メル友的ママ友にならないかい?

  • 友募・馴れ合い
    • 87
    • しょんぼり谷口
      12/06/20 22:01:31

    >>62 こんばんわ★
    またまた気まぐれにやってきました、谷口です(>Д<)ゝ

    台風警報は色々でてたけど、大阪は何も被害なかったね~。上の子が遠足やったけど、一時間早く帰って来たわぁ( ̄□ ̄;)
    大阪ってこの時期じめぇえぇ~ってしてるからホンマ嫌なるね↓↓

    お仕事お疲れ様デス!コンビニってなにげやること多いよなぁ((´Д⊂))
    私は高校なって初めてのアルバイトが個人の酒屋兼コンビニやって、お酒とタバコの銘柄がわからんくて挫折…すぐに辞めたよぉ

    まだ入ったばっかりやから、これから徐々に\(^o^)/少しずつ頑張ろうぜい♪
    私もちみちみ内職頑張るわぁ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ