セブンイレブン【総合】いい気分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10280件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/06 22:55:26

    おにぎりのバターたらこが美味すぎた!!

    • 0
    • 12/06/06 22:55:37

    トピなかった?

    • 0
    • 12/06/06 22:55:48

    コーンのパン大好き

    • 0
    • 4
    • 匿ちゃん
    • 12/06/06 22:56:31

    角煮うまかったな~

    • 0
    • 12/06/06 23:11:35
    • 0
    • 12/07/06 21:05:14

    金スマあげ

    • 0
    • 12/07/06 21:06:50

    あそこのセブンイレブンだけ何かもらえるの?

    それとも全国のセブンイレブン?

    • 0
    • 12/07/06 21:08:18

    デニーズって同じ系列?

    • 0
    • 12/07/06 21:10:23

    >>8
    多分一緒だよね?ボノロンが一緒だし。

    • 0
    • 10
    • ありがとう
    • 12/07/06 21:19:14

    >>9
    北海道にデニーズ無いからわからなかったよ(^_^;)

    • 0
    • 12/07/06 21:22:36

    ありますからこのトピいらね
    セブンプレミアムのオススメ教えて下さい! http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1487398

    • 0
    • 12/07/06 21:28:07

    昔はコンビニなんて無かったんだもんね今は便利

    • 1
    • 12/07/06 21:29:27

    飛行機乗らないと行かれない(笑)!

    • 0
    • 12/07/06 21:48:52

    チキンとコロッケは美味しい

    • 0
    • 12/07/19 15:05:03

    いつもはおいしいセブンイレブンのみたらし団子がどろどろでまずくて、すぐ捨てた。

    • 0
    • 13/03/08 13:59:48

    最近ハマり中…ホタテの燻製おつまみ。

    パンコーナーにある丸いフレンチトーストって美味しいかな?確か115円くらいの!
    感想教えて(/o\)

    • 0
    • 13/03/08 14:27:45

    箱の唐揚げ好き。

    • 0
    • 13/03/08 14:44:49

    >>15
    セブンでパートしてるけど、かなり売れ行きいいよ。好みは人それぞれだけどね。
    どろどろのタレが皆好きみたいよ

    • 0
    • 13/04/17 22:56:34

    近所のセブンにコーヒーコーナが出来たんだけど頼みづらいσ(^_^;)

    なんて言ったらいいんだろう。アイスコーヒーの試飲したんだけど美味しかったからさぁ~

    • 0
    • 13/04/17 23:00:35

    >>19

    coffeeplease とか?

    • 0
    • 13/04/17 23:02:13

    5つ入って98円のメロンパン美味しかったよ♪

    • 0
    • 13/04/17 23:05:58

    >>19
    ロックアイスが売ってる冷凍庫から氷の入ったコップを取り出してレジに出したらOKだよ。MとLサイズがある。支払い済んだら氷の入ったカップをセットするだけ。

    • 0
    • 13/04/24 11:43:35

    マドレーヌは美味しい

    • 0
    • 13/06/09 21:54:36

    パートかアルバイトしてる方いますか?聞きたい事があります。

    • 0
    • 13/06/09 21:55:30

    いつも山頭火のカップ麺買ってる。

    • 1
    • 13/06/09 21:56:42

    >>24セブンでバイトしてますよ!

    • 0
    • 13/06/09 21:58:20

    午前パートです

    • 0
    • 13/06/09 22:00:36

    >>26
    レスありがとうございます。
    給料日は25日で振込なんですが給料明細書をまだもらえません。店長とシフトが合わないらしくもらえないとの事です。
    これはよくある事なんでしょうか?

    • 0
    • 13/06/09 22:01:52

    >>27

    >>28に、ご意見下さい

    • 0
    • 30
    • 夜勤と早朝
    • 13/06/09 22:06:12

    よくあること!かな。
    うちはオーナーがくれるけど、もらってないと言えば、店長がくれる。ってか、事務所の引き出しに入ってるからなぁ。

    • 0
    • 13/06/09 22:08:50

    >>30
    レスありがとうございます。よくあるんですね!
    至急使う月があるので店長にメールしてみます。

    • 0
    • 13/06/09 22:09:12

    今までローソンとファミマしかなかった地域だったからセブン出来て嬉しい~

    明日行っておすすめ買ってみようかな?

    • 0
    • 13/06/09 22:12:22

    >>31
    月?何ヵ月も貰ってないの?なら、ほとんど無いや
    オーナーが忘れてても先月分ぐらいだよ。うちは

    • 0
    • 13/06/09 22:16:45

    >>33
    5月25日振込の明細書がまだもらえません。先月のは翌日辺りにもらえました。店長との連絡方法がメールなので問い合わせしてみます。
    レスありがとうございました。

    • 0
    • 13/06/28 08:05:44

    nanacoカードってお金払う時一緒に渡したらポイントつくの?
    かざすとこあるけど自分でやるの?

    • 0
    • 13/06/28 08:09:14

    >>35
    店員にチャージして下さいってお金を渡してカードをかざすの。
    千円単位でチャージできて一回で一万までチャージできるよ。

    • 0
    • 13/06/28 08:11:42

    きゅうりの漬物。漬物全般においしいからどれもオススメ

    • 0
    • 13/06/28 08:12:24

    >>36
    ありがとうございます(^-^)
    そのカードで買い物ができるんですね。
    ポイント入れたい時はどうするんですか?

    • 0
    • 13/06/28 08:19:03

    >>38
    レジでポイント移行したいので、って言ってカードかざせばレジでできるよ。

    • 0
    • 13/06/28 08:20:39

    >>36
    一度に2万は入れられるよね?

    カードには5万位はチャージ出来るよ

    • 0
    • 13/06/28 08:22:11

    >>38
    あっ、カードにポイント入れるってこと?
    ポイントは買い物したら勝手にカードについてるよ。
    レシート見ればナナコカードの残高と今いくらポイント残ってるかわかるよ。

    • 0
    • 13/06/28 21:03:07

    >>39
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 13/06/28 21:04:15

    >>40

    そんなに入れられるんですか。。ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 13/06/28 21:05:23

    >>41
    ポイント勝手についてるんですね♪
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 13/06/28 21:05:42

    春巻きとミートスパがおいしい♪

    • 0
    • 13/09/29 12:17:02

    春巻き5個ぐらいかいたいけど予約できるかなぁ?5個じゃできない?

    • 0
    • 13/09/29 12:19:17

    >>46
    無かったら、揚げてもらえば良いじゃん。

    • 0
    • 13/09/29 12:22:29

    この前行ったセブンイレブン、いらっしゃいませも言わない、〇円ですも言わない、ありがとうございましたも言わない最悪な店だったわ。
    おばさん三人とも、ペチャクチャ喋ってて不愉快だったわ。

    • 0
    • 13/09/29 12:25:34

    >>47
    あげるのに時間かかるから予約できるか聞いてるんだけど、、、

    • 0
    • 13/09/29 13:04:13

    >>49
    出来ると思う。従業員に直接言うか、お店に電話してみたらいいんじゃないかな。
    5本でも全然大丈夫だと思う!

    • 0
1件~50件 (全 10280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ