毎晩毎晩叫び声

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/06/12 09:47:58

お隣の夫婦の営み

毎晩毎晩です。

隣の非常識家族が3月に引っ越してきてから毎日です。

声を抑える気全く無く

半端なく激しい喘ぎ声


精神的におかしくなります。

管理会社に言っても全世帯にチラシを配るだけ

皆さんならどうする?

お互い子供います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/13 13:46:26

    >>81
    何組かそんな家ばかりいました。
    追い出して入居してきたら喘ぎ声がデカいのばかり。

    • 0
    • 12/06/13 13:32:40

    >>81あなたの周りにはそんなにアノ声がうるさい夫婦が多いの?

    • 2
    • 12/06/13 13:26:30

    >>84
    違います。

    • 0
    • 12/06/13 13:15:08

    >>81
    この間別トピで叩かれた方ですか?

    • 0
    • 12/06/13 12:38:50

    >>81うわっ…

    • 0
    • 12/06/13 12:34:59

    >>77
    聞こえてると思ってないんじゃない?
    とことん恥かかせたらいい。
    75を匿名で手紙でやるんだよ。
    なんなら、掲示板用にも入居者各位で作って「夫婦生活の声が他の部屋の方にも響き迷惑してる方がいます。マナーを守り生活をしてください。」と文章作って貼ってもらえば?
    ポストの手紙と同時にやれば効果的!

    • 0
    • 12/06/13 12:29:13

    >>75です。
    自分ちの名前を出さないで、管理人にも当人宅にも手紙をって書いてますよ。
    手紙でやればばれないよ。
    警察には匿名の電話。
    自分が名乗らないのが基本。
    うちも、似たような事して何家族かマンション引っ越してますよ。
    追い出しまくりです。

    • 0
    • 12/06/13 12:08:12

    警察呼んで「これですよこれ!」毎晩ですよ?こんなんで隣に住めますか?精神的苦痛でよ!あと隣の子供さんが心配ですって話しとく。

    • 0
    • 12/06/13 12:07:01

    >>75
    これは逆恨みされるからやめたほうがいい。
    警察を呼ぶのが効果あるとおもう。その際警官には『夫婦生活の声が大きくて迷惑している』と正直にはなしましょう。
    変に大げさに話したり嘘を言うと、主も変な人だと思われちゃうよ。

    • 0
    • 12/06/13 12:01:25

    好きもんは顔に出るからね。

    • 0
    • 12/06/13 12:00:55

    >>75毎晩大声出す人間がそんなんで恥ずかしいと思うかな?

    あなた方の声は僕の毎晩のオカズです。
    とかダメかな?(笑)

    • 0
    • 12/06/13 11:56:33

    >>22子供に対して虐待だよ。気持ち悪いけど聞いてみたいわ

    • 0
    • 12/06/13 08:42:10

    「叫び声が聞こえて本当に怖いです。事件かなんかあったら怖いから直ぐに来てください!」と110通報しちゃえば?
    管理人さんには、匿名で「○号室からエッチな声がします。気持ち悪いから対応お願いします。」と手紙を送っとく。
    当人達には、匿名で「毎晩、とてもお元気で素晴らしいですね。元気の秘訣はなんですか?せっかくだから少子化に備え最高何人の赤ちゃん生めるか毎年生んでみてくださいね。」とお手紙を投函しとく。
    当人達には赤っ恥かかせないと。

    • 0
    • 12/06/13 08:23:15

    昨夜はどうだった?

    • 1
    • 12/06/12 15:17:40

    当時私は中学生
    毎晩隣の騒音(叫び声とも聞こえる喘ぎ声)に嫌気がさしていた
    うちに友達が泊まりに来た夜
    いたずら心もあって警察に騒音が聞こえ始めたら通報した
    警察が来た
    次の日から騒音はなくなった

    • 0
    • 12/06/12 14:48:14

    >>67
    賛成

    おかしな奴に逆恨みされるのすごく怖い

    • 0
    • 12/06/12 14:45:11

    >>69
    スローでやらないと、声よりも震動とかもね…。
    新築ならそれはないのかな?

    • 0
    • 12/06/12 14:36:33

    >>69
    聞こえるよ。
    静まりかえってたら、家の中にいても聞こえる。

    外ならもっと聞こえる。

    • 1
    • 12/06/12 14:33:54

    一軒家の二階は大丈夫かな…心配になってきた

    • 0
    • 12/06/12 13:58:41

    前トピにあえぎ声がうるさくて3月に追い出された夫婦がいたけど、同じ夫婦かな?

    • 0
    • 12/06/12 13:55:02

    >>15
    手紙じゃなくて、警察に相談した方がいいかも。

    私も、前に住んでたアパートで尋常じゃない声(喧嘩&あえぎ声)がほぼ毎日聞こえてて、警察に何度も相談と通報をした。
    お巡りさんが行っても玄関を開けてくれなくて、なかなか解決しなかったけど、結果そのカップル、シャブ中だったよ。


    常識が常識とわかっていない人とは、直接関わらない方がいいよ。危ない。

    • 0
    • 12/06/12 13:40:50

    うちの場合、二階が変態夫婦ですよ…
    夜中にキャーやめてー!!とか…
    朝方からエロビなのか昼くらいまで喘ぎ声が聞こえたり…
    苦情出したくても、何されるか分からないしうちには子供いるし我慢してます。
    本当に気持ち悪くて毎日憂鬱ですよ。

    • 0
    • 12/06/12 11:54:24

    うちも前のアパート声がすごくて、赤ちゃんいたんだけど、夜泣きすごいのにそれにかぶせるように物凄い喘ぎ声あったよ毎日。
    赤ちゃんいるのは隣だけだったし、夏場なんて窓全開でやるから向こう隣の旦那さんとうちの旦那が直接言いに行ったよ。
    新しいアパートで、生活音も全然聞こえないのに喘ぎ声だけはすごかった。

    • 0
    • 12/06/12 11:43:44

    >>31
    幼稚園のウサギも頑張ってたから発情期だね。

    • 0
    • 12/06/12 11:19:06

    そんなにすごいならまずは録音する。そしてそれを警察、管理会社、お隣にあげる。

    • 0
    • 12/06/12 10:52:34

    >>57
    うちも声出さないようにやってるよー。
    声出したいならラブホ行くべきだよねー。
    隣近所気になるし何より子供が可哀想だもん。
    自分達の性欲満たす前に常識考えろよって感じ。

    • 0
    • 12/06/12 10:51:08

    私は本人たちに言えないけどうちの旦那ならはっきり言うよ

    • 0
    • 12/06/12 10:50:35

    うちも気を付けよー…(-_-;)

    • 0
    • 12/06/12 10:48:24

    >>56
    お世話なんかじゃないよ。頑張って行動に移してね!

    • 0
    • 12/06/12 10:46:35

    うちの旦那はうっせーんだよ!とキレながら壁殴るよ!\(^o^)/
    私も隣のポストに子供に悪影響だしお宅の子供達もきっと我慢してるし可哀想ですよと忠告する。
    この際近所トラブルとか関係ない。

    • 0
    • 12/06/12 10:45:33

    >>54
    うちほぼ毎日だけど声ださないよ。でても抑えてるから小声程度で、あっとかくらい。声だしたいならホテルに行くべき。もしくは防音対策バッチリな部屋で。

    • 0
    • 12/06/12 10:42:40

    管理会社に苦情入れたら少しは抑えてくれて、隣の女の子も安心するかな~と余計なお世話心もありましたが、なんの変化も無く…

    ちょっと何とか行動に移します

    ありがとうございました。


    • 0
    • 12/06/12 10:40:25

    >>51
    辛抱する意味がわからない。
    旦那の言う事なんか聞いてないでさっさと通報したら?
    うちの旦那なら即通報してるな。
    非常識にも程があるよ。

    • 0
    • 12/06/12 10:39:46

    >>52
    レスですか?そうでないなら自分達の声も聞こえてるかもしれないってこと頭に入れておいてくださいね。

    • 0
    • 12/06/12 10:38:06

    夜になると隣から異常な叫び声がすると警察に通報。
    喧嘩の声も凄いし再婚夫婦だからもしかしたら連れ子が虐待されているのかも…と大袈裟に話す。

    • 0
    • 12/06/12 10:37:55

    >>36
    まわりの迷惑考えてくださいね。ホント気持ち悪い

    • 0
    • 12/06/12 10:36:44

    主人も呆れますが、あと少しの辛抱だと

    あと男性はそう言う近所のトラブル?騒音系は疎いんですかね

    一応同じ学校で登校班も一緒なので我慢してましたが、

    通報なり、手紙を入れても良いレベルか常識的に皆さんの意見を聞きたかったです。

    • 0
    • 12/06/12 10:36:08

    私なら即電話する。
    なにをためらっているのかがわからない。
    子供にも悪影響だしそんな気持ち悪い声毎晩毎晩聞きたくない!

    • 0
    • 12/06/12 10:35:19

    こないだのトピにあった話しみたいだね。

    • 0
    • 12/06/12 10:34:47

    >>30
    顔合わせることあるなら言えばいいのに。

    • 0
    • 12/06/12 10:32:47

    >>44
    隣の子供だろ

    • 0
    • 12/06/12 10:32:32

    >>44

    それは隣の子供の事ですよ

    • 0
    • 12/06/12 10:32:08

    >>44
    隣の家の子供の話でしょ?

    • 0
    • 12/06/12 10:30:50

    >>25
    自分の子供なのに人事みたいだねw

    本当に悩んでるの?

    • 0
    • 12/06/12 10:30:35

    主もなに迷ってるの?
    早く警察に通報しなよ。
    隣の喘ぎ声と喧嘩の声が煩いってありのままを言いなよ。
    恥ずかしい事じゃないしそんな非常識夫婦に気を使う事もないじゃん。
    恥ずかしいのも気をつけるのもその夫婦でしょ。
    あと児相にも電話して話したほうがいいよ。
    それ立派な虐待だよ。
    いくら他人とはいえ子供達が可哀想だから絶対電話してあげて。
    再婚の男なんかなにするかわからないよ。
    実際子供がいるのに関係なくヤりまくって喧嘩しまくってんだから。
    また連れ子殺したとかになる前にお願いだから通報してあげて!!

    • 0
    • 12/06/12 10:28:51

    若くないですよ、多分奥さんは30代半ばかな、旦那は後半な感じ。

    家のアパートは大○建託なので尚更騒音はすごいです…。

    • 0
    • 12/06/12 10:28:15

    >>22
    物好きそうな顔がどういう顔か分からない(笑)

    そんだけ腹立ってるなら通報しなよ!

    • 0
    • 12/06/12 10:27:22

    証拠集めて法的に訴えたら?

    • 0
    • 12/06/12 10:21:53

    >>34
    アンパンマンに爆笑(笑)
    私なら大声で2階に向けて歌うわww

    • 0
    • 12/06/12 10:20:37

    即通報
    児相?にも連絡する
    小6の子も恥ずかしいだろうな…
    何かされてからじゃ遅いし助けてあげたら?

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ