山田まりや 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/06/05 13:01:26

タレント・山田まりや(32)が、俳優・草野とおる(44)との第1子を妊娠したことが分かった。 5日にブログで、「結婚してから早5年…… つ、つ、ついに待望の第一子を授かりました ~~~。現在3ヶ月半でして、出産予定日は今 年の12月下旬です」と、たっぷりの絵文字とともに報告した。 続けて、「つわりはあるものの、お仕事の時だけは気合いが入る様で、今のところ現場でご迷惑をかける事なく無事にお仕事させていただいております。検査に行くと元気いっぱいにダンシングしている姿を見せてくれる我が子。きっとお腹の中から応援してくれていると思いますので、11月下旬まではもりもり働かせていただきとうございます」と綴っている。
山田は08年に舞台共演で知り合った草野と 結婚。

[井上公造芸能]

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/05 22:41:36

    ここ見て思わずブログに行っちゃった。ほんとお子さん可愛い!

    • 0
    • 14/10/05 22:32:18

    むねちゃん可愛い!芸能人の子供で一番可愛い

    • 0
    • 14/09/14 07:58:16

    久々みたら、むねちゃんの顔が変わってた

    • 0
    • 14/03/29 20:47:57

    むねちゃんかわいすぎるね!

    • 0
    • 14/02/02 22:01:54

    ママタレとして人気ないの?

    • 0
    • 14/01/12 23:54:25

    ムネちゃん何時に寝かせているんだ?
    写メ眠そう

    • 0
    • 14/01/05 17:50:30

    >>395
    どうでもいい(笑)

    • 0
    • 14/01/05 17:05:42

    まりやの旦那の実家が
    うちの旦那の実家に雰囲気が似てる

    • 0
    • 13/12/27 21:50:58

    子供可愛いのはわかるが
    口のキス写メが気持ち悪い
    ライブや会合に連れているのは毎回夜?

    • 0
    • 13/10/25 15:08:37

    アメバのまとめのやつで残り物料理とかっていうの見てたら、園山マキエが遊びに来て、残り物でご飯作ってくれたとかってのが載ってたんだけど、園山がご飯作ってるキッチンの後ろ!汚いとかのレベルを超えてる。整理整頓全くできないんだろうなぁと思ってしまった。

    • 0
    • 13/10/22 16:36:52

    >>390
    これはなに?
    田中美里は付きっ切りって何?

    • 0
    • 13/10/22 16:31:05

    >>388
    ちょっと前だけどほっこりする写真とやら、部屋は狭いわ汚いわでビックリした。
    マクロビだのなんだの言っててムネちゃんにポテトフライ食べさせたね…。
    1人目とか神経質になっちゃって9ヶ月やそこらでポテトなんて考えられなかったわ。2人目でもあげてないけど。

    • 0
    • 13/10/22 16:23:52

    女優の川島なお美、3日前から付きっきりの女優・田中美里(35)ら十数人が見守り赤ちゃんが生まれ、歓声と拍手に包まれたという。

    • 0
    • 13/10/22 16:21:05

    こいつこそ嫌い。
    コネで仕事貰ったり、大物に媚びまくりすごそう。
    徹子の部屋に生後一ヶ月で子供出演させたよね。

    • 0
    • 13/10/22 16:16:56

    この家お金ないのかね?
    ブログも人気ないし(笑)
    いつもこの部屋しか映ってないし、ブス料理評論家の園山が遊びに来た日も、料理作ってもらって、このテーブルなしで立ち食い…

    • 0
    • 13/09/30 22:03:48

    お盆くらいのブログに、こどもの成長とともに、授乳量upするし離乳食始めたから色んな栄養補給するために、マクロビ日を減らしてた普通の食事もしますとか言ってフカヒレとか食べてたけど、意味わかんないよね?あんなにマクロビ万歳とか言ってても結局は良いよ~って言われて上辺だけの評判を鵜呑みにして、人に宣伝しまくって。バカっぽくてイライラして時々ブログ覗いてしまう…。

    • 0
    • 13/09/30 21:24:58

    出産した助産院、予防接種勧めてなさそう
    助産師のコラムが怖すぎる怖いな~

    • 0
    • 13/09/12 00:10:58

    >>380
    お粥に入れたね!

    • 0
    • 13/09/12 00:01:06

    色んな人のブログ見てて今初めて子供の顔見たけどめちゃめちゃかわいいね!
    ニコニコ顔がたまらん

    • 0
    • 13/08/19 13:49:21

    芸能人の子供で一番かわいいと思う

    • 0
    • 13/08/16 15:34:45

    二人目と思った~

    • 0
    • 13/08/16 15:30:37

    薬ぐらいきちんと飲ませてあげてよ

    • 0
    • 13/08/09 18:56:43

    >>379
    食事にはこだわってるんじゃない?
    そのうちハイゲンキ与えそうで怖い(笑)

    あれだけ食事に気を使っても体調崩しまくってるね

    • 0
    • 13/08/06 01:08:54

    7ヶ月から離乳食スタートってブログに書いてあったけど…朝晩の重湯って…初めから二回食…?

    • 0
    • 13/07/25 00:38:20

    すとく君だからスーさん

    • 0
    • 13/07/24 23:23:53

    可愛いし見せたくなる気持ちはわかる。
    赤ちゃんも誰に抱っこされてもニコニコしてるし愛想のいい子

    • 0
    • 13/07/24 22:54:10

    息子見せたさにあちこち連れ回している感じが重いわ
    あれだけマクロビマクロビって食事に気を使っていても体調崩しまくりでワロタ

    • 0
    • 13/07/24 12:38:58

    >>374
    旦那に似てる気がするけど目は2人とも大きいよね!

    • 0
    • 13/07/11 14:43:54

    息子可愛いね
    どっち似?

    • 0
    • 13/06/05 14:39:12

    色んな大人とチューしてるのが生理的に無理

    • 0
    • 13/06/05 06:50:27

    >>370
    山田まりやが代替医療信者かわからないけど(代替医療の良し悪しについて私は詳しくないけど)、代替信者でマクロビ信者の友人は任意のは受けさせないと言っていた。
    予防接種のリスクやら語られたけど、私は受けさせてあげたいから接種したけど。

    • 0
    • 13/06/05 05:59:38

    赤ちゃん可愛い

    • 0
    • 13/06/05 00:21:20

    >>367
    まさかとは思うけど、予防接種もしてないのかな?
    5ヶ月ならやるよね?

    • 0
    • 13/06/04 21:27:48

    助産院は山田の別荘じゃないんだよ
    なんか勘違いしてない?この人

    • 0
    • 13/06/04 13:33:38

    >>367
    いるよね薬は絶対使わない人。でも病気させなきゃいい話だよね。

    • 0
    • 13/06/04 13:10:31

    病院に行かないのはなぜ?
    マクロビ信者だからついでに薬は与えず代替医療みたいなのの信者?

    • 0
    • 13/06/04 10:49:14

    可愛い外見は認めるけども育児は丸投げ状態だね
    なぜ小児科連れて行かない?

    • 0
    • 13/06/04 03:11:51

    この人前髪の形と何より歯茎がドス黒いからやだ。

    • 0
    • 13/06/04 00:10:37

    なんで息子が嘔吐しまくってんのに助産院連れて行くんだよ
    仕事の間預けてたのか?
    妊婦や新生児に触る助産師さん巻き込むな!

    • 0
    • 13/05/22 16:31:20

    湿疹酷いよね
    100回チューしたとか、余計に悪化しそう
    顔は可愛いけど、相変わらずつれ回しすぎ

    • 0
    • 13/05/20 02:45:31

    そろそろオムツのサイズアップしてあげないのかなー。なんかいつも窮屈そう(;o;)湿疹も首にまであって酷くなっていってるね…。

    • 0
    • 13/05/18 13:54:03

    >>360
    マクロビってなんですか?

    • 0
    • 13/05/18 13:46:00

    >>359
    ミトン痛々しいよね
    赤ちゃんは手足から感覚覚えるからミトンは極力使わないほうがいいんだよ
    マクロビ信者は皮膚科なんて行かないだろうし

    • 0
    • 13/05/17 21:59:57

    こどもの湿疹、結構ひどいね。いつもグローブしてるし。マクロビに傾倒しすぎなせいかもね。友人もマクロビやってる間は授乳中のこどもカサカサで湿疹いっぱいだったけど、マクロビやめたらきれいな肌になったらしい。あと、こどもの未熟な消化器にマクロビ食は絶対よくないんだって。

    • 0
    • 13/04/01 00:40:15

    旦那の実家汚い(笑)
    叔父さん?仙人みたい(笑)

    • 0
    • 13/03/29 21:41:53

    赤ちゃん可愛い過ぎる

    • 0
    • 13/03/28 23:48:34

    >>317

    玄米酵素だよ。
    食品だから制限はない。

    • 0
    • 13/03/28 08:49:04

    >>354
    離乳食要らず!って書いていたから、そのまま取り分けするんじゃない?
    赤ちゃんにはよさそうだよね
    しかし、まだ両親に見せていなかったのかよ!
    朝から夜まで出まくっててなんで?
    理解不能・・・

    • 0
    • 13/03/27 23:47:52

    何だか、マクロなんちゃらにハマってる??みたいだけど、離乳食始まったらムネチャンもマクロなんちゃらでやるのかな?

    • 0
    • 13/03/27 23:33:41

    毎日出歩いてるなら旦那の実家に行けよ
    駄目な嫁だな...呆
    旦那の両親、親戚も呆れてるよ

    • 0
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ