[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 08:11:50

    皆で大悟の取り合いよw
    デネブはリスさんにあげる←デネブは物らしいw

    カヲナシ、違うのよぉぉぉぉ!!!

    • 0
    • 18/05/05 23:08:44

    皆で誰の取り合いしてたんだ?(笑)

    • 0
    • 18/05/05 20:13:41

    >>27879デネブは私のもの(笑)しめじは皆のもの(笑)

    • 0
    • 18/05/05 20:06:40

    >>27876 しめじは恋多き女なのね ジェラスィーだわ

    • 0
    • 27879
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/05 18:18:24

    >>27878
    (しめじ私のことは絶対好きって言わないのよ。私のこと嫌いみたいゴニョゴニョ)

    • 0
    • 18/05/05 18:16:14

    >>27876しめじの浮気者(笑)

    • 0
    • 18/05/05 12:57:52
    • 0
    • 18/05/05 12:31:49

    カヲナシ、誤解よ!
    ボロ雑巾みたいには捨てていないわよ!

    あっ!
    大悟も好きだったw

    デネブは誰もに愛されているよ。
    まさか、私がデネブに愛されているとは思わなかったわw

    • 0
    • 27875
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/04 23:29:37

    >>27870
    しめじ、しめじは気がついていないだけで、しめじはたくさんの人に愛されて見守られているってことだよ。
    私だけじゃないんだよ。

    • 0
    • 18/05/04 23:15:22

    しめじ~

    • 0
    • 18/05/04 22:50:21

    >>27872 アータ、そんな事言ったらワニさんの立場は…(´Д`)

    • 0
    • 18/05/04 22:43:57

    >>27869
    違うわよ!
    私は以前からダーリンだけなのに!
    酷い!

    • 0
    • 18/05/04 22:10:50

    >>27869 (゜д゜)!ワニさんはしめじの元愛人なんですか!先輩、はじめまして。

    • 0
    • 18/05/04 15:37:27

    >>27869
    嘘よ!
    だって私の恋人は、昔からダーリンだけだもの!

    もしかして、デネブなの?

    • 0
    • 18/05/04 14:41:32

    >>27867 私はしめじにボロ雑巾のように捨てられた(笑)

    • 0
    • 18/05/04 13:03:56
    • 0
    • 18/05/04 12:23:26

    振られたのかwww
    まぁ、私のダーリンですからね!

    コビトカバサンも、私のダーリンをとらないでね!

    てか、日本橋ってどこよ!?
    東京?
    札束サイズの新聞紙の札束を持っていきますね!
    楽しみにしていますね!

    • 0
    • 18/05/03 11:30:52

    >>27862 デートです!しめじがお財布係です!場所は日本橋なので札束持参でお願いします!(´∇`)

    • 0
    • 27865
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/03 11:09:10

    >>27864
    ちょっと!誰よあなた!(笑)でも、やっぱりわかるかも…(*^_^*)

    • 0
    • 18/05/03 11:00:12

    >>27863私がいるよ(笑)

    • 0
    • 27863
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/03 10:40:45

    >>27862
    しめじ心配するな!全力で邪魔をしてやる(笑)
    しかし、私はカヲナシに振られました…(-.-)

    • 0
    • 18/05/03 10:37:34

    おはようございます。
    結構環境は良いですが、私は引きこもりになってしまっていますw
    体調は宜しくないですね。

    ポケモンセンターへのお誘いは、でぇとですか?
    カオナシとでぇとですか!?
    ポケモンセンターがどこにあるのか知らないけれどw

    • 0
    • 18/05/02 13:05:13

    しめじへ ポケモンセンターに行きたいので連れて行ってくだちい。

    • 0
    • 18/05/01 22:08:28

    おやすみ、しめじ

    • 0
    • 27859

    ぴよぴよ

    • 18/04/29 09:42:09

    おはよー!引っ越されて環境慣れましたか?
    体調もまだまだと書かれていますが・・・

    • 0
    • 18/04/25 09:50:20

    「美しい」と書いて「いとおしい」と読みます。

    • 0
    • 18/04/24 18:57:10

    >>27855 美しいと書いて汚物とでも読むのかい?ww

    • 0
    • 18/04/24 17:02:12

    いいえ。
    ワタクシは美しいものが好きですわ。

    • 0
    • 18/04/24 15:55:16
    • 0
    • 18/04/24 15:53:38

    >>27852 あなた… 相当なマニアねwww

    • 0
    • 18/04/24 06:56:10

    問題ない。
    私はカヲナシの顔も頭も?好きだ!

    • 0
    • 18/04/22 18:24:16

    >>27850 胃は確かに昔から駄目だわorz
    胃も顔も頭も悪いんだけどどーすんだぉ(^ω^≡^ω^)

    • 0
    • 18/04/22 18:04:37

    そうだったのか!
    私はカヲナシに愛されている!
    これ程の幸せはあるだろうか?
    いや、あるw

    カヲナシ。
    胃が悪いと口臭がきつくなるらしいよ。
    私も口臭はきついがw

    • 0
    • 18/04/22 15:29:35
    • 0
    • 18/04/22 11:58:06

    >>27841 いや、私の口のがクサイ。昨日までは(笑) 餃子食べたからね♪ヽ(´▽`)/今日もクサイとしたら加齢による何かだから許して

    • 0
    • 27847
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/04/22 10:25:00

    >>27845
    まじか!?あなたほどカヲナシに愛されてる人はいないとおもうんだけど(笑)

    • 0
    • 18/04/22 10:10:57
    • 0
    • 18/04/22 09:34:46

    行ってみた。
    悲しくなった。
    私は愛されていないのかしら...?

    • 0
    • 27844
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/04/22 09:31:13

    >>27843
    とりあえずカヲナシの家まで行ってきてよ(笑)

    • 0
    • 18/04/22 09:23:03

    ヘンゼルとグレーテルなの!?

    • 0
    • 27842
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/04/22 08:46:44

    >>27841
    たぶんそういう意味じゃないと思うよ♪
    お散歩してきたらわかるかも(笑)

    • 0
    • 18/04/22 08:45:21

    何故だ...
    私はダーが好きなのに、ダーは私の口が臭いと言うのか!?

    • 0
    • 27840
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/04/22 08:06:25

    おはよう。カヲナシにフリスクあげようとしたんだけど、カヲナシがしめじにっていうから、しめじにあげるね♪

    • 0
    • 18/04/20 20:38:11

    しーめーじちゃーん(´Д`)

    • 0
    • 18/04/20 18:59:54
    • 0
    • 27837
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/04/20 16:17:46

    >>27833
    おいチャボ。なんか悪かったな。嫌な気分にさせてしまったね。熱い抱擁で慰めてやるから飛び込んできな。

    • 0
    • 18/04/20 16:15:22

    私は多分、ミュンヒハウゼンだと思うのに、医者が違うと言う。
    納得ができない。

    • 0
    • 18/04/20 15:05:08

    死にかけている。
    心身共におかしいと自覚している。
    後三年は生きておかなければいけないのだけれど。
    持つのか持たないのか。
    今の家庭環境では、入院もできない。

    • 0
    • 18/04/20 14:17:20

    いらっしゃい。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ