[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/15 15:29:24

    >>26962コテしめじの巣new って…直ぐ消した?

    • 0
    • 17/08/15 14:21:42

    >>26960
    立ち止まりなさいという事ですね。

    >>デネブ
    ↑と、いう事らしいですよw

    • 0
    • 26961
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/14 19:49:49

    >>26960
    えっ!?なに?何の話!?

    • 0
    • 17/08/14 19:11:37

    >>26959通り抜け禁止令出ておるからお主(笑)

    • 0
    • 26959
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/14 18:34:53

    >>26958
    あっ、ごめん、次の番号チェックしただけ!

    • 0
    • 26958
    • しめじだって、秘密はある
    • 17/08/14 18:02:51

    >>26957
    デネブは何だったのかね?

    • 0
    • 26957
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/14 17:35:52

    >>26956
    こちらも、徐々に…ふむふむ。

    • 0
    • 17/08/14 09:01:25

    今日は何かな?

    • 0
    • 17/08/13 22:03:50

    >>26953
    >>26954
    漫画の賭けグルイだよー

    • 0
    • 17/08/13 20:14:20

    ニックネームは漫画の賭けグルイ からきてるの?

    • 0
    • 17/08/13 19:34:32

    今日のコテ(笑)
    しめじグルイって…

    • 0
    • 17/08/13 19:13:35

    >>26951
    そうだったのか...
    やはり、匿名やニックネームは解らない...

    皆さん、密かに狙っているのねw

    • 0
    • 26951
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/13 08:10:07

    >>26948
    これは私ではないよ\(^o^)/

    やっぱり?最近みんな密かに狙ってるらしく、大人しいのよ(笑)

    • 0
    • 17/08/13 03:30:25

    >>26945
    デネブ、実はぞろ目を狙っていますw

    >>26946
    >>26947
    子供が小学生の時に、そんな課題があったよ。
    私としては嫌だったけれどねw

    >>26948
    まさかデネブだったのか!?w

    >>26949
    何かね、匿名とかニックネームとか、判断が付かないだよね。
    サイコパスだと言ってごめんね。
    私の中ではゴビの方かなとは思ったけれど、確信は持てないのです。

    • 0
    • 17/08/12 23:24:43

    >>26932??てかめちゃこわい。この久しぶりです。は私ですけどサイコパス云々わかんないですけど、、、。
    まぁ、なんにせよ私はシメジさんがママスタにいてくれて嬉しかったって事なんですよ。

    • 0
    • 17/08/12 21:04:35

    今日のニックネームは何かな?>>ネデブ

    • 0
    • 17/08/12 21:03:23

    >>26946
    抜け殻‥

    • 0
    • 17/08/12 21:01:49

    今日は

    • 0
    • 26945
    • 通り抜けできないネデブ
    • 17/08/12 20:10:15

    >>26944
    しーめじっ!!

    • 0
    • 17/08/12 16:11:05

    今日は何かな?

    • 0
    • 17/08/11 01:12:45

    今日は何かな?

    • 1
    • 26942
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/10 23:10:24

    >>26941
    検索してくれたんだね。
    炊き込みご飯が食べたくなってきたよw
    夜中にどうしてくれるのよw

    • 0
    • 26941
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 19:50:17

    "しめじ”で検索した結果、

    めんつゆで簡単アスパラとしめじの卵炒め
    エリンギ しめじと じゃが芋のトマト煮
    ちくわとしめじの甘辛炒め
    ほくほくかぼちゃとしめじベーコン炒め
    鶏肉とゴボウと人参としめじの炊き込みご飯

    等々
    悩ましいな(笑)

    • 1
    • 26940
    • "しめじ”で検索した結果
    • 17/08/10 13:29:12

    >>26938
    アンカー先ではないけれど、そういう意味だったのね。
    ありがとう。

    >>26939
    相談?はされたけれど、少し意味が解らなかったので、巻き込まれた感じはしないかな。

    • 1
    • 26939
    • しめじは巻き込まれ~
    • 17/08/10 10:24:07

    (*゚◇゚)

    • 2
    • 17/08/10 09:27:59

    >>26936
    >>知っていたのでしょうか? →主さんに対して、『この人が荒らし行為をしていることを』

    >>知らなかったとはいえ  →主さんと荒らしが知り合い?とは知らずに書き込んだ。

    と言う意味では?

    • 1
    • 26937
    • "しめじ”で検索した結果
    • 17/08/10 08:21:26

    >>26932
    ごめん。
    意味が解らない。
    正直、読書感想文さんが誰かも解らない。
    コテ以外、認識ができない。
    URLも飛んでみたけれど、それも意味が解らなかった。
    役に立てなくてごめんね。

    >>26936
    私もどう捉えて良いのか解らない。

    >>26929
    これも解らない。
    LINEの話?
    青表示をどう戻すんだろう?
    退会をしなければ、繋がり続けると思うんだけれど...

    • 0
    • 17/08/10 08:00:35

    >>26932
    知っていたのでしょうか?
    と書いているのに
    何も知らなかったとはいえ、
    ってどういうこと?
    自己解決してる。

    • 0
    • 17/08/09 22:19:36

    >>26931
    これも荒らしだと思います。

    • 0
    • 26934

    ぴよぴよ

    • 26933

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 22:16:37

    >>26929
    ありがとうございます。
    荒らしがここにも来ていることがわかり、やはり無理なようです。

    >>26926
    >>26927
    これは同じ人で、サイコパスと言われ、
    毎日いろんなトピで荒らしています。

    どうやらここの主さんのお知り合いのようですが、
    主さんは、この荒らしのことは知っていたのでしょうか。

    今までも、いくつものトピを荒らされましたが、
    今現在、このようになっています。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2868403

    主さん、何も知らなかったとはいえ、
    すみませんでした。

    • 0
    • 17/08/09 22:12:58

    >>26929
    了解です。やってみます

    • 0
    • 26930

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 21:58:10

    >>26925
    とにかく青表示でミニメで繋がったら直ぐに青表示を戻す。ミニメで電話番号を教え合ったら直ぐにログアウトする

    • 0
    • 26928
    • しめじ週間フレンズ
    • 17/08/09 20:58:51

    >>26927
    元気なのか解らないかな。
    引きニートを満喫しておりますw
    また来られる事を楽しみにしております。

    • 0
    • 17/08/09 18:03:30

    お久しぶりです!元気そうで嬉しいです。滅多に来れないけど元気そうで安心しました。また来るね。ウフフ

    • 0
    • 26926
    • しめじ週間フレンズ
    • 17/08/09 16:17:42

    >>26925
    私かな?
    サイコパスではないけれど。

    サイコパスの人には言わず、退会をして新しいハンネにする。
    サイコパス以外の人には、新しいハンネを教える。
    グループで話をしているのかな?
    新しい人のふりをして、グループに入るとか。
    かな?

    良い答えが見つからなくてごめんね。

    • 0
    • 26925
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/09 14:50:43

    ある掲示板で、
    仲良くなった人たちがいるんですけど、
    サイコパスと言われる荒らしに付きまとわれ、話せる場所が無くなりました。ミニメするためのハンネの青表示も危険と言われ、どうすることも出来ません。何かいい方法はないでしょうか。

    • 0
    • 17/08/09 07:02:51

    >>26923
    おはよう。

    • 0
    • 17/08/08 23:05:07

    おやすみ

    • 0
    • 26922
    • しめじ雑貨店の奇蹟
    • 17/08/08 16:28:22

    >>26920
    >>26921
    結婚をしてからも仕事をしていた事はあるよ。
    ほぼ、接客業だよ。

    • 0
    • 17/08/08 15:39:11

    しめじって学生の頃とか結婚する前とかどんな仕事してきたの?

    • 0
    • 17/08/08 15:39:01

    しめじって学生の頃とか結婚する前とかどんな仕事してきたの?

    • 0
    • 26919
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/08 09:02:37

    >>26918
    我が家もそんな感じでした。
    と言いますか、その様に去って行きました。

    • 0
    • 17/08/07 18:31:21

    >>26917
    予報とは違い、意外と控えめな荒れ方で去っていきそうです。笑

    • 0
    • 26917
    • しめじの声をとどけたい
    • 17/08/07 17:01:30

    >>26916
    今は結構激しく降っているよ。
    けれど、私の地域は少し外れてきたっぽい?
    花火さんのところは大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/08/07 13:47:15

    台風どうですか?

    • 0
    • 17/08/07 08:31:40

    今日は何かな?

    • 0
    • 26914
    • しめじの声をとどけたい
    • 17/08/07 00:58:54

    >>26913
    毎日素麺とはいただけませんね。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ