コレってアリですか!?西松屋にて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/06/05 00:09:41
    ナシ
    逆に女子トイレが混んでても男子トイレに入るのもなし、その為に区別ある

    • 0
    • 12/06/05 00:05:44
    >>42
    ズレるからアリかナシかだけ書きゃいいのに
    主だけが答える場だよ

    • 0
    • 12/06/05 00:02:03
    >>41
    代わりに見てましょうかと言えば、女子トイレに来てしまうのは常識外れな事だとその父親に対して暗に指摘が出来るでしょう?
    実際に見て手伝いをしろという意味じゃないよ
    その子たちだって嫌がるだろうし

    • 0
    • 12/06/04 22:26:33
    なしだけど、まだ西松屋なのが救いだな

    デパートやらだったら小梨もいるから変態になる
    下が男なんだけど急に女子トイレいやだーってなって本当に困ったけど、その子もそう言うタイプだったとか?
    父親って子ども関係に気がまわらない人結構いるしね…

    • 0
    • 12/06/04 22:18:33
    >>40
    私も他人の子のトイレなんかみたくない。何で変質者に気をつかわなきゃいけないのさ。

    • 0
    • No.
    • 41
    • あがっててびっくり

    • 12/06/04 22:14:36
    >>40
    すみません。知らない子のトイレのお世話はできません…。我慢も限界だったのでそこまで頭がまわりませんでした…。

    • 0
    • 12/06/04 22:08:11
    主は何も言わずに黙ってたの?
    気になるなら、代わりに見ますから出ていても大丈夫ですよ
    入ってくる方もお父様も恥ずかしいでしょうし
    くらい言えば良かったんじゃないの?
    男子トイレに連れてって他人のチ○コ見ちゃう方が教育上悪いでしょ
    ついて来られない母親の目がなかったら実娘に猥褻な事を強制させることも可能だよ

    • 0
    • 12/06/04 19:21:38
    なしに決まってる

    • 0
    • 12/06/04 19:20:48
    >>30裸にならないからOKなの?
    寛大だね

    • 0
    • 12/06/03 23:02:24
    前に西松屋で働いてたけど、女子トイレに平気で入るお父さん結構いたよ…

    • 0
    • 12/06/03 22:01:59
    この前学校の運動会でトイレの個室から出て来たら、女の子トイレに入りたいけど1人では出来ないからって、女の子とお父さんがトイレの入り口開けはなして揉めてた。
    入り口開けはなす行為も無しだと思うから、中にまで入るなんてあり得ない。
    子連れだからって何でも許される訳ではない。

    • 0
    • 12/06/03 21:49:43
    近所の西松屋は女子トイレも男子トイレも身障者用トイレたいな感じだから気にしないかも。でも、個室が何個もあるトイレはなし

    • 0
    • No.
    • 34
    • nashi

    • 12/06/03 21:43:34
    きもい


    混んでるからって男子トイレに平然と入っていくおばちゃんも無理~

    • 0
    • 12/06/03 20:20:03
    >>29
    私もそれで何度か男子トイレに入る羽目になった…。

    • 0
    • 12/06/03 20:17:52
    絶対なし。
    ここ女子トイレですけどってキレて言う。

    • 0
    • 12/06/03 20:11:31
    子どもをだしに付いて来た変態だね。頭のおかしい人だよ。

    • 0
    • 12/06/03 19:55:39
    >>21 トイレでスッポンポンになる方なんですね

    • 0
    • No.
    • 29
    • マロン(uεu*)

    • 12/06/03 19:22:07
    基本なしだけど、子どもが先に行っちゃって誰も居なかったらそのまま入ってさせてしまった事は何度かある。

    • 0
    • 12/06/03 19:20:30
    駅やデパートなどのトイレならナシだけど西松屋くらいなら気にしないかな。最初は、えっ?!っと思うかもしれないけど女の子連れてるならさほど気にしない。

    • 0
    • 12/06/03 19:20:15
    当たり前のようにつかうのはなし。
    いたしかたない事情ゆえなら許容する。

    • 0
    • 12/06/03 19:17:34
    >>23
    至って冷静ですよ。
    疑問なので質問しました。
    どうなんですか?

    • 0
    • 12/06/03 19:17:34
    えー!なしだわ。
    ギョッとするね。

    • 0
    • 12/06/03 19:16:36
    私もえっ?って思うけどあんまり気にしないかも。
    子供連れてきたんだろうな~って思うぐらい。
    更衣室とかは嫌だけど。

    • 0
    • 12/06/03 19:15:42
    >>21
    ちょ、落ち着きなさいよwww

    • 0
    • 12/06/03 19:14:50
    なし。

    • 0
    • 12/06/03 19:11:26
    >>20
    女の子がいたら女子更衣室とか女風呂とかパパがいてもいいわけ?
    トイレはいいの?

    • 0
    • 12/06/03 19:09:33
    あんま気にならない。
    そんな駄目な事かな?

    • 0
    • 12/06/03 19:09:27
    >>18え…ありえん

    • 0
    • 12/06/03 19:03:18
    女児連れなら気にしない

    • 0
    • 12/06/03 19:03:05
    おなべママか
    おかまパパじゃね

    • 0
    • 12/06/03 19:01:32
    >>15
    すぐ後ろに入っていってさらっと女子トイレ入ったので男子トイレがいっぱいだったわけではないみたいです

    • 0
    • 12/06/03 18:57:42
    うちの方は男女わかれてるけど、それぞれ広いトイレが1つずつしかないわ。
    それで女側から出てきたら、男側があかなくて子供のおしっこが大ピンチだったのかなと思う。

    • 0
    • 12/06/03 18:55:23
    やっぱりナシですよね…。我慢してはいったのにちょっと恥ずかしかった、、、。
    因みにちゃんと男女別れているトイレでパパでした。

    • 0
    • 12/06/03 18:55:10
    >>8
    でも男子便てきったねーよね。
    うちの旦那ならコンビニとか走るけど間に合わなかったのかな?うちの近所の西松屋はベビーベッドついてるの女子便だけだからうんもしちゃったとか?

    • 0
    • 12/06/03 18:54:28
    >>4
    どんなママなんだ(笑)

    • 0
    • 12/06/03 18:54:09
    ないわ
    若い時完全に女トイレと思って用足した後
    出たら男の人がいて

    ぎゃー!て叫んだら
    男子トイレだよ(笑)て超爽やかに言われた

    多分逆ならあり

    • 0
    • 12/06/03 18:54:09
    なし!
    その父親は、デパートの赤ちゃん休憩所のおむつコーナーと同じ認識なのだろうか?

    • 0
    • 12/06/03 18:53:11
    そのパパも嫌だっただろうね

    • 0
    • 12/06/03 18:51:53
    なし!
    おかしいよね。
    私たちだって、男の子連れて婦人トイレに行くよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 店舗によって違うのかな?

    • 12/06/03 18:51:30
    私の近くの西松屋3店舗は、男女別れてなくて、どちらも入れる1つしかトイレがないよ。

    • 0
    • 12/06/03 18:51:09
    なし

    • 0
    • 12/06/03 18:50:05
    ママと入る側に止める間もなく行かれてしまったから追いかけてっただけじゃ?
    さすがに変態行為目的ではないでしょう

    • 0
    • No.
    • 4
    • ソルティ

    • 12/06/03 18:50:03
    パパに見えたけどママさんだったとか

    • 0
    • 12/06/03 18:49:25
    なし!

    • 0
    • 12/06/03 18:48:43
    なしですな

    • 0
    • 12/06/03 18:48:09
    なし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ