TKO木本が入院、休養へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/10 11:45:40

TKO木本が入院、休養へ
6月10日 09:36
お笑いコンビTKOの木本武宏(41)が、肺炎のため入院したことが分かった。9日、所属事務所の松竹芸能がマスコミ各社にFAXで発表した。6日から発熱などの体調不良を訴えて自宅療養していたが、症状が治まらず8日、都内の病院に検査入院。精密検査の結果、肺炎と診断されたという。約一週間の入院加療が必要で、当分の間休養するという。医師の指導を仰ぎながら復帰のタイミングを図る予定。木本自身も「この度はご心配、ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございません。一日でも早く復帰できるように治療に専念いたします」とコメントを寄せている。相方の木下隆行(40)は「皆様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。木本が復帰しましたらさらにコンビで力を合わせてがんばっていきますので今後ともTKOを宜しくお願いいたします」とフォローしている。
■tv asahi

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/12 15:34:03

    ハピくるは島田だね

    • 0
    • 12/06/12 09:03:03

    木本は既婚者?

    • 0
    • 12/06/12 08:07:53

    中島を凄い心配してたし凄い良い人そうだし、心配(>_<)
    木本好きだし早く帰って来てー!

    • 0
    • 12/06/12 07:32:35

    >>16
    ありがとう!

    • 0
    • 12/06/12 07:31:04

    >>15
    無芸の方。

    • 0
    • 12/06/12 07:26:34

    唐揚げの方?

    • 0
    • 12/06/12 07:12:36

    知らなかった(-_-;)
    早くよくなってほしい

    • 0
    • 12/06/11 23:57:42

    >>12
    見てきた
    しんどそうだし、痩せてたね

    • 0
    • 12/06/11 23:34:47

    オセロ松嶋さんのブログに載ってた。早く元気になるといいね。

    • 0
    • 12/06/11 23:32:09

    大丈夫かな?
    早く良くなって欲しい。

    • 0
    • 12/06/10 23:36:50

    ハピくるは誰がやるんだろう

    • 0
    • 12/06/10 23:33:32

    もっとレスしてあげて(笑)

    • 0
    • 12/06/10 16:48:32

    41なんだ。結構若く見えるね。

    • 0
    • 12/06/10 13:30:35

    木本木下
    ややこしいわ

    • 0
    • 12/06/10 11:50:01

    >>3
    じゃない方

    • 0
    • 5
    • ドエロ
    • 12/06/10 11:49:46

    つるべじゃない方

    • 0
    • 4
    • セント君じゃない方
    • 12/06/10 11:49:37

    >>3

    • 0
    • 12/06/10 11:48:48

    木本ってどっち?つるべ?

    • 0
    • 12/06/10 11:48:35

    昨日かな、ずっとヤフーのニュースに載ってたわ

    • 0
    • 12/06/10 11:47:34

    木本ってどっち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ