カテゴリ
急上昇
甥っ子を注意したら義姉の機嫌が
12/06/09 05:15:00
主さんの旦那さんが稼ぎが少ないのか普通なのかわかりませんが… 旦那さんが働いてきてくれた結果であって、主さんが悪いわけではないのにひどいですね。 嫌な思いをするのなら付き合わないのが一番ですよ。 イヤミを言われることは旦那さんに話していますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/06/09 05:59:57
>>4優しい言葉をありがとうございます。 夫は正社員ですが少なめ、ボーナスはないようものです。義理両親は、毎月の給料と家賃は知っています。車もローンです…。 義母はいやらしくいわないので、夫は嫌みと思わないようで、義母は天然でなんでもペラペラ話すからと私が気にしすぎと言います。去年のお正月に、義理実家に挨拶(義妹家族あり)で滞在四時間くらいで私たちだけおいとまし、義理実家そばのアウトレットにいったんですが。帰り際、靴を急いではいてた義妹にそんな急いで帰らなくていいじゃないと言われました。夫は車の中で、後からいいましたが、特になし。次のお正月に何時間か滞在したら義妹にアウトレットいくんだったらもうそろそろみたいなことを言われました。行こうかなともいっていないのに。それって、普通は遠回しに帰ってほしいってことなのか?すぐ帰りたいんでしょ?普通はどういう意味なんでしょうか?その時は笑ってせっかくなのでもうすこしいますねといいました。私がしてることは、ば、かに思われる行動なのか…普通なら受け流せることをいじいじ考えてるだけなのか、天然な明るいかんじで言ってくるので、悪いようにとりすぎなのかいつもいじいじ考えてます。情けないです…。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 19:13:58
10602
2
25/12/24 18:47:52
78
3
25/12/24 19:07:41
241432
4
25/12/24 19:14:16
2650
5
25/12/24 18:55:29
147
25/12/24 19:16:36
0
25/12/24 19:04:06
25/12/24 18:58:46
25/12/24 19:01:20
25/12/24 18:50:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 匿名
12/06/09 05:15:00
主さんの旦那さんが稼ぎが少ないのか普通なのかわかりませんが…
旦那さんが働いてきてくれた結果であって、主さんが悪いわけではないのにひどいですね。
嫌な思いをするのなら付き合わないのが一番ですよ。
イヤミを言われることは旦那さんに話していますか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 主
12/06/09 05:59:57
>>4優しい言葉をありがとうございます。
夫は正社員ですが少なめ、ボーナスはないようものです。義理両親は、毎月の給料と家賃は知っています。車もローンです…。
義母はいやらしくいわないので、夫は嫌みと思わないようで、義母は天然でなんでもペラペラ話すからと私が気にしすぎと言います。去年のお正月に、義理実家に挨拶(義妹家族あり)で滞在四時間くらいで私たちだけおいとまし、義理実家そばのアウトレットにいったんですが。帰り際、靴を急いではいてた義妹にそんな急いで帰らなくていいじゃないと言われました。夫は車の中で、後からいいましたが、特になし。次のお正月に何時間か滞在したら義妹にアウトレットいくんだったらもうそろそろみたいなことを言われました。行こうかなともいっていないのに。それって、普通は遠回しに帰ってほしいってことなのか?すぐ帰りたいんでしょ?普通はどういう意味なんでしょうか?その時は笑ってせっかくなのでもうすこしいますねといいました。私がしてることは、ば、かに思われる行動なのか…普通なら受け流せることをいじいじ考えてるだけなのか、天然な明るいかんじで言ってくるので、悪いようにとりすぎなのかいつもいじいじ考えてます。情けないです…。