絵が上手な方

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/06/04 22:02:05
棚を作って貰うために絵を書きたいのですが、何回書いても上手にかけません。誰か書いて下さい(*_*)

長さは適当で、だいたいこんな感じの棚になりますって分かれば良いんです。

横幅90センチ
床から一段目の高さ75センチ
奥行き60センチ

床から二段目高さ120センチ
奥行き40センチ

一段目と二段目がある棚を作りたいのです。(れんじなど置く棚です
)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/06/04 22:38:54
    なんかいろいろジワジワくる

    • 0
    • 12/06/04 22:37:29
    >>9 あらーわたしって打って隣の予測変換に出た私達をクリックしてたのね。ごめん。

    • 0
    • 12/06/04 22:35:51
    >>7
    私達って、誰と描いたの?

    • 0
    • 12/06/04 22:34:04
    下の空洞にゴミ箱を置きたくて。
    半分ゴミバコ置きで、半分引き出しの炊飯器置き場を作ってもらいます。

    絵を書いてくださった方ありがとうごぞいます。そんな感じです。

    • 0
    • 12/06/04 22:26:36
    得意じゃない私達が挑戦してみたけど絵心ないわー。想像力もイマイチだから主さんの言いたいものとあってるんかも分からない!

    • 0
    • 12/06/04 22:14:58
    下の段が炊飯器?
    最近のは蒸気でるから引き出すか上の段にしたほうがいいよね?
    上段だと120だと炊飯器使いにくいよね?
    あと幅90なら市販のじゃダメなの?

    • 0
    • 12/06/04 22:13:33
    >長さは適当で、だいたいこんな感じの棚になりますって分かれば良いんです。

    だったら絵は不必要のような‥文章だけでいいような‥

    • 0
    • 12/06/04 22:08:14
    電子レンジでしょ?

    息子を棚に置くかよ!


    んもう、いじわるなんだからー

    • 0
    • 12/06/04 22:07:49
    オーブンレンジや炊飯器など置く、二段の棚です。

    • 0
    • 12/06/04 22:06:30
    れんじとは?息子の名前かな?

    • 0
    • 12/06/04 22:05:04
    ちょっと…絵に描いて説明して戴けないかしらと…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ