天気予報が好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/04/13 06:39:44

    朝はおはようコールとおは朝の正木さん。
    昼は関テレ西口さん。
    夜は関テレ片平さん!!
    この3人のは欠かさず見てる。

    片平さん大好きです。

    • 0
    • 13/04/13 04:40:22

    木原さん見ると落ち着く

    • 0
    • 13/04/12 20:27:22

    昼前のNHK
    7時前のNHK
    9時前のNHK
    データ放送の天気
    携帯の天気

    良く見ます。
    時間が合えば、ぷいぷいのマデットオジサンを見ます。

    • 0
    • 13/04/12 19:50:53

    等圧線を見るのが好き。
    空の雲を見たり。
    気象が好き(*^_^*)

    • 0
    • 13/04/12 19:41:01

    >>20私はNHKのおはよう日本の渡辺蘭ちゃんと檜山さんの天気予報を見て1日が始まり、21時前の斉田さんで1日が終わります♪
    蘭ちゃん可愛いですよね。

    • 0
    • 13/04/12 19:28:15

    NHKのおはよう日本の渡辺蘭ちゃんと檜山さんの天気予報を見て1日が始まり、夕方の平井さんで1日が終わります。

    • 0
    • No.
    • 19
    • はいはい!

    • 13/04/12 18:42:18

    私も必ず毎日天気予報見る!晴れマークで洗濯物がよく乾くでしょ~って予報だと嬉しくなっちゃう(笑)

    • 0
    • 13/04/10 19:24:50

    私も好きだな。
    晴れとか雨とかのマークも番組によって可愛いのと可愛くないのがあるね。
    そういうのも見比べちゃう。

    • 0
    • 13/04/10 19:06:59

    私もなぜか癒される。土日は、いつものニュースがないから寂しい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • マデットオジサン

    • 12/06/04 22:11:14

    わぁーー!
    色んな局の気象予報士の方が気になってきました。
    データ放送の天気予報、私も見ます(^-^;

    • 0
    • 12/06/04 19:53:23

    局で天気予報が違ったりすると興奮しますね。

    私はNHKの気象予報士がとても好きでして、特に首都圏ニュース845~0時ニュースの担当、斉田さんが超好きだー!

    • 0
    • 12/06/04 19:48:03

    7時前や9時前にNHK子どもと見る

    • 0
    • 12/06/04 19:41:54

    ニュースの天気予報も好きだけど地デジになってからはデータ放送の天気を一日に何回も見てるわ

    • 0
    • No.
    • 12
    • マデットオジサン

    • 12/06/04 18:52:58

    >>11
    ツワモノですね!!

    主は今、はしごしてます。今日も満足。

    • 0
    • 12/06/04 17:18:18

    同じ同じ。好きと言うか見ないと落ち着かない(笑)特に次の日の天気は気になるから、夕方6時半過ぎから3局渡って見て、7時前のNHKで一旦締め。後は午後9時前のNHK。朝も天気予報の時間はハシゴしてる。

    • 0
    • 12/06/04 16:34:58

    朝のとくだねのあまたつが好き

    • 0
    • No.
    • 9
    • よし子

    • 12/06/04 16:32:20

    天気予報というか、ZIPの途中でローカルの天気予報するんだけど、それに出る3人の女子大生の一人が何故か好き で、その子だった時は何故か朝から嬉しい。

    • 0
    • 12/06/04 16:25:46

    私は蓬来さんが好き。

    • 0
    • No.
    • 7
    • マデットオジサン

    • 12/06/04 16:21:50

    皆さんありがとう!!
    仲間がいっぱいで嬉しいO(≧∇≦)o
    ネットの天気予報ですか!それもいいですね~!

    主は関西住みで、お天気の今出さんや片平さん、正木さんが大好きです。
    土日になると、普段やってるニュースがないのでちょっと寂しいです。

    • 0
    • 12/06/04 15:44:54

    大好き

    うち六局しかうつらないから五局ひたすら見る

    七時前にみて9時前にまた見る

    さらにケータイの天気予報も大好き

    • 0
    • No.
    • 5
    • 竜野小太郎

    • 12/06/04 15:24:38

    ネットで3つくらい見て回る

    それよりマジデッドオジサン本物!?
    久々に見て嬉しいわ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 正木さん

    • 12/06/04 15:23:01

    天気予報士が好き

    あと一歳の子どもが、天気予報大好き

    • 0
    • 12/06/04 15:12:16

    私も好き!
    でも、夕方はバタバタしててあまり見れないから、お昼前や夜によく見てる

    • 0
    • 12/06/04 15:08:46

    天気予報も好きだけど天気図見るのはもっと好きよ。

    • 0
    • 12/06/04 15:05:57

    私も似たような感じです

    しかもデータ放送で天気もよく見ます

    なんか天気予報とか好きなんです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ