予算1000円以内

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/06/02 14:57:42
貰って嬉しいものありますか?

旦那の転勤で引っ越すことになり、仲良くしてもらってた方へ何かあげたいのですが、人数が多くて予算が少ししか出せません(>へ<。)
みんなに同じものをと思ってますが、センスが無いため、ハンカチくらいしか思い付きません。年齢もバラバラ、独身、既婚、子持ちと、環境もバラバラ。講習会で知り合ったメンバーですが、終わってからも月二くらいで(旅行や飲み会)あつまっていました。
送別会をしてくれるとの事なので、手紙と今までの写真を添えて何かプレゼントしたいです。皆さんが貰って嬉しかったもの教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • 転勤族ですが

    • 12/06/02 17:43:16
    集合式社宅住人、幼稚園関係、習い事関係、親へ、子供へ配った物、頂いた物を記載しますので参考にして下さいm(__)m


    配った事がある物
    ●洗濯洗剤
    ●食器洗剤
    ●入浴剤
    ●おしぼりセット
    ●お茶セット(高齢者)
    ●高級BOXティッシュ(3個組)
    ●キャラクタータオルハンカチ(幼稚園児)
    ●ガーゼハンカチ(幼稚園先生方)
    ●ゴミ袋10組(幼稚園)
    ●お菓子一箱(幼稚園)
    ●エコバッグ(親しいママ)
    ●ハンドソープ

    頂いた事がある物
    ●洗濯洗剤
    ●食器洗剤
    ●ラップとホイルのセット
    ●入浴剤
    ●子供服
    ●フェイスタオルセット
    ●お菓子詰め合わせ
    ●コーヒーセット
    ●商品券
    ●ビール券
    ●クオカード
    ●紙マスクBOX


    等などです。

    かさ張りますが、高級BOXティッシュはかなり喜ばれます。

    • 0
    • 12/06/02 16:23:21
    私ハンカチはだいたいアナスイなんだけどおすすめだよ

    いかにもアナスイ!っていうタイプじゃないものもあるから、幅広く選べると思う

    安いし

    • 0
    • 12/06/02 16:21:13
    うん。アナスイとかなら年齢層幅広いし可愛いしいいよね。デパートでもみんなの言う通り800円位。同じようなものイオンで買うならデパートで買うかな。ハンドタオルは何枚あってもいいから嬉しい。

    • 0
    • 12/06/02 16:19:33
    紅茶ならウェッジウッドのLONDONベアの小分けの可愛いよ。525円。1050円のもあるみたい。紅茶も美味しいし。私は三越で買ったのもらったけど楽天にもあるよ。
    みんなで食べるお菓子はアンリシャルパンティエのクッキーがオススメ。
    小分けがいいなら、フィナンシェかマドレーヌも美味しいよ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • タオルハンカチ

    • 12/06/02 16:12:05
    アナスイやバービーとか800~1000くらいだよ
    かわいいしもらったら嬉しい

    • 0
    • 12/06/02 16:11:51
    人それぞれ趣味ってちがうからお菓子が一番うれしいかな。
    でもハンドクリームもうれしかったな。

    • 0
    • 12/06/02 16:08:56
    >>17…タオルハンカチってデッカイのじゃないよ? 主さんが見たのはハンドタオルっていうか…布巾みたいなサイズじゃない? アナスイとバービーとかクレイサスは800円位だしバーバリーでも1050円とかでなかったっけ?

    • 0
    • 12/06/02 16:00:34
    >>16
    頂いたら使う!

    • 0
    • 12/06/02 16:00:23
    >>14近所の雑貨屋も安かったのですが、変なオリジナルキャラクターっぽいのばかりだったので、明日は旦那が休みなのでイオンでも見てみますね♪
    皆さんありがとうございます!

    • 0
    • 12/06/02 16:00:20
    >>9
    タオルハンカチそんなに高くないよ?

    • 0
    • 12/06/02 15:58:29
    ハンカチでいいと思うなぁ。
    独身、既婚にはハンカチ 子持ちにはタオルハンカチ…デパートでブランド物でも千円以内で買えるよ。

    あとはお付き合いの中で主が相手に感じたブランドを選べばいいんじゃない?そこに手紙があったら十分気持ち伝わるよ!

    • 0
    • 12/06/02 15:54:51
    ガーゼ素材のハンカチですか!検討してなかったので、見てなかったです。明日はイオンに行こうと思ってるので見てきます!
    タオルハンカチは高かったです( ノД`)
    セール時期は共に2割とかであるんですけどね。明日また見てきます!

    • 0
    • 12/06/02 15:53:12
    扇子は使わない人もいるんじゃない?

    • 0
    • 12/06/02 15:52:09
    >>13
    バッグハンガーいいかも!
    自分じゃ買わないけど貰ったら使いたい。

    • 0
    • 12/06/02 15:51:02
    >>9タオルハンカチはデパートじゃなくて雑貨屋さんなら予算内で可愛いのあるかも。

    • 0
    • 12/06/02 15:48:22
    消えるものと、残るもの、どちらがいいのでしょうか?
    紅茶と扇子、明日みてきたいと思います。
    近所の雑貨屋で見たのですが、バッグハンガーとかどうでしょうか?デザインは?でしたが、千円~ありました。

    • 0
    • 12/06/02 15:47:28
    >>9
    タオルハンカチってそんなに高いかな?
    800円位だと思ったけど。

    • 0
    • 12/06/02 15:46:52
    タオルハンカチがいいな。ガーゼ素材のとかうれしい。

    • 0
    • 12/06/02 15:42:14
    形に残る物がいいね

    • 0
    • 12/06/02 15:41:32
    ありがとうございます。
    私もタオルハンカチの方が嬉しいですが、デパートに見に行ったら、普通のハンカチの方安く、タオルハンカチは1500円ほどしたので、ハンカチしか買えないなあと一先ず諦めて帰ってきました。
    紅茶やコーヒーもいいですね

    • 0
    • 12/06/02 15:27:36
    ・かわいい入浴剤
    ・タオルハンカチ
    ・パッケージがおしゃれな紅茶
    などを頂きました。

    • 0
    • 12/06/02 15:25:49
    タオルハンカチで充分嬉しい

    • 0
    • 12/06/02 15:23:13
    食べ物以外なら、この時期なら扇子は?
    でも私はタオルハンカチでも嬉しいけど。

    • 0
    • 12/06/02 15:19:57
    皆さんありがとうございます・*:(´∀`人)
    書き忘れましたが、お菓子は詰め合わせを一箱買って、お茶会の時用にみんなで食べてもらおうと思ってます。
    お取り寄せお菓子とかでおすすめのあったら、教えてもらえると嬉しいです♪
    >>3さん・スパバッグとはなんでしょうか?
    温泉関連グッズかな?
    みんなおしゃれなので、夏向きのマニキュアもいいかなと思いました!

    センスがないのでご意見ホントに助かります。ありがとうございます。

    • 0
    • 12/06/02 15:06:33
    ハンカチは定番だけど、意外と消耗品だから貰ったら嬉しいと思うよ!

    • 0
    • 12/06/02 15:05:46
    ・スパバッグ
    ・マニキュア
    ・キッチングローブ
    ・CALPIS詰合せ

    あたしこんなんで満足だわ

    • 0
    • 12/06/02 15:03:43
    私も美味しいケーキ屋の焼き菓子、ロールケーキとか嬉しい。

    • 0
    • 12/06/02 15:01:31
    去るときには消えるもの…なので、食べ物はどうですか?
    私は、気に入っているケーキ屋さんの焼き菓子が頂けたらすごく嬉しいです(^-^)値段もちょうどいいかと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ