店員の目に箸を突き刺し、鼻まで貫通させた男→逮捕

  • ニュース全般
  • 12/06/02 22:52:33

「接客態度が悪い」とキレた男 店員の目に箸を突き刺し、鼻まで貫通させる

06/02(土) 20:40

居酒屋でアルバイト店員の男性(20)の左目付近を箸で突き刺したとして、神奈川県警厚木署は2日、傷害の疑いで同県愛川町中津、会社員、猪股直矢容疑者(26)を逮捕した。

逮捕容疑は、2日午前0時50分ごろ、同町の居酒屋で「店員の接客態度が悪い」と腹を立て、プラスチック製の箸で顔面を突き刺し、全治1カ月の重傷を負わせた疑い。

同署によると、箸は左目の上から突き刺さり、鼻に貫通した。

視力に影響があるかは不明。

猪股容疑者は友人3人と店を訪れ、酒に酔っていた。
「殴ろうとして手を振りかざしたら箸が刺さってしまった」と供述しているという。


産経新聞

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/03 16:44:08

    >>67あー、じゃあ私がヒステリックにキレやすいのは砂糖のせいかもな…

    甘いもの大好きだからさ…
    ヤバいな。

    • 0
    • 12/06/03 16:23:56

    >>96
    被害者?加害者?

    • 0
    • 12/06/03 15:53:37

    友達の兄だわ。

    • 0
    • 12/06/03 14:33:49

    >>89
    残念ね。お疲れさん

    • 0
    • 12/06/03 14:20:55

    >>89単細胞

    • 0
    • 12/06/03 14:19:41

    >>91

    そっちなんだぁ!!どおりで救急車の音もパトカーの音も聞こえなかったわけだ!!
    そっちの店員もなかなか態度悪いよね...

    • 0
    • 12/06/03 14:14:42

    >>88気になる。どっちが本当なんだろ…

    あーもう食べ物に限らず人体に悪影響な物を人間は手放せなくなってるんだよね。

    • 0
    • 12/06/03 13:16:14

    >>90
    つぼ八でもなく、メルシーでもなく…

    八〇伝らしいよ!

    • 0
    • 12/06/03 10:57:27

    >>76
    聞いた事ない名前だよね...越して来たのかな~
    って思ったけど、つぼ八じゃなくてメルシーかな!?あそこ店員態度悪いよね!!

    >>80
    地元なのに宮が瀬ダムしかわかんない..ごめんね!!

    • 0
    • 12/06/03 10:34:32

    大阪かと思えば違ったか

    • 0
    • 12/06/03 10:28:16

    >>70
    まだそんなの信じてる人いるんだ(笑)

    ミネラルやその他不純物を取り除けば砂糖の結晶は無色透明だよ。
    漂白なんかしなくても白いから。

    • 0
    • 12/06/03 10:01:57

    うわー痛い痛い;

    • 0
    • 12/06/03 09:53:44

    >>74
    カテチすまん。
    さとうきびの茶色い砂糖とかいいよ。
    三温糖も良くないと聞いた。ちなみに放射能に対しても白砂糖は良くないらしい。
    では失礼。

    • 0
    • 12/06/03 08:13:18

    >>78 三温糖は大丈夫?

    • 0
    • 12/06/03 07:40:37

    いつか仰天ニュースでやらないかな。

    • 0
    • 12/06/03 07:27:20

    難しい…そんな刺さりかたができるなんてなんなの?

    • 0
    • 12/06/03 07:24:11

    痛い!読んでるだけでゾクゾクする((゚Д゚ll))

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 12/06/03 07:08:56

    >>75中津ダムの中津かい?

    • 0
    • 12/06/03 06:42:41

    >>66
    島流しにしてほしい。
    危険な人ばっかりの島ですごしたらいいのに。

    • 0
    • 12/06/03 06:31:32

    >>74
    きび砂糖とかてんさい糖とか

    • 0
    • 12/06/03 06:10:33

    こういう事件見ると接客だけはやりたくないね…

    • 0
    • 12/06/03 05:55:57

    >>75でも名前聞いたことない…隣の中学だったのかな

    • 0
    • 12/06/03 03:30:18

    愛川町中津に在住..こんな事あったの!?全然知らなかったよ。中津って事はつぼ八かな!?ましてや1個..

    でも名前聞いた事ないや..

    • 0
    • 12/06/03 03:25:40

    >>70
    白い砂糖って上白糖とかの?

    じゃあどういう砂糖がいいの?

    • 0
    • 12/06/03 03:24:48

    市販のお菓子やケーキに白砂糖使われてるもんね。

    • 0
    • 12/06/03 03:11:41

    >>67それ本当だよね。
    現代の子は、昔に比べてアレルギーが多かったり。

    食べ物の影響は大きいよね。

    • 0
    • 12/06/03 03:07:14

    >>70
    だからうちは使ってない。

    • 0
    • 12/06/03 03:05:56

    >>69
    白い砂糖は漂白剤使って白くしてるからね

    • 0
    • 12/06/03 02:44:08

    >>67
    砂糖よくないの?

    • 0
    • 12/06/03 02:32:39

    外国の話かと思ったら…日本

    • 0
    • 12/06/03 01:46:50

    >>61
    最近、頭オカシイ人やキレやすい人が増えたのは添加物と白砂糖の影響が大きいんだって

    変なモノ食べてると人間も変なふうになっちゃうんだね

    • 0
    • 12/06/03 01:45:30

    いやだ、ここの居酒屋近いわ。鳥肌立った!

    店員さんの怪我が大した事なく早く治るといいけど…。犯人は賠償金凄まじいだろうね。危険人物は一生鉄格子から出てくるな!

    • 0
    • 12/06/03 01:27:56

    >>63
    市橋だけなんだ。ネットで書いてる在日はガセが多いんだろうね。

    報道機関なら興信所なり使って調べるだろうけど一般人がわざわざ高いお金だしてメリットもないのに調べないだろうし。

    • 0
    • 12/06/03 01:23:17

    >>56
    どこがムキなの?

    • 0
    • 12/06/03 01:18:29

    >>58
    オウムとかは私がまだ小さい頃だからそこまでは…

    ただ市橋のは覚えてる

    両親が結構日本を悪く言ってなかったから違和感あって調べたもん

    • 0
    • 12/06/03 01:15:06

    >>61悲しい事に日本人もだよ。切れやすい人間が増えて〈切れる子供〉とか医者が出て言ってたよ。医学的に統計?をとってグラフにしてた。

    時代は変わったんだね↓

    • 0
    • 12/06/03 01:08:59

    朝鮮、韓国、中国人は医学的にキレやすいって前にテレビでやってたね。後は薬中とアル中。

    理性に欠けるから、こうしたらどうなるとか考えずに行動する、最悪の結果を招く確率が高い。

    • 0
    • 12/06/03 01:08:55

    本当に世の中変わったね。

    • 0
    • 12/06/03 01:07:38

    >>54
    じゃ他の人達の噂はガセネタだったんだね。

    • 0
    • 12/06/03 01:05:21

    >>54市橋だけ?

    ネットで言われてるオウムとか宅間とかも報道機関が言ってたの?

    • 0
    • 12/06/03 01:05:17

    20歳で…さすがに目は可哀想。視力うんぬんもあるけど、見た目的にも…

    • 0
    • 12/06/03 01:00:59

    >>52何をムキになってるのか知らないけど、どこ情報?

    情報元も書かないでレスしてたら信憑性ないからね。 固定観念と言われても仕方ない。

    • 0
    • 12/06/03 00:59:27

    接客態度が悪い店員に腹がたっても、こんな事しないし、殴ろうとも思わない
    はぁ…世の中どうなってんだ

    • 0
    • 12/06/03 00:48:03

    >>50
    報道機関はいくらでもあるからね

    イギリス人をころした市橋はイギリス本国では本名で報道されてたからね

    • 0
    • 12/06/03 00:46:32

    >>47昔より情報がすぐ入るからそう思う気がする。

    • 0
    • 12/06/03 00:45:00

    >>46
    それはごく最近ね

    それだけで固定観念って言わないでね

    事実は事実だから

    • 0
    • 12/06/03 00:19:29

    >>49だよね。これはやり過ぎだけど心底腹立つ接客態度の店員居るよね。

    • 0
    • 12/06/03 00:15:37

    >>44どうやって犯人が在日か調べるの?

    よく凶悪犯罪者は在日とか帰化人とかも書かれてるけど特に帰化したかなんて他人は知る事出来ないよね?個人情報で。 不思議

    • 0
    • 12/06/03 00:13:15

    加害者が完全に悪いけど、店員で態度の悪い接客の人多いよ。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ