セブンイレブン【総合】いい気分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10292件) 前の50件 | 次の50件
    • 5970
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 17:34:36

    >>5969
    ケンタッキーのビスケットみたいなの?

    • 0
    • 17/09/20 17:35:46

    >>5970
    これ
    四角いのが2つ

    • 3
    • 17/09/20 17:37:53
    • 0
    • 5973
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 17:41:19

    >>5971
    >>5972
    四角いんだね。写真ありがとう。探してみる。

    • 0
    • 17/09/20 18:22:40

    箱に入ってる、きなこアイスバー?だっけかなぁ…うまい!

    • 1
    • 17/09/20 23:03:32

    和スイートポテト、ちょっと小さくて高いけど、美味しかった!

    • 1
    • 5976
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 23:05:41

    赤いムース美味しそう。

    • 0
    • 5977
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/20 23:08:52

    安室奈美恵コラボのクリスマスケーキ売れそうだね。もう今年しか買えないし。

    • 4
    • 17/09/20 23:16:17

    >>5977
    25日から一部クリスマスの予約始まるね。
    今年も、セブンのケーキに決まりだー。

    • 0
    • 17/09/20 23:52:41

    >>5978
    抹茶のケーキやフルーツタルトのは、すぐに予約終了するよね
    チラッとカタログ見たけど、抹茶のロールケーキ美味しそうだった
    対象のケーキ予約すると安室ちゃんの何かもらえるし

    • 0
    • 17/09/21 00:15:25

    >>5979
    私は、去年と同様イチゴのケーキを頼むわ。

    • 0
    • 17/09/21 14:07:53

    不味くなってるー

    • 1
    • 17/09/21 15:24:48

    >>5971
    これ中国産じゃなかったっけー?
    私も買ってから裏見て、うわーーと思った記憶があるんだけど。
    違ったらごめんなさい

    • 0
    • 17/09/21 15:31:12

    >>5941
    そう?
    私はめちゃくちゃ好きよ。
    美味しい!

    • 0
    • 17/09/21 15:35:27

    ここ見て買えば良かったと後悔。
    アサリご飯を買って食べた。
    美味しかったよ

    • 1
    • 17/09/21 15:36:34

    >>5982
    気になって調べてみたら、製造は日本製粉だった!ごめんなさい!
    他の冷凍のパンだったかな。中国産だったの。

    • 0
    • 17/09/21 16:37:24

    >>5973
    2軒行ったけどなかった。週末もう少し探してみよう。ないとなると食べたくなる。

    • 0
    • 5987
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/21 17:08:29

    >>5986
    もぉさ~
    ケンタのビスケット買って食べた方が早いし美味しいよ(笑)

    • 4
    • 17/09/22 07:32:45

    ミルク餡まん

    福岡・博多の博多通りもんにかなり近い味、ジェネリック通りもんだと言われているけど…美味しいー

    • 0
    • 17/09/22 07:45:12

    >>5971
    これ、買おうかと思ったら300円するんだね…
    美味しい?
    300円出す価値ある?

    • 1
    • 17/09/22 07:53:57

    >>5989高いよね笑パフェ?も食べてみたいけど、やっぱり300円くらいする…

    • 0
    • 5991
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 07:55:17

    最近からあげ棒がピリピリ辛い! 子供が好きだったのに、食べられない

    • 0
    • 17/09/22 08:01:09

    >>5989
    私は好き
    おやつに食べる、コーヒーと一緒に

    • 2
    • 17/09/22 09:33:41

    >>5991
    普通のからあげ棒のほかに、うま辛棒と、黒から棒(ガーリック黒こしょう味)があるよ
    それだったんじゃない?

    店側が入れ間違えたとか

    • 0
    • 17/09/22 09:37:16

    収穫祭パフェどうですか?クドイかな?

    • 0
    • 17/09/22 09:37:52

    >>5981
    セブンのパスタは、美味しいと思ったことがない。
    パスタ買うなら、ファミマが一番だと思ってる。
    デザートは、セブンとローソンが好き。

    • 0
    • 5996
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 16:15:00

    セブンシューが旨すぎる…
    カスタードクリームが最高。
    甘すぎず淡泊すぎず、ちょうどいい。
    コクがある、軽くてなめらか。
    いろいろスイーツ出てるけど、シンプルなこれが一番美味しいと思う。

    • 2
    • 17/09/22 16:34:48

    >>5995
    ファミマのパスタなにがおいしい?

    • 0
    • 17/09/22 16:36:09

    >>5971
    これそんなにおいしくなかった

    • 1
    • 17/09/22 16:40:57

    >>5997
    最近買ってないんだけど、私ペペロンが好きだから、オイル系のパスタ買ってた。
    ファミマのは、麺がぶよぶよしてなくて美味しいんだと思う。

    セブンのは、何となく茹ですぎたパスタみたいな感じでNewってなってたから、ペペロンチーノ買ってみたけど、美味しくなかった。

    • 0
    • 6000
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/22 16:43:03

    >>5978
    去年はかまくらにしたけど
    どうするかな
    パンフ もらえるのかな 明日行ってみる

    • 0
    • 17/09/22 16:50:20

    ネットで評判がよかったから
    ミルク餡まん買ってみたけど期待しすぎたのかそんなに美味しくなかった

    • 1
    • 17/09/22 16:51:36

    箱アイスのチョコミント好き

    • 7
    • 6003
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/22 16:52:38

    >>6002私も大好き

    • 2
    • 6004
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 16:53:18

    角煮弁当口に合わなかった。
    生姜が効きすぎる。
    もっと甘い方が好き。

    • 0
    • 17/09/22 18:20:03

    >>6000
    私は抹茶のロールケーキ!!抹茶とフルーツタルトは、すぐに予約終了してしまうから、油断できない

    • 0
    • 6006
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 18:26:11

    ビビンバおにぎり美味しかったけど
    韓国のりで手がべたべたなるのと唇ヒリヒリした

    • 1
    • 17/09/22 19:13:19

    ホットビスケット美味しくて2日連続で買いに行った
    ただ付属のシロップが美味しくないから家にあるのかけてる

    • 1
    • 6008
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/22 19:22:06

    >>5999わかるー

    • 0
    • 17/09/22 20:04:51

    ホットビスケットもミルク餡まんも、リピしたよ

    • 2
    • 6010
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/23 14:07:07

    ミートソースのドリア新発売で買ったけどおいしー

    • 2
    • 17/09/23 15:08:46

    ちらし寿司が好き
    ブリトーコンポタあったので買ってきた
    ホットビスケットも買ってきた
    クリスマスケーキのパンフはまだなかった

    • 1
    • 17/09/24 11:54:32

    ブリトーのタコスミート買ってみた!コンポタと迷ったけど、程よい辛さで美味しかった~。
    セブンのブリトー大好きだわ。

    • 2
    • 6013
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 12:33:07

    >>6011
    今日クリスマスのパンフレットあったよー

    • 0
    • 6014
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/24 12:39:05

    チョコまんってまだかな?

    • 0
    • 17/09/24 14:26:46

    ほうじ茶和プリン好き

    • 0
    • 17/09/25 20:38:00

    クリスマスケーキ、予約してきたー。
    抹茶のブッシュドノエルとイチゴのショートケーキ。今年は2個予約しちゃった!
    後、ピザとチキンとサンドイッチ。
    楽しみだー。

    • 0
    • 17/09/25 21:22:01

    >>6016
    私は生チョコガトーショコラ予約した!
    でも…ちっちゃ!

    • 0
    • 17/09/25 23:38:21

    ケーキの予約は今日からだよー
    抹茶のブッシュドノエル、予約した
    抹茶とフルーツタルトは、すぐに予約終了してしまうから、予約できるか不安だったけど、大丈夫だった
    あともう1つは、ゆっくり選ぶ

    • 0
    • 17/09/26 00:46:34

    やっぱりこのソフトクリームが好き。

    • 7
1件~50件 (全 10292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ