[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/04 04:54:21

    へるぷみーや

    >>27673
    違いますよw
    テレビに映った事もないかもw

    >>27674
    今日は姉さん!なんだねw
    開けましておおめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    • 0
    • 27676
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/04 07:41:39

    まんまみーや!
    しめじあけましておめでとう!

    • 0
    • 18/01/06 19:08:06

    >>27676
    あけましておめでとう。

    • 0
    • 18/01/07 00:07:23

    遅ればせながら
    新年のご挨拶を申し上げます。
    本年も宜しくお願い致します。

    しめじさんがお元気でおられることを願っています。

    さて、ムフフ!(^^)!

    今日は何かな?

    • 0
    • 18/01/08 02:00:15

    >>27677はしめじでした。

    >>27678
    今日は何かな?は取られてしまってしまったねw
    今年もよろしくお願いします。

    興味のない方は、飛ばしていただきたい報告があります。
    今の私は、心身共に大変調子が悪い状況です。
    ストレスが溜まり発散がされなく、他の病気が増えました。
    ストレスが溜まり、発散される術がないのです。
    ストレスのインプットがされるばかりで、アウトプットがされない状況でしょうか。
    追い詰められている状態だと思われます。
    そんな報告でした。

    • 0
    • 27680
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/08 19:30:35

    >>27679
    読んだよ。
    ストレスとか病気のことは私はよくわからないけども、しめじなりに自分のことと向き合ってるんだなって、わかったよ。
    なにもできないけど、心で応援しているよ。

    • 0
    • 18/01/09 08:52:42

    >>27679
    心が悲鳴をあげてるのですね。
    ストレスの原因は分かってられますか?分かっていればよいのですが。
    個人個人によって異なり、すごく繊細な問題なので、とにかく病院に
    かかって、お家では出来なくなってることを数えずに、何も考えずに集中できるものや笑えるものを見つけてゲラゲラ笑ったりしてリラックスしてお過ごしください。
    お大事にね。

    • 0
    • 18/01/11 03:48:30

    >>デネブ
    ありがとう。

    >>27681
    ありがとうございます。
    しかし、今、とてつもなく忙しくてストレスが半端ないです。
    ストレスの原因は解っていますが、それを発散する術がありません。
    病院には通っています。
    せっかく教えて頂いたのにすみません。

    • 0
    • 27683

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 22:43:07

    >>27678
    大丈夫?
    しめじなんでも忘れちゃうじゃん?よくそういうレスしてるから。
    嫌なことや辛いことこそ忘れちゃうといいのにね。
    なにもできないけど、ときどきしめじどうしてるかな?って思い出す。
    昔のガラケーにまだしめじいるんだけど充電器壊れて開けないんだよねw
    ストレス発散法が見つかりますように。

    • 0
    • 18/01/12 09:34:57

    >>27684
    笑ったw
    ガラケーは分解して捨ててくださいw
    でも、時々でも思い出してくれるのは嬉しいよ。

    忘れやすいんだけれど、ストレスがなうなもので忘れられないんだよね。
    ストレスが発散されたら良いんだけれどね。
    レスありがとう。

    • 0
    • 18/01/19 12:48:33

    しめじさん、ご無沙汰しております。
    元気にされてますか?

    • 0
    • 18/01/20 03:20:12

    >>27686
    死んでおりますw

    • 0
    • 18/01/20 15:04:44

    しめじさん元気かな?

    • 0
    • 18/01/20 22:28:39

    >>27688
    あまり体調は良くないかな。

    • 0
    • 18/01/21 00:02:25

    >>27687
    >>27689
    は、しめじです。

    • 1
    • 27691
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/24 23:48:49

    ただいま

    • 0
    • 18/01/24 23:50:19

    最近見かけないね。私は今年からコテ出ししてないけどたまに来るね!

    • 0
    • 27693

    ぴよぴよ

    • 18/02/04 08:09:16

    しめじっ!おはよう!太巻き食べたかい?
    ベージュのデネブより。

    • 0
    • 18/02/07 01:20:15

    しめちゃーん!久しぶりのママスタだけど最近いないの?

    • 0
    • 27696

    ぴよぴよ

    • 18/02/12 01:33:06

    生きてる?

    • 0
    • 18/02/15 06:22:00

    しめじからチョコ届かなかったよ(;o;)

    • 0
    • 18/02/26 02:30:37

    >>27691
    おかえりなさい。

    >>27692
    今年はまだ始まったばかりなので、年末までにコテを出してくれると嬉しいです。

    >>27694
    歳なのか、ハーフ巻きで済んでしまったわw
    ベージュは虚偽ですね?
    黒でせう。

    >>27695
    色々と忙しく、バタバタしておりましたもので...

    >>27697
    生きた心地がしなかったよ。
    生きてはいるけれどw

    >>27698
    おかしいなぁ。
    義理チョコとか配りまくったのに、デネブは圏外だったのかな?w

    • 0
    • 27700
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/02/27 18:34:40

    ホワイトデーは期待していてもいいですか?(/▽\)♪

    • 0
    • 18/02/27 18:38:33

    あーしめじさん来てたんだね
    ちょっとは元気ってことかな
    またね

    • 0
    • 18/03/01 14:56:48

    >>27699
    昨年から覗かせて頂いています。私の住む場所は桜が咲き始めたの。今日は花粉も飛んでいるみたい。季節の変わり目は体調気をつけてね!

    • 0
    • 18/03/01 16:07:48

    しめじさんお元気ですか?また濃厚トークしたいです笑

    • 0
    • 27704

    ぴよぴよ

    • 27705

    ぴよぴよ

    • 18/03/05 22:04:31
    • 0
    • 18/03/11 20:42:01

    生きていて良かった

    • 0
    • 27708
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/16 17:22:14

    なんてこった!ホワイトデーなんかとっくに過ぎてるじゃん!!悔しいから私の純白パンティ置いていくね。

    • 0
    • 27709

    ぴよぴよ

    • 27710

    ぴよぴよ

    • 27711

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 23:01:18

    しめじ
    何時まで放置するつもりなのか

    • 1
    • 18/03/20 23:05:32

    そろそろ戻って来ないか?

    • 1
    • 27714
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/21 00:13:45

    しめじ大変!ホワイトデーどころか、誕生プレゼントも届いてないわ!待ってるから!(笑)

    • 0
    • 27715

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 22:21:24

    しめじ、元気?

    • 0
    • 18/03/22 19:49:53

    お久し振りです。
    引っ越し関係でバタバタしておりました。
    お一方ずつに返信ができなくてすみません。

    デネブへのプレゼントは、風船に付けて飛ばしたよ。
    届くのにはもう少し時間が掛かるかもね。

    大吾=大輔?

    • 1
    • 27718

    ぴよぴよ

    • 27719
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 22:19:05

    >>27717
    わい!おしめじだ!引っ越しお疲れさま!
    私の部屋もあるんでしょうね?

    • 0
    • 27720
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/22 22:20:21

    あ、バタバタとかいてるだけで引っ越したとは限らないのか。
    私たちの新居はまだなのかしら(笑)

    • 0
    • 18/03/22 22:59:42

    >>27717
    そだよ♪

    • 0
    • 18/03/23 05:13:35

    デネブおの部屋は、ベランダにダンボールハウスね。
    ダンボールって意外と暖かいらしいよ。
    引っ越しでダンボールがいっぱい出るから、どんどん使ってね!

    シガーロスとはお笑いの趣味が合わないかもしれないw

    • 0
    • 18/03/23 05:26:59

    >>27722
    なによ(笑)
    あっ
    おはよ♪

    • 0
    • 27724
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/23 06:48:32

    ベランダにダンボールハウスが、
    寝起きだからラベンダーハウスに見えた。
    素敵なお部屋をどうもありがとう(笑)

    しめじは千鳥好きじゃないんかい

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ