被害届出せますか?

  • 小学生
  • 匿名
  • 12/06/05 13:28:02

金曜日、小学生の娘が休み時間に友達と階段で話をしていたら特殊学級在籍の障害児に階段から突き落とされました。
理由は自分を見て笑ったと思い込んだみたいで腹が立って突き落とされたそうです。
娘はその子がいた事をすら気付かず話に夢中だったみたいで悪口なんて言っていないと訴えています。
娘は足を骨折しました。
今は自宅待機です。
子供はバレエをしていて後遺症も心配です。
絶対に許せないです。
明日、警察署へ出向き傷害罪で訴えるつもりです。
わけのわからない障害児のせいで娘はボロボロになりました。
相手を罪に問えるでしょうか?
社会的制裁を与えてやりたいです。
どうかご意見を下さい。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1116件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/16 23:22:20

    >>1114
    妄想だから。支援学級の事を非難したいから、色んな設定でトピを作ってる。たぶん子供は骨折してないし、そんな事実すらない。

    • 0
    • 12/11/16 22:00:22

    この主頭おかしすぎ…
    病気だねこりゃ。

    • 0
    • 12/11/16 17:47:42

    主れす特集しか見てないけど。何で主がボロクソ叩かれる流れなの?わざと階段から突き落として骨折させられたら、私も一緒の学校なんか通わせられないし、許せないから被害届出すかも。わざとじゃないならともかく、わざとなんて殺人未遂だよ?もし打ち所悪くて死んだり寝たきりになってたら、、、。相手の人生、家族の人生もめちゃめちゃにしてやりたい

    • 0
    • 12/11/16 15:36:23

    >>1068
    まとめてくれた奥様ありがとう。こんなの全部読めやしないわ。

    しかしすごい主だね。

    • 0
    • 12/11/16 12:30:01

    全部は読みきれないから、主さんコメントだけ集めたのを読みました。本当に相手は転校したのかな??そのあたりを書かないから妄想?みたいに思えちゃう。今度は息子さんが突き落とされたトピが出来てるし、、、不思議な人ですね。

    • 0
    • 12/11/16 12:10:24

    >>1107どれ?

    • 0
    • 12/11/16 10:34:27
    • 0
    • 12/11/16 10:31:40

    あげ

    • 0
    • 12/06/28 16:49:59

    >>1107
    どれですか?

    • 0
    • 12/06/28 16:16:00

    >>1106
    アレだね

    • 0
    • 12/06/28 00:14:47

    >>1105
    もしかしてアレ?

    • 0
    • 12/06/27 14:29:37

    主さん、また別のトピをたてられましたか?

    • 0
    • 12/06/17 13:02:22

    >>1103
    そうそう!一緒にいた友達の方は何もなかったんだから、娘も日頃から意地悪で性格悪いのが見え見え。

    • 0
    • 12/06/17 03:49:59

    障害児を叩きたいネタ?
    そうじゃなくてもどっちにしても主性格悪すぎ…

    • 0
    • 12/06/14 01:39:34

    ネタか妄想だと思うよ

    かわいそーな主さん…

    • 0
    • 12/06/10 01:35:52

    悪質ですね
    主このまま来ないなら通報しますよ

    • 0
    • 12/06/09 07:18:13

    主さ~ん。
    レスしなくなっちゃいましたね~。

    不快釣りトピ乱立とジサクジを認めたことになっちゃいますよw

    • 0
    • 12/06/08 14:58:41

    >>1086この人昨日トピしたよ。今度は『迷子』だよ。

    • 0
    • 12/06/08 09:23:32

    狂ってるね。
    他トピはトピ文読んだだけで全部読む気にならないよ。

    • 0
    • 12/06/08 08:14:35

    要は主は鬼 地 外なわけですね。

    • 0
    • 12/06/08 06:21:04
    • 0
    • 12/06/08 06:18:34
    • 0
    • 1094

    ぴよぴよ

    • 12/06/07 23:18:36
    • 0
    • 12/06/07 22:43:39

    修学旅行のトピも同じだったりして?

    • 0
    • 12/06/07 22:34:01

    >>1090
    ありがとう。
    暇なとき読ませてもらいます!

    • 0
    • 12/06/07 21:57:31

    >>1089暇ならどうぞ(笑)

    • 0
    • 12/06/07 21:47:03

    すごいレスついてるけど、このトピは読む価値ありますか?

    • 0
    • 12/06/07 16:42:09

    >>1087
    え~、北海道に潜伏中?気を付けなきゃ(笑)

    • 0
    • 12/06/07 16:26:38

    >>1086あの人 子どもを放置して2、3ヶ月?北海道に行く。って言ってなかった?

    • 0
    • 12/06/07 14:46:29

    そう言えば、子沢山で学校にも行かせてなくて、お湯が出ませんとか男の子に赤いランドセルとか沢山のトピ立ててた人最近居ないね。
    この主だったりして。

    • 0
    • 12/06/07 10:25:19

    >>1080
    どのトピも途中で熱心に主に同調するレスがあって、ジサクジだと思っていたらやっぱりだったねw

    • 0
    • 12/06/07 10:25:05

    もう主はここにいないってことは、他でトピたてたなっ(笑)

    • 0
    • 12/06/07 10:01:04

    釣りだったんだ。
    主最悪だね

    • 0
    • 12/06/07 09:57:35

    なんだか哀れな人だね。
    この主のトピいっぱいあるよ。
    書き方もだけど、特徴があるから読めばわかる。
    ある意味、病気だよ。

    • 0
    • 12/06/07 09:28:47

    >>1061
    悪意って言葉、好きなんだね。

    • 0
    • 12/06/07 08:55:16

    この主、またこのパターンのトピたてを繰り返すよね。
    今までもたくさんあったもんね。

    たぶん…だけど、この主は障がい児だけじゃなく就学援助や生活保護系も大好物だよね。

    なんかかわいそうな人だね。

    • 0
    • 12/06/07 07:50:49

    主最低 主に社会的制裁

    • 0
    • 12/06/07 01:11:07

    >>1062
    すごい!完璧にPTA会長婦人じゃん!釣りでもなんでも、この人やばいね!障害者にすごい偏見があるんだ!きっと学校ではうざがられて相手にされないから、ここで一人芝居…ここでもレッドカードくらえばいいのに(笑)

    • 0
    • 12/06/07 01:03:01

    釣りなら余計に主がコワイ…

    • 0
    • 12/06/07 00:49:17

    まだ続いてたんだ。
    被害届出さないって結論でて解決したんなら早く主閉めたら?

    • 0
    • 12/06/07 00:43:47

    みんな釣られたね。

    途中から話がおかしいよ。

    • 0
    • 12/06/07 00:28:34

    これは釣りだね。関係者達もね。お疲れ様でした。

    • 0
    • 12/06/07 00:24:23

    つい最近ウチの小学校でも真逆の事があった。
    支援学級の子が普通級の子に複雑骨折の怪我させられた。
    学校側は大騒ぎになったが、支援学級の子の親御さんは、「今回の事はショックだけど、相手の子も謝ってくれたし今後、同じ事が無いように気を付けてくれれば良い。大事にはしたくないので。」と学校側と相手の親に言ったらしい。
    怪我した子は今、確か入院中かな?
    そんな事があったから転校までさせる主が悪魔に見えた。

    • 0
    • 12/06/07 00:23:48

    >>1068さん、ありがとう。

    • 0
    • 12/06/07 00:21:54

    >>1059 見てきたら怖くなった…
    似すぎてる。
    主の言葉のチョイスやコメントしてる人たちの発言、トピ自体の流れまでもがこことカブってる。深く考えると恐すぎる

    • 0
    • 12/06/07 00:02:09

    この主、ジサクジだよ。
    どちら側にもなってる。
    他のトピと流れが同じだし。気持ち悪い。

    • 0
    • 12/06/06 23:53:31

    >>1068さんもお疲れ様でした
    まとめ、ありがとうございます

    • 0
    • 12/06/06 23:43:46

    主レスまとめ①
    >>529 の奥様、ありがとうございます。

    主レスまとめ②
    >>911
    >>912
    >>920
    >>926
    >>934
    >>939
    >>957

    • 0
    • 12/06/06 23:32:01

    娘さんは2年生なんですか?

    • 0
1件~50件 (全 1116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ