ディズニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/18 20:23:43

    29と30日行きます

    8年ぶりに(^^ゞ

    • 0
    • 12/07/18 20:11:04

    明日行きます♪

    • 0
    • 12/07/14 23:06:51

    明日行く。暑いかな。暑いよね

    • 0
    • 12/07/14 22:39:22

    明日行く。
    なるべく暑くならないで、乗り物もなるべく並ばないで乗れますように。

    • 0
    • 12/07/10 07:10:03

    明日ランド行く!
    チビ初デビュー☆

    • 0
    • 12/07/09 22:55:47

    明日ランド行きます!爽涼鼓舞1回目当たりますように!

    • 0
    • 12/07/09 21:36:59

    明日ランド行く人いるー?

    • 0
    • 12/07/06 22:50:02

    これじゃ情報トピとなんら変わらん。

    • 0
    • 12/07/06 19:07:20

    >>17
    ありがとうございます。
    レインコートは持参したいと思います。

    明日の天気が曇りのち雨になってました!
    昼間だけでも晴れてくれるといいのですが…

    • 0
    • 12/07/06 16:06:20

    >>15
    レインコート持ってくと良いですよ。出来れば上からスッポリかぶれる物が良いです。雨でも楽しめますよ。


    >>16
    ベビーカーは、レンタル中止になった経験ないですよ。
    制限かかった日でも貸出ししてました。

    • 0
    • 12/07/05 20:59:08

    6日にランドです!!
    バギーカーって何時に行っても残ってるもんですか?それか借りる人少ないかな…

    • 0
    • 12/07/05 13:13:07

    ランドに行く予定。
    雨降りそうだよね~
    雨のディズニー行ったことある方!
    楽しめますか?持っていくといいものありますか?

    • 0
    • 12/07/04 18:57:40

    >>13

    靴もミュールも履いてくけど履き慣れた物が良いですよ。

    ちなみに夏はミュールかクロックスが多いです。水撒きイベントの時は濡れても、すぐ乾く物をおすすめします。

    昨日、ちょっとだけシーに行きました。トイマニのスニーク始まってました。

    • 0
    • 12/07/04 16:45:41

    7日にランド・8日にシーに行きまーす。


    ディズニー行くときは皆さんは靴ですかぁ?

    • 0
    • 12/07/01 04:24:48

    >>9
    え、別に…なんで辻がいると災難なんだ?
    イベントの最終日ってこと以外は普段と何も違わないよ。

    今日から七夕だね!ウィッシングカード書きに行く!
    行く人はなどんな願い事書くのかなー?

    • 0
    • 12/06/30 21:42:30

    >>10
    >>8です。ありがとうございます。楽しみすぎて熱が出そうです(笑)

    • 0
    • 10
    • シェフミッキー大好き
    • 12/06/30 13:16:19

    >>8

    恥ずかしがらずにミッキー達に話しかけると、ちゃんと返事?してくれるから、いっぱい楽しい写真撮ってらっしゃいね~

    • 0
    • 12/06/30 12:30:19

    >>6
    災難だね
    辻、いるみたいよ

    • 0
    • 12/06/30 10:19:55

    関西住みで来月行きます。さっきシェフミッキーが取れたぁ(≧∇≦)田舎者なんで嬉しくてついレスしちゃった!

    • 0
    • 12/06/29 21:03:08

    >>5
    トイストーリーマニアのスニーク入れたかな?

    • 0
    • 12/06/29 20:04:51

    ママ友カテで立てて欲しかったなぁ。
    明日行く?私はイースターラス回観るために朝から城前予定。

    • 0
    • 12/06/29 15:13:48

    今週もこれからシーに行ってきます♪

    • 0
    • 12/06/15 16:26:55

    今日は千葉県民の日&栃木県民の日だから混んでますよね。

    • 0
    • 12/06/15 15:17:02

    >>2
    こんにちは~只今イースター待ちですよ~人多めかな?

    • 0
    • 12/06/15 09:37:15

    こんにちは。

    私は子供が帰宅したら行きますよ。
    シーかランドかは子供次第。

    もしかしたら子供が帰宅する前に
    イースターのピックだけ買いにインするかも。

    主さん楽しんで下さいな!

    • 0
    • 12/06/15 09:28:02

    主はジュビの時間に合わせてランドいっきま~す(≧∇≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ