声優の山寺宏一が田中理恵と結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/28 08:31:56

    >>243
    逃げるの客からじゃないよ。狙われてる対象者からだよ。
    犯人が舞台で暴れてたって書いてある。

    田中さんが狙わてるから、田中さんが逃げなきゃ。

    • 0
    • 13/06/28 07:12:49

    ステージに向かって犯人襲ってきたの?何で逃げるの?客優先じゃなかったのかな?

    • 0
    • 13/06/28 07:08:20

    心配だね

    • 0
    • 13/06/24 23:42:42

    声優・田中理恵 ナイフ男乱入で「精神的に大きな痛手」転倒で打撲も
    スポニチアネックス 6月23日 17時16分配信
     ナイフを所持した男が暴れたことで中止になった22日のテレビアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の先行上映イベントに登壇していた声優・田中理恵(34)のブログが23日、所属事務所により更新され、田中の現状などが報告された。

     「リトリート(所属事務所)スタッフより」のタイトルでエントリー。「田中理恵に於きましては、逃げる際に階段を踏み外し転倒、膝の打撲等の怪我はあるものの、幸い大事には至っておりません」と無事を強調。

     「しかし、何より精神的に大きな痛手を負っております」とし「本人もご来場の皆様、共演された方々、ファンの皆様へご心配をおかけした事を大変気にかけておりますが、まだ直接コメントできる状態ではないことを御容赦下さい」と理解を求めた。

     田中の精神的ショックが大きく「当社としては、今後は田中理恵のメンタルケアをしつつ、平穏な日常が戻るよう努めていく所存です。皆様には田中理恵を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と呼び掛けた。

     イベントは22日、東京・シネマサンシャイン池袋で開催。同日午後1時40分ごろ、ナイフを持った男が舞台で暴れたため、中止に。いずれも自称で東京都足立区の30代の男が現行犯逮捕されていた。

     同アニメの製作委員会は22日、公式サイトを更新。「不測の事態により中止とさせて頂きました」と発表し「ご参加頂いたお客様におかれましては、このような事態となり心よりお詫び申し上げます」と謝罪していた。

     「超次元ゲイム ネプテューヌ」は2010年8月に発売されたプレイステーション3用ソフト。アニメ放送は今年7月からスタート予定。

    • 0
    • 13/05/15 20:58:17

    >>239
    レスありがとうございます。しばらくみてなかったので知りませんでした!

    • 0
    • 13/05/15 20:53:35

    おはスタしばらくお休みしますって何日か前言ってたよ。

    • 0
    • 13/05/15 20:40:53

    おはスタで最近みないね

    • 0
    • 237
    • あ~もう馬っ鹿だなぁ
    • 12/09/01 05:24:36

    >>128
    報道があったかなど知らんが、結婚してるの!
    何故それを知っているかは自分で考えなさいよ。
    言い切ってるにはそれなりの根拠と理由があるんのよ~

    • 0
    • 12/09/01 05:13:24

    >>47
    ルフィの声優さんの最初の旦那さんは誰なの??

    • 0
    • 12/06/19 13:13:08

    体操の田中理恵かと思った!!

    • 0
    • 12/06/19 10:20:36

    じゃあ、続きはあちらで!

    • 0
    • 12/06/19 10:19:29

    芸能糧に賛成です(*´∀`)ノ

    • 0
    • 12/06/19 10:17:48

    芸能でもよくない?この声優は誰?とかたまにトピ見るし、このカテにあってもいいと思う。大体が声優=アニメだし。

    • 0
    • 12/06/19 10:17:08

    >>228
    芸能糧に移動して

    • 0
    • 12/06/19 10:16:46

    もうさ、運営が声優カテ作ってくれたら良いのに(笑)
    芸能カテから追い出され、趣味カテからも追い出され行き場無さすぎ。

    • 0
    • 12/06/19 10:16:35

    >>225
    うん。芸能糧でいいよ。
    ジャニーズやAKBも芸能糧なんだし。

    • 0
    • 12/06/19 10:16:28
    • 0
    • 12/06/19 10:16:03

    >>221
    それは特定の方が馴れ合いだしたからだよね。情報交換にすれば趣味カテでも良くないかな?

    どっちみちこのままだと山ちゃんはもちろん杉田とゆうきゃんに申し訳ないわ(笑)

    • 0
    • 12/06/19 10:15:38

    >>222
    たてて
    てか芸能カテでよくないか?

    • 0
    • 12/06/19 10:14:46

    趣味じゃなくてもいいんじゃ。芸能人なんだからさ。

    • 0
    • 12/06/19 10:14:42

    >>221
    そこでも偏見があったのですな

    • 0
    • 12/06/19 10:14:01

    >>217あっちの人たちにしたら迷惑でしかないでしょ。
    無駄に誘導すんな

    • 0
    • 12/06/19 10:13:52

    改めて「声優【総合】」を趣味カテにたてれば良いのかな

    • 0
    • 12/06/19 10:13:22

    >>218
    趣味糧にいたけど、移動しろっていわれたみたい

    • 0
    • 12/06/19 10:12:21

    >>217
    なんか違う
    あの人たちの邪魔はしてはならない気が…

    • 0
    • 12/06/19 10:11:56

    >>217
    まったり雰囲気にここの人達が大移動しても平気かな?

    • 0
    • 12/06/19 10:11:47

    >>217別にママ友ほしい訳じゃないし…ってかなんでママ友カテなのか(笑)

    • 0
    • 12/06/19 10:10:00
    • 0
    • 12/06/19 10:08:50

    >>214あったよ
    ママ友糧かな

    • 0
    • 12/06/19 10:07:37

    >>214
    是非つくって下さいませ お代官様ー

    • 0
    • 12/06/19 10:05:50

    トピずれをいつまでも続ける根性、そういうのが声優や声優ファンの偏見を産む。
    私も声優好きだけどさ、やめようよ。
    声優総合トピないの?作る?

    • 0
    • 12/06/19 10:05:11

    >>211
    アイドル声優っていうのは、歌ったり踊ったりもする声優のことなのね
    やまちゃんもモノマネ出て歌ってるね!

    • 0
    • 12/06/19 10:03:12

    >>202
    平川や平田ってのは平野綾の間違いだったと思う。最近テレビ出てるアイドルみたいなのって言ったら平野しか居ない。
    しかもその平野すらデマだったから恥ずかしくて来れないんじゃない?

    • 0
    • 12/06/19 10:02:27

    >>208
    そうだねー。
    私も知らなかったくらい結構前だよね

    アイドル!って言われてメディアにもよく出た最初の声優は『椎名へきる』だと思うよ。あとは『林原めぐみ』かな。


    今は『水樹奈々』『平野綾』 とか……

    • 0
    • 12/06/19 10:00:52

    いつまでもトピずれやるのやめなよ。

    • 0
    • 12/06/19 10:00:39

    >>208
    そうなの?
    いまやゲェイ声優だよね

    • 0
    • 12/06/19 09:57:25

    >>207
    タッチのたっちゃんの声優は昔アイドル声優だった?

    • 0
    • 12/06/19 09:53:34

    >>167
    アイドル声優って誰よ?

    • 0
    • 12/06/19 09:50:01

    森川さんのぶささに萎えたよ!
    やまちゃんにも!

    • 0
    • 12/06/19 09:47:54

    良いなぁ私も山ちゃんなら51でも結婚したい

    • 0
    • 12/06/19 09:47:40

    ママスタに声優オタがこんなにいたことにびっくり。

    最近の声優を知らない私…。
    今だに関俊彦、関智一、石田彰が一番大好きだーから動かないわ。

    • 0
    • 12/06/19 09:46:33

    >>200
    じわじわ…。

    • 0
    • 12/06/19 09:45:38

    山ちゃんおめでとう!かないみかさんは私嫌いでした←!
    >>198
    結局、平田だか平川の女声優は誰だったのかね?

    • 0
    • 12/06/19 09:45:32

    >>194小野Dは認めるが福山は認めない…フツメン?宮野は顔がうるさい(笑)
    声優でカッコいいと思ったのはKENNくらいかも。

    • 0
    • 12/06/19 09:45:10

    200銀ちゃん

    • 0
    • 12/06/19 09:42:58

    >>195
    山ちゃーん結婚おめでとう(*^▽^)/♪♪♪
    スパイクと加治さんが好きだったよ~~!!!
    お幸せに♪♪♪

    • 0
    • 12/06/19 09:41:58

    結局、杉田さんは結婚してんの、してないのー?気になる・・・。

    あ、山ちゃんオメデトウ!!

    • 0
    • 12/06/19 09:41:22

    >>195
    遡るんじゃなく最初から読めばいい
    >>1は1人浮いてるけど

    • 0
    • 12/06/19 09:40:51

    >>192
    まぁ、みんな声優のビジュアルより演じるキャラクターをとおして声優を見るからじゃないかな。

    • 0
    • 12/06/19 09:38:45

    このトピ、いつからトピずれしてるの?
    ズレてる内容キモすぎて、遡るのも嫌になったわ…。

    せっかくの山寺さんのめでたいトピなのに。

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ