都内のライブハウスで性器を

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/01 12:45:58

都内のライブハウスで「人体の一部を食べる」としたイベントが開かれ、
食品衛生法違反の恐れがあるとして管轄する保健所が立ち入り調査を行っていたことが1日、分かった。
部位は生存している男性の性器という。実際に食べた客に健康被害は出ていないようだが、
“猟奇的”な事案のため、捜査当局も関心を寄せている。
イベントが行われたのは5月13日夜。「性器を食す世紀のイベント」とのタイトルで、
主催者の芸術家の男性がライブハウスを借り切った上で、あらかじめ病院で切除したという自らの性器を持ち込んだ。
客はインターネットを介して集められ、入場料は4000円(当日券は4500円)で、
2万円を払った5人の特別客が調理された性器を口にする権利を得た。
関係者によると、当日は約70人の客が見守るなか、舞台上にガス台がセットされ、
コック姿の調理人が料理を担当。ワインのソースに漬けられた後、部位ごとに分けて
そのまま焼いたほか、他の食材とともに蒸し焼きにもした。実際に食べた客からは
「固い部分と、妙に柔らかい部分があった」などの声が上がったという。
別の関係者によると、イベントを主催した男性は「芸術家に性別は関係ない」などとして、切除を決意。
手術代が予想以上にかさんだことから、「お金を回収する意味も込めてイベント開催を考えた」と
企画の意図を語っていたという。男性は20代前半の画家で、前衛的な作風が特徴。
ある知人は「若いのに浮世離れした雰囲気の持ち主」と話す。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/18 12:48:38

    「人体食」イベントで男女4人書 類送検 局部をフライパンで調 理、他人に提供

    2012.9.18 11:29

     東京都杉並区のライブハウスで今年5 月に開催された「人体の一部を食べる」 と称するイベントをめぐり、警視庁保安 課と杉並署が18日、自分の局部を他人 に提供したなどとして、わいせつ物公然 陳列の疑いで、相模原市に住むイラスト レーターの男(23)と東京都渋谷区に 住むダンサーの女(29)ら男女4人を 東京地検に書類送検した。 同課によると、全員容疑を認め、男は 「男性であることに違和感を持ってお り、局部を切断したが、手術代が高かっ たので、イベントで稼ぎたかった」など と供述しているという。 送検容疑は、5月13日夜、杉並区の ライブハウスでイベントを開き、約70 人の客を前に事前に切断していた男の局 部をスクリーンに映し出しながらフライ パンで調理したほか、客5人に食べさせ たとしている。 イベントは有料で、追加料金2万円を 払った客に食べさせていた。男が3月に 局部を切断後、インターネットの短文投 稿サイトで購入希望者を募ったところ、 閲覧したダンサーの女らが男にイベント の開催を持ち掛け、企画したという。

    • 0
    • 12/07/12 00:05:42

    >>118 尿管は残すからおしっこは出せるんじゃない?じゃないと死 ぬよね。

    • 0
    • 12/07/06 12:37:41

    >>112
    同じく!!食欲失せた

    • 0
    • 12/07/04 23:04:49

    川越シェフに、川越スマイルで調理して欲しかったなぁ(笑)


    同居人も頭おかしそうだし、逮捕して欲しい。

    • 0
    • 12/07/04 20:19:53

    この男結婚したんだってね。
    相手もどうかと思うわ。

    • 0
    • 12/07/04 17:42:27

    >>165
    作品2

    • 0
    • 12/07/04 17:41:02

    >>165
    作品1

    • 0
    • 12/07/04 17:28:36

    チケット一般販売してたんだね

    • 0
    • 12/07/02 08:29:02

    なにこれ。こんなことあったんだ。グロ画じゃなくて、この画家の顔と作品を見てみたいんだけど、検索したらグロいの出てきちゃうかな。

    • 0
    • 12/07/01 17:39:56

    >>163チ×コ 食べる

    • 0
    • 12/07/01 14:46:06

    なんてぐぐれば画像でる?

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 12/06/25 20:50:11

    上げとくね

    • 0
    • 12/06/06 18:16:10

    食べてる画像削除したんだね。
    薄目で見てもきもかった。

    • 0
    • 12/06/06 18:10:07

    ぐぐったら写真出てきた…マジきもかった…オエ…

    • 0
    • 12/06/06 17:48:23

    >>154
    アナルセクスできるやんてことじゃない?w

    • 0
    • 12/06/06 17:46:03

    >>154
    セクースのことじゃないか

    • 0
    • 12/06/06 17:14:11

    これ2ちゃんで写真みたけどきもすぎたよwwおもいだしてもはきそう

    • 0
    • 12/06/06 15:04:40

    痛 怖 気持ち悪い‥

    • 0
    • 12/06/06 11:21:24

    >>147
    あんた後ろから尿が出ると思ってんの??

    • 0
    • 12/06/06 09:05:10

    他の国の話ならわかるけど、日本でもこんなことやってるなんて…宮崎を思い出して気持ち悪くなった( ;∀;)

    • 0
    • 12/06/06 09:01:15

    >>120
    あらあら…

    • 0
    • 12/06/06 03:46:27

    >>20
    あなた面白いぜ

    • 0
    • 12/06/06 03:26:10

    写真消えた(笑)

    • 0
    • 12/06/05 23:34:35

    左の人のおちんぽらしい

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 12/06/05 23:16:32

    >>143 ア○ルがある

    • 0
    • 12/06/05 23:15:15

    トイレは個室しか無理なんじゃ?(笑)

    • 0
    • 12/06/05 23:12:49

    >>143
    筒がなくなっても穴はあるから大丈夫

    • 0
    • 12/06/05 23:09:56

    >>20

    そのソースじゃないだろ

    • 0
    • 12/06/05 23:08:22

    セックスも出来ないしおしっこも出来ないね

    • 0
    • 12/06/05 22:55:51

    今流行りの園山まきえに料理してもらえばよかったのに(笑)
    グロい盛付けがお得意のようだから(笑)

    • 0
    • 12/06/05 22:51:05

    >>139
    いやはや、くさかろー

    • 0
    • 12/06/05 22:48:25

    >>139
    食べてないよ
    食べそうになっちゃっただけだよ

    • 0
    • 12/06/05 22:45:56

    はるな愛のお婆ちゃんだっけ?
    お婆ちゃんもらっきょと間違えてホルマリン漬けされてた金玉食べちゃったらしいじゃん。

    いがいに美味しいのかもよw

    • 0
    • 12/06/05 22:43:53

    >>136
    あ、平気平気

    • 0
    • 12/06/05 22:42:16

    >>136
    ぎやーーーー!

    • 0
    • 12/06/05 22:41:03

    エスカルゴみたいな?

    • 0
    • 12/06/05 22:37:37

    性器の味にハマったらどうするの…

    • 0
    • 12/06/05 22:36:36

    いーやー!!!!

    • 0
    • 12/06/05 22:33:28

    切ったらマネキンみたいになってるのかな

    • 0
    • 12/06/05 22:32:18

    >>128
    性欲は脳からでしょ

    • 0
    • 12/06/05 22:32:12

    固いとか柔らかいって感想…きもちわるっ(笑)

    • 0
    • 12/06/05 22:30:36

    >>128
    食品ねぇ(笑)
    違う罪もありそうだけど(笑)

    • 0
    • 12/06/05 22:30:09

    異常すぎる

    世も末

    • 0
    • 12/06/05 22:25:54

    性器がなくなれば発情しないのかな。
    発情だけして性器がなかったら、処理できなくて大変だよね。

    それより、《食品衛生法》ってニュアンスにうけた。食品衛生法なんだ(笑)

    • 0
    • 12/06/05 22:20:49

    >>124
    切ったらできなくなるからってことかな?
    切って女になったわけじゃないのか(笑)

    • 0
    • 12/06/05 22:19:19

    >>122
    スマホ持ってないんじゃない?(笑)

    • 0
    • 12/06/05 22:15:57

    病院で切れるんだ(笑)

    • 0
    • 12/06/05 22:08:11

    取る前にフリーセ○スと言い、しまくったらしいね

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ