カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
12/06/20 09:45:27
>>1116韓国コスメってだけでもアウトなのに、かたつむりって… 細菌、寄生虫を顔に塗りたくってるようなもんだよ 水の処理も満足にできないのにかたつむりの滅菌ができると思う? きっとかたつむり本来の菌がたっぷりだよ… 私は花畑からの韓国土産で貰うシートマスクもBBクリームも速攻捨ててる。
12/06/20 09:49:30
>>1122 蛇の毒入りとかいうのもTVで見たわ~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/06/20 10:02:19
>>1125 韓国は美容大国だなんてデタラメを信じきっちゃってるお花畑。顔面大工事の美容整形大国なら納得だけど。化粧品なんて化学薬品何使ってるか知れたもんじゃない。水は何かしら必ず使うしね。私は今まで一度も韓国土産の化粧品類使ったことないよ。テレビではかなりもてはやされてたけど、所詮韓国だと思うと中国並みに胡散臭くて使う気になれなかったわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:41:46
42
2
26/06/22 12:31:17
114
3
26/06/22 12:43:30
19
4
26/06/22 12:44:56
62
5
26/06/22 12:41:45
293655
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1122 すごいね
12/06/20 09:45:27
>>1116韓国コスメってだけでもアウトなのに、かたつむりって…
細菌、寄生虫を顔に塗りたくってるようなもんだよ
水の処理も満足にできないのにかたつむりの滅菌ができると思う?
きっとかたつむり本来の菌がたっぷりだよ…
私は花畑からの韓国土産で貰うシートマスクもBBクリームも速攻捨ててる。
No.1125 匿名
12/06/20 09:49:30
>>1122
蛇の毒入りとかいうのもTVで見たわ~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1128 匿名
12/06/20 10:02:19
>>1125
韓国は美容大国だなんてデタラメを信じきっちゃってるお花畑。顔面大工事の美容整形大国なら納得だけど。化粧品なんて化学薬品何使ってるか知れたもんじゃない。水は何かしら必ず使うしね。私は今まで一度も韓国土産の化粧品類使ったことないよ。テレビではかなりもてはやされてたけど、所詮韓国だと思うと中国並みに胡散臭くて使う気になれなかったわ。