匿名
煮出しはもちろん面倒だけど水出しも案外手間を取る。麦茶入れる容器もちゃんと手入れしないとすぐにカビ生えるし。麦茶作りって結構大変ですよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 匿名
12/06/06 09:44:12
何日も放置しないしすぐ飲みきって洗うけど、常に容器がヘビロテで湿った状態が続くから結構カビって生えるんですよ
返信
3件
No.29 主 匿名
12/06/06 09:52:31
ハイターは嫌なので使いません。もちろん普通に洗剤で洗います。
返信
4件