夜のお手入れのタイミング へのコメント(No.4

  • No.1 匿名

    PcE0UwMorR

    12/06/16 21:52:10

    洗顔しすぎると必要な油分まで落としてしまいお肌によくないです。寝かせた後また洗顔するなら蒸しタオルをしてはいかがですか?濡らしたタオルを絞りラップに包んでレンジで暖めるだけで蒸しタオルになりますよ。

  • No.4 匿名

    GWzlBJu57g

    12/06/16 22:00:29

    コメントありがとうございます!
    やっぱり洗いすぎでしたか…。

    >>1さん。蒸しタオル、早速試してみます。蒸しタオル後はまた化粧水からスタートですよね?

    >>2さん。ドクターシーラボってオールインワンのやつですよね?お風呂上がり、しっかり叩きこんでますか?とりあえず塗っておくって感じですか?

    >>3さん。お風呂上がりに化粧水しかつける暇がないのであれば何もつけなくても同じですかね?今は化粧水さえ叩き込まずとりあえず顔に塗ってるだけです(T_T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。