賃貸で退去時にフローリング張替えになった方

  • なんでも
  • 匿名
  • Gt6OwwNf2m
  • 12/06/11 21:31:37

いらっしゃいますか?いくらかかったか体験談教えてもらいたいです。

アパート住まいです。引っ越してきて3年です。恥ずかしい話ですがカーペットと家具の間に隙間あり、そこに目覚まし時計を落としてフローリングが2cmくらい割れ、穴のような傷を作ってしまいました。
退去予定はありませんがフローリングの傷は借主過失ですので退去時に備えたくネットで調べたところ、LDK14畳で30万程かかりそうでした。
実際に退去時フローリング張替えされた方はいらっしゃいますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • Gt6OwwNf2m
    • 12/06/11 22:47:53

    皆さんありがとうございます。
    お叱りを受けると思ってたので、皆さんの優しい言葉にじわっと来ました。
    まずはホームセンターで補修剤探してみます。本当にありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • MZYcrWbshf
    • 12/06/11 22:43:21

    故意じゃなければ大丈夫じゃない?
    住んでたら付く傷に入ったりしないかな…。
    私ならそれ以上広がらないようにして、退去するときまた考えるかな。

    • 0
    • 6
    • x6JgK3NXY2
    • 12/06/11 22:25:08

    敷金で賄えると思うよ。

    • 0
    • 5
    • 1です
    • +wXPt12Bwg
    • 12/06/11 22:20:05

    他の方が言うような方法で直せるのであまり落ち込まないで大丈夫ですよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 0EihUcKdOq
    • 12/06/11 22:16:38

    ホームセンターとかにフローリング傷修正とか売ってるから見に行ってみたら?
    結構綺麗に直るよ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • grJ4UcC6+h
    • 12/06/11 22:16:11

    傷にローソクを溶かし流し入れて固まった上にフローリング用のクレヨンで塗ると綺麗に補修出来るよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Gt6OwwNf2m
    • 12/06/11 22:12:14

    >>1
    コメントありがとうございます。
    大丈夫なこともあるんですか!かなり落ち込んでいたので少し希望が持てました(T_T)

    • 0
    • 1
    • +wXPt12Bwg
    • 12/06/11 22:01:16

    ニセンチぐらいなら大丈夫だと思いますよ。業者的にもお金も手間もかかるから部屋中傷だらけじゃなきゃやらない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ