日テレ馬場アナウンサー横領

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/06/15 13:54:13

日テレ・馬場アナがレギュラ
馬場典子アナだが14日、
レギュラーをつとめる朝の情報番組「ZIP!」に出演しなかった

馬場アナは15日の同番組にも出演せず、前日に続いて徳島アナ。馬場アナのファンのみならずとも、
出演しなかった理由が気になるところだが、どうやら、一部報道を受けての処分が下された模様だ。

「発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が馬場アナの“横領疑惑”を報じた。
その内容だが、昨年、馬場アナがプライベートで行った海外旅行の15万円を超える高級ホテルの宿泊代や飛行機代などの領収書を、

親しい実業家男性に渡し20万円を受け取った。さらに、その時の飛行機代はなぜか
別の知人が支払い、本人が予約していたエコノミークラスの席は領収書だけを入手し、キャンセル。

つまり、タダで飛行機に乗って、小遣いを稼ぐ、横領・詐欺にあたりえる行為をしていて、アナウンス部長が関係者に事情を説明して必死に“揉み消し”を図っていたことが報じられた。

リアルライブ http://npn.co.jp/article/detail/27802123/

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/24 06:41:41

    今更だけど本当に横領したの?

    • 0
    • 12/08/16 23:55:07

    ババさんちゃんとしてそうなのに人は見かけによらないんだねえ…嫌いになったわ

    • 0
    • 12/08/15 09:33:29

    >>158 プレゼント貰うのに、領収書も催促するって明らかに変だろ…

    • 0
    • 12/08/12 07:49:21

    気持ち悪い婆。もうテレビ出てくんなよ

    • 0
    • 12/08/12 07:47:10

    >>157
    同誌によると、昨年、知人男性が馬場アナ にプレゼントをしようとしたところ、馬場 アナは迷わず高級ブランドのティファニー やエルメスを選び、「領収書もいただけま すか」と頼んできたという。ティファニー ではペンダントやピアス、エルメスでは バッグをプレゼントしてもらい、金額は合 わせて約300万円。

    ▼ティファニーは”ソレスト”ラインのものだ とか

    • 0
    • 12/08/11 22:41:08

    >>152 詳しくお願いします。

    • 0
    • 12/08/11 22:26:09

    酒癖悪いよね。前にカメラの前でワイン飲みまくって顔真っ赤。目がトローンとなって中居君に絡んでる姿見て引いた

    • 0
    • 12/08/11 22:21:36

    >>153
    年収 1000万くらいでしょ

    • 0
    • 12/08/11 22:16:20

    >>152
    オリンピックの番組にでていたよね!

    • 0
    • 12/08/11 22:15:56

    >>22普通のOLよりいいよね。

    • 0
    • 12/08/11 21:44:33

    また横領疑惑だって

    • 0
    • 12/06/29 07:38:39

    >>149
    同じく。楽しく見れなくなったわ

    • 0
    • 12/06/29 07:37:29

    >>149

    いい人そうに見えるけどホントは違うんだろうなーと思っちゃう。

    • 0
    • 12/06/29 07:35:24

    結構すきだったのに性格悪くみえるようになった

    • 0
    • 12/06/28 19:10:15

    >>146明日から私も呟いてしまいそうだわ(笑)

    • 0
    • 12/06/28 18:45:16

    >>146

    ウマイッ(笑)

    • 0
    • 12/06/28 18:29:53

    ZIP見る度に 猫ババさん と心のなかで呟いてしまう……

    • 0
    • 12/06/28 18:18:49

    >>144
    私も。クイズに必死に解答してる姿が大人気ないし見苦しくて嫌い。

    • 0
    • 12/06/28 18:09:53

    ZIPでの態度が嫌い

    • 0
    • 12/06/28 17:47:30

    >>141

    確かに…
    シラッとZIP復帰したよね。

    • 0
    • 12/06/28 17:32:29

    え!この人好きだったのに

    • 0
    • 12/06/28 17:16:18

    なんで3分クッキングだけ降板なんだ?ZIPはいいのか?

    • 0
    • 12/06/28 16:52:56

    >>139
    横領したからでしょ?

    • 0
    • 12/06/28 16:45:59

    >>138
    降板理由はなんですか?

    • 0
    • 12/06/28 16:01:31

    3分クッキング降板?したね。

    • 0
    • 12/06/18 08:31:17

    フジテレビの長谷川は左遷になってるよね。本人が認めたからかな?
    馬場は認めてないのか?

    • 0
    • 12/06/18 08:22:04

    >>133
    馬場というより、これはマスコミ全体の体質でしょ。

    他の企業や自分達にとって都合の悪い政治家なんかは潰すまで叩くけど自分達にはとにかく甘い。

    • 0
    • 12/06/18 08:20:44

    全くのガセなら「事実無根の記事ではありますが皆様にご心配をおかけして…」くらい言いそうなもんだよね。
    やっぱり揉み消したのかな。

    • 0
    • 12/06/18 08:20:28

    >>133
    一部週刊誌に載っただけでテレビ等で報道されたわけじゃないし、お騒がせって弁明するほどじゃないんじゃない?

    • 0
    • 12/06/18 08:16:43

    >>130 うん。コメントなしで、何も無かったように出演してるから更に馬場アナの印象悪くなった…。

    誤報だとしても「お騒がせ致しました」位コメントするべきだよね。

    • 0
    • 12/06/18 08:06:55

    >>131
    彼氏か誰かが画像を流出させたんだよね?たしか。

    馬場ちゃんは自分で何かしら思惑があってしたことなんだよね?
    でしゃばってただけに、なんだよ!と思ってしまう。

    • 0
    • 12/06/18 08:02:07

    >>117
    夏目ちゃんは、ゴム買っただけでしょ??


    馬場さんのは、レベルが違うよね

    • 0
    • 12/06/18 07:58:47

    報道する立場の人が何もコメントなしなの?

    • 0
    • 12/06/18 07:51:59

    >>128
    私も思った!いつもウルサイのにねー

    • 0
    • 12/06/18 07:41:10

    今日検定あんまりでしゃばってこないね

    • 0
    • 12/06/18 07:39:45

    揉み消しできたってことか…

    • 0
    • 12/06/18 07:25:25

    けどさー事実じゃないとしても何か言えばいいのにね。
    記事になってるのは事実なんだからさ。

    • 0
    • 12/06/18 07:17:11

    疑惑だからね~

    • 0
    • 12/06/18 06:37:00

    >>123
    私も思った。ガセ?

    • 0
    • 12/06/18 06:13:23

    この報道は本当だったのかな?

    • 0
    • 12/06/18 06:04:57

    >>120
    何も無い。いつも通り。

    • 0
    • 12/06/18 06:04:07

    してないよ

    • 0
    • 12/06/18 06:03:26

    なんかコメントした?

    • 0
    • 12/06/18 06:01:43

    出てる

    • 0
    • 12/06/18 02:28:19

    馬場ちゃん好きだったのに

    • 0
    • 12/06/16 09:16:08

    >>115
    そうなっても自業自得。コンドーム女子アナと一緒だ(笑)

    • 0
    • 116
    • ナメコ汁inペス
    • 12/06/16 09:14:59

    なんでいないのかなって思ったけどそういうことだったんだ。フジテレビの長谷川って人とも関係あるのかな?

    • 0
    • 12/06/16 09:12:24

    居場所がなくなってやめちゃいそう

    • 0
    • 12/06/16 07:23:49

    >>110
    そんな中途半端な事するなら辞めちゃえばいいのに。

    • 0
    • 12/06/16 07:17:45

    結局お金は実業家男性が払ったのか…でもこの人も経費で落としてたら損はしてないか。

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ