜ歴史のウソがまかり通るのか~」扶桑社新書

    これ読むとよく分かるよ。お勧めです。

    • 0
    • 12/06/24 19:54:43

    >>75こういう発言する奴らって大概在日でしょ。在日じゃなければこんな発言は普通しないわよ。

    • 0
    • 12/06/24 19:24:20

    >>98
    初めて知ってぐぐったらびっくりした

    • 0
    • 12/06/24 19:13:47

    >>87
    いや、知ってる。ネットやってたら目に入るよ。
    そうじゃなくて、そんなことばーーっかり言ってる人にはやっぱり引く。

    • 0
    • 12/06/24 18:51:36

    >>97
    ひ びょう でぐぐってごらんなさい。

    もしくは火、病(禁止ワードだから間に、を入れてるのよ。それ位、有名) のままで。

    • 0
    • 12/06/24 18:46:02

    >>94 ググってウィキで見たらファビョウはなくて、ファビョンとしか載ってなかったよ。
    カビョウってのはあったけど。

    • 0
    • 12/06/24 18:40:27

    >>87
    韓国に興味なかったら知らないっしょ
    韓国に好きでも嫌いでも興味があれば調べるけどさ。無知無知って上から目線だけど、87も韓国の事嫌いになる前までは調べる前は知らなかったでしょう。

    • 0
    • 12/06/24 18:37:51

    >>85
    Yahoo!とか2ちゃんねるとかの話じゃない?

    • 0
    • 12/06/24 18:37:21

    >>91「ファビョウ」読みもなかったか?

    • 0
    • 12/06/24 18:34:52

    >>75のまんまだね

    あちらの方ですか(笑)
    工作員ですか(笑)

    これって、決め台詞か何かなの?

    • 0
    • 12/06/24 18:34:04

    >>91指摘ありがとう
    すみません間違えて

    • 0
    • 12/06/24 18:30:57

    >>87 ファビョンだよ

    • 0
    • 12/06/24 18:25:03

    >>88
    あなたは日本と韓国の両方お勉強し直して出直して下さい(笑)

    因みに火☆病はアメリカ精神医学会が正式に登録した疾患病だからね。

    • 0
    • 12/06/24 18:12:43

    >>88過剰って
    そのままその言葉そっくりお返しします(笑)
    もしかしてあちらの方ですか?流れ的に妥当なアドバイスだと思いますが
    論点あなたずれてますよね~

    • 0
    • 12/06/24 18:07:39

    >>87
    あなたは過剰反応しすぎ。韓国ばっかに時間費やしてないで自国のお勉強しなさいよ(笑)

    • 0
    • 12/06/24 17:58:48

    >>62無知って怖いね
    知らなかったら知る事も大切ですよ




    (ファビョウ)でまず調べてみてね
    理解できてからまた同じ台詞は言えないと思いますが。

    • 0
    • 12/06/24 17:49:39

    >>85嫌韓は嫌な人達ってどういう意味?よくわからない。

    • 0
    • 12/06/24 17:28:43

    あら、やっぱり嫌韓は嫌な人達って落ちか。わざとらしいね。

    和田アキ子の悪口レス貼って証拠出してよ。

    どうせ工作員が和田アキ子と嫌韓の印象悪くするためにトピ立てただけでしょ。

    • 0
    • 12/06/24 10:16:45

    >>54はりきってレスしてるけど、似て非なるものの使い方間違ってますけど(笑)

    • 0
    • 12/06/24 10:06:58

    >>80
    あーうぜー(笑)

    • 0
    • 12/06/24 10:02:16

    >>80
    はい!でました。韓国人認定(笑)

    • 0
    • 12/06/24 10:00:29

    >>80出た!在日認定ですか?

    • 0
    • 12/06/24 09:56:28

    >>75嫌韓じゃない割には随分と嫌韓のことに詳しいんですね。
    まさか…笑

    • 0
    • 12/06/24 09:41:43

    >>75
    同意。
    韓国人嫌い韓国人嫌いってそればっか一日中考えてそう。ママスタでなんでも辻辻言う人らと同じ。

    • 0
    • 12/06/24 09:41:28

    >>75
    無闇矢鱈に在日認定はしないよ。
    だから在日芸能人~なんて全く信じてない。
    和田さんは本人が告白してるなら在日なんだね~と思った。

    レスの仕方での在日認定するのは『嫌韓とは限らない』って事も理解しようね。

    • 0
    • 12/06/24 09:38:34

    動物愛護家とかもいきすぎてる人とか怖いよね。 そういう人達も真実がどーのこーの言ってるけど

    • 0
    • 12/06/24 09:38:13

    >>74
    都合の良い?

    それは違うよ。言葉を返す形で表現すると「都合の悪い」方も、見てるし根拠を探してみることをしてる。
    でも根拠が無いんだよ。あなたの言う「都合の良い」方には根拠がある。

    つまり嘘と事実の違い。意味、判りますか?

    • 0
    • 12/06/24 09:35:12

    嫌韓って在日認定好きだし、
    何でもかんでも型にハメようとするし
    いつでもどこでも韓国の話してるし
    嫌いな韓国人と似てるよね(笑)

    • 0
    • 12/06/24 09:33:25

    事実たって、自分たちの都合の良い情報をネットで知っただけって言う。
    何でも、いきすぎてる人はキモイ。

    • 0
    • 12/06/24 09:31:16

    >>72
    それも『偏見』だよ。

    事実を知ってるか知らないか?
    あなたは「事実」を知った上でレスしてるの?
    知らないで表面だけで語るのは止めようね。
    現実は認めなく無いタイプ?

    事実無根なら、どんなに良いか判らない。

    • 0
    • 12/06/24 09:26:35

    何でもそうだけど、思想とか偏り過ぎてると怖い。韓国関係なしに人として怖い

    • 0
    • 12/06/24 09:07:55

    >>54

    似て非なる、の使い方w

    • 0
    • 12/06/24 08:41:11

    >>69
    理解できた
    始め部落にできたコリアンタウン。どんどん日本に移住して勢力を伸ばし日本を侵してるんだ…

    • 0
    • 12/06/24 08:21:42

    >>68
    部落に来て広がったコリアンが部落から出て、またそこにコリアンタウンを形成する。
    この繰り返しで、コリアンは日本を浸食し続けてる。今現在もね。次の標的は被災地だよ。

    • 0
    • 12/06/24 08:18:49

    >>66>>67
    ありがとう
    部落トピで関東には部落ないから知らないってレスあるから別物だと思ってたんだ
    コリアンタウンはあるのに部落はないらしいからさ

    • 0
    • 12/06/24 08:11:06
    • 0
    • 12/06/24 08:07:48

    >>65
    誤解してる人が多いけど1930年から部落と呼ばれる地域に、コリアンが来てコリアンタウンを作った。そして、それは増幅している。
    西成とかは、その典型。

    あちらは「職人」を蔑む国だから、そういう人たちが「日本なら住む家がある」と仲間を呼び寄せて形成された。
    これは大学のグループが研究して結果発表してる。長文だから、ここには貼らないけど他トピには貼ってあるよ。

    • 0
    • 12/06/24 07:57:57

    >>49
    部落の中にコリアンタウンってあるの??
    コリアンタウンはコリアンタウン、部落は部落じゃないの?

    • 0
    • 12/06/24 07:55:05

    >>62何も知らずに、えらそうにレスしない方が良いよ。真実を知って下さい

    • 0
    • 12/06/24 07:48:05

    >>62
    どうして?事実なんだけど。科学的にも言われてる事だよ。遺伝子レベルの話になってるのは確かだよ。

    • 0
    • 12/06/24 07:37:10

    >>9
    うわっ、引くわ。
    韓国人好きじゃないけど、引く。
    こんな事言う人もやっぱどっかおかしい。

    • 0
    • 12/06/24 00:28:14

    >>59
    それでやさぐれて、ゴッド姐ちゃん?になったのかな…

    って事は、物心ついた時には通名?帰化してて日本人として日本の教育受けてたのかな。両親がまともだったのかもね。

    • 0
    • 12/06/23 19:09:26

    >>57和田アキ子は、河本を庇わなかったから在日の嫌がらせ&嫌韓の人を下げる為のトピでしょ。

    • 0
    • 12/06/23 19:06:40

    >>53何の番組かは忘れたけど、なんかの番組でコメントしてるの見たよ。
    高校くらいの時に在日だって知ってびっくりしたって。

    • 0
    • 12/06/23 19:06:37

    >>43
    私は、自分でカミングアウトした人しか知らないかな。あとは、ネットソースだし信じてない

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ