都内のライブハウスで性器を

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/01 12:45:58

都内のライブハウスで「人体の一部を食べる」としたイベントが開かれ、
食品衛生法違反の恐れがあるとして管轄する保健所が立ち入り調査を行っていたことが1日、分かった。
部位は生存している男性の性器という。実際に食べた客に健康被害は出ていないようだが、
“猟奇的”な事案のため、捜査当局も関心を寄せている。
イベントが行われたのは5月13日夜。「性器を食す世紀のイベント」とのタイトルで、
主催者の芸術家の男性がライブハウスを借り切った上で、あらかじめ病院で切除したという自らの性器を持ち込んだ。
客はインターネットを介して集められ、入場料は4000円(当日券は4500円)で、
2万円を払った5人の特別客が調理された性器を口にする権利を得た。
関係者によると、当日は約70人の客が見守るなか、舞台上にガス台がセットされ、
コック姿の調理人が料理を担当。ワインのソースに漬けられた後、部位ごとに分けて
そのまま焼いたほか、他の食材とともに蒸し焼きにもした。実際に食べた客からは
「固い部分と、妙に柔らかい部分があった」などの声が上がったという。
別の関係者によると、イベントを主催した男性は「芸術家に性別は関係ない」などとして、切除を決意。
手術代が予想以上にかさんだことから、「お金を回収する意味も込めてイベント開催を考えた」と
企画の意図を語っていたという。男性は20代前半の画家で、前衛的な作風が特徴。
ある知人は「若いのに浮世離れした雰囲気の持ち主」と話す。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/01 12:47:37

    何?
    怖いんだけど。
    疑問がいっぱいだわ。

    • 0
    • 12/06/01 12:48:22

    マジキチ

    • 0
    • No.
    • 3
    • えぇ…

    • 12/06/01 12:48:34

    本当の話?
    若いのに性に興味ないのか(+_+)

    • 0
    • 12/06/01 12:48:47

    それでも赤字だろうな

    • 0
    • 12/06/01 12:49:00

    気持ち悪っ!!
    性器ってわかってて食べたんだよね?(--;)

    • 0
    • 12/06/01 12:49:22

    作品みてみたいわ

    • 0
    • No.
    • 7
    • (ΘдΘ)

    • 12/06/01 12:49:23

    こんなのを金出して食べたい奴がいるなんて。

    • 0
    • 12/06/01 12:49:42

    うっはー!イかれてんなー!

    • 0
    • 12/06/01 12:49:57

    最近不可解というか難解というか、妙な事件が多いな

    • 0
    • 12/06/01 12:50:23

    ソースは?

    • 0
    • 12/06/01 12:50:35

    ストロベリーナイト?だっけ、あれみたいだね。

    • 0
    • 12/06/01 12:50:53

    うわっきもちわるっ

    • 0
    • 12/06/01 12:51:43

    オエッ

    • 0
    • 12/06/01 12:51:53

    性器を食べた客もどうなの?きもすぎ。

    • 0
    • 12/06/01 12:52:01

    食べたやつもキチがい…

    • 0
    • 12/06/01 12:53:05

    オカマになったんだねぇ。この為に切り落としたのかな。オネェになりたかったのかな

    • 0
    • 12/06/01 12:53:28

    性器喫食会だっけ?それでググったら詳しく分かると思う。

    • 0
    • 12/06/01 12:53:32

    >>6
    狙ったのかな。

    それにしてもクレイジーだぜ!

    • 0
    • 12/06/01 12:54:00

    若いのにチンなくても困らないのかな?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ソースはワイン

    • 12/06/01 12:55:13

    >>10
    どんなワインソースなのか、気になるのかい?

    • 0
    • 12/06/01 12:55:18

    食った奴等もなんだかな…。
    ゲェってなったよ。

    • 0
    • 12/06/01 12:55:48

    手術は別日?
    とったやつを保管しておいて料理?
    腐らないの?
    まさか冷凍してたの?

    • 0
    • 12/06/01 12:57:52

    コックが一番大変だな

    • 0
    • 12/06/01 12:58:08

    てっきり露出か何かだと思ってトピ開いたのに…
    読んでる時の私の顔、すごく険しかっただろうな(笑)

    • 0
    • 12/06/01 13:00:40

    手術したあと持って帰れるものなの?

    • 0
    • 12/06/01 13:01:09

    病院で切除って簡単にはしてくれないよね?性転換手術したってこと?

    • 0
    • 12/06/01 13:02:17

    臨終間際の予言てやつで、ある亡くなる間際の人が次々と口にしだした予言の中に「あぁあいつら経血を生血を人肉を食ってる」みたいな文章があったのを思い出した。ついこの間、薬中でホームレスの顔を食べたアメリカ人もいるしこれから何かが人を狂わせて人を食べる気 違いが増えそうで怖い

    • 0
    • 12/06/01 13:02:41

    これ関連の写真どっかでみたよ
    おかまが落としたチンで、ころっとした肉が何個かフランス料理みたいにお皿に乗ってたよ。で、それぞれ矢印で部位が書かれてた。
    Twitterで食べる人10万円でどうですか?みたいにそのおかまが募集してたけど、5人も集まったんだね

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 12/06/01 13:06:40

    >>22
    チンはジップロックみたいな袋に入っていて冷凍されてたよ、軽く霜ついてた

    • 0
    • 12/06/01 13:08:16

    >>25
    病院によるかもだけど、はるなあい は、持って帰って冷蔵庫で保管してたってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 12/06/01 13:09:48

    >>30
    ジップロックで冷凍。

    なんてこった。

    • 0
    • 12/06/01 13:10:12

    性器って、棒だけ?玉も? 妙に柔らかいのは、どこ?

    • 0
    • 12/06/01 13:11:15

    >>33
    先っぽとか?


    こえー((゚Д゚ll))

    • 0
    • No.
    • 35
    • こういうのがいるから困る

    • 12/06/01 13:12:34

    近々人体の一部を切除予定なんだが、持ち帰りに規制かかりそうで困る

    • 0
    • 12/06/01 13:14:23

    >>35
    どういうこと?!

    • 0
    • 12/06/01 13:14:37

    >>33
    全部文。
    柔らかいのは睾丸の中(精子だろうね)他は固くて食えたもんじゃないってさ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • きもーーー!!

    • 12/06/01 13:14:44

    あほか!!気持ち悪すぎるわ!

    • 0
    • 12/06/01 13:15:03

    トピたってたよね
    キ○ガイは捕まってしまえ!

    • 0
    • 12/06/01 13:15:51

    >>35
    Σ(゚Д゚;))))))

    • 0
    • 12/06/01 13:15:55

    >>35持って帰ってどうするん(((・・;)

    • 0
    • 12/06/01 13:16:30

    チンも袋も先っちょも全部調理されてお皿に乗ってたよ
    柔らかいのはどこかわからないけど
    チンとしらなければわからないくらい普通の料理みたいだった
    絶っっっ対食べたくないけど

    • 0
    • No.
    • 43
    • ドン★ガバチョ

    • 12/06/01 13:17:36

    >>42
    どこで見たの?参加したの?

    • 0
    • 12/06/01 13:19:15

    >>37 なるほどー。ボールが柔らかい部分か。ちんって勃起状態で切ったわけじゃなさそうだから、小さそうだけど画像あるの?切るのにびびって縮んだチンをイメージ中

    • 0
    • No.
    • 45
    • まさか(笑)

    • 12/06/01 13:20:03

    >>43
    どっかのサイトで写真何枚かみただけ
    貼りたいけど色々見てたからどこだったかもうわからない

    • 0
    • 12/06/01 13:20:49

    こういう人って悪いけど普通じゃないから、犯罪者や犯罪予備軍だけの世界みたいの作って封じ込めて欲しい。

    こういう奴等が子供作ったりしてまたその子も血を受け継いでいて…って。
    世の中おかしくなっちゃうし、子供の将来が不安でならない。

    • 0
    • No.
    • 47
    • ドン★ガバチョ

    • 12/06/01 13:22:04

    >>45
    良かった(笑)
    私もサイトで画像探して見て見ようかな
    ありがとう

    • 0
    • 12/06/01 13:28:42

    ランチ後だからまだマシだけど吐きそう…。見なきゃよかった

    • 0
    • 12/06/01 13:38:21

    これかな?

    • 0
    • 12/06/01 13:39:35

    二枚目

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ