[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/15 05:47:52

    >>25709
    最近、眠たすぎるよー
    空のクマさんは元気ですか?

    とろろ昆布w
    ヘルシーすぎるおやつだわw
    塩分は大丈夫なのかな?
    食べ過ぎなければOKなんじゃないかとも思ったりする...
    しかし、渋いねw

    • 0
    • 16/11/15 05:55:41

    >>25710
    羨ましい体型だw
    黄色くて耳が生えているのでは?

    鬼ちゃんは若いでしょー
    マヨは微妙な年齢なんだなw

    あのクッションは良いよー
    DVDも読書も睡眠もできる!w
    私はサンタさんに何をお願いしようかなぁ。

    ...ゆるキャラ...
    マヨはおやつ代が掛かりそうだからなぁw
    そして、我が家は狭いw
    ゆるキャラは飼えないわ~www

    • 0
    • 16/11/15 06:07:52

    今日は何かな?

    • 0
    • 25714
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/15 07:13:47

    >>25712黄色くて耳が生えてる…そうか!私はドラミちゃんだったのかw考えてみたらそうだね!
    ドラえもんだと性別が変わってしまうw
    でも、どちらかと言うとドナルドダックみたいな体型なんだと思うwお尻プリッみたいなw


    クッションでお昼寝して体痛くならない?我が家のソファーがゴロゴロしてると眠くなるんだけど起きたら体が痛い!だから長時間は寝てられない。だから昼寝もお布団でしちゃうから、ついつい寝過ぎてしまうw
    だから寝心地のいい布団以外の物がほしいのよ!

    しめじには稲川淳二サンタがプレゼントくれるのかな?ぜひブヒったマヨと伝えといて下さいw
    おやつ代はそんなにかからないよ~!おやつにこだわりはあまりないし、好き嫌いないから安いおやつを与えておけば大丈夫w
    場所も取らないよ!クッションの上でずっとコロッとしてるからw

    ぜひブヒったマヨを!!←2回目w

    • 0
    • 16/11/15 08:20:18

    >>25711おはよう!わたしも眠いわ~
    電車に揺られて出勤中(*´꒳`*)

    渋いよね。。。
    まぁチョコとかガムとかとって来るよりいいかなー
    無添加のやつだけど、もともと昆布に塩分あるよね。
    これなんだけど。

    • 0
    • 16/11/15 08:45:30

    >>25714
    デイジーではないのかw
    又性別が変わっているよw

    薄手のクッション×2の上にダメになるクッションでOK!
    後は暖かい毛布で充分w
    身体は痛くならないよ。
    布団に代わる寝心地の良い物って何だろう...
    って、お昼寝は程々にw
    人の事は言えないけれどw

    淳二サンタが来るよー
    ブヒッったマヨは秘密にしておくねw
    やはり、安くてもおやつ代は掛かるのかw
    そして、動かないのかw
    家事をしてほしいよw

    • 0
    • 16/11/15 08:50:58

    >>25715
    お疲れ様。
    私は二度寝しようか迷い中w

    普通のお菓子!というよりも良いよね。
    画像が小さくてあまり見られなかったんだけれど、そのまま食べる人もいるんだね。
    じゃあ、問題なさそう。
    無添加だし。
    その内、都昆布みたいな固い昆布にしたら、顎が強くなりそうw

    • 0
    • 25718
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/15 16:15:29

    >>25716おぉ!そうだった…
    どうやら私は性別詐欺をしてしまうらしいw
    ドナルドダックじゃなくデイジーだね!

    私も淳二サンタに「しめじがほしい」とお願いしておこうかしらw我が家のフライパンみたいな顔のサンタさんは忙しくてプレゼントなんて用意してくれなそうだし…。

    ブヒったマヨは家事全般やります!お料理は好きだけど後片付けが苦手ですw意外と掃除も好き。でも、お昼寝をさせておやつを与えないと動かない仕組みになっておりますw

    今は特別キャンペーン中で無料でお届け!さぁ、この機会にこんなゆるキャラいかがでしょう?w
    ベイマックスのような思わず抱き締めたくなるような素材で出来てるよ!w

    • 0
    • 16/11/15 21:39:30

    >>25718
    マヨはさては不審者だなw
    私は男子トイレに数回入ったことがあるよw
    怪しげな仲間だなw

    淳二サンタにしめじをお願いしたら、もれなく、三人の子供が付いてきますw
    養ってくださいw
    フライパンサンタには暖かグッズを!

    家事全般ができるのは頼もしい!
    しかし、私も後片付けが苦手なのですよ...
    問題発生ですねw
    そして、お昼寝とおやつの時間...
    動く暇はあるのでしょうかw

    ベイマックス、大きすぎるよw
    クッションに座っているだけで、存在感大w
    受け取れないわ~w

    • 0
    • 25720
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/15 22:37:46

    >>25719私は男子トイレには入った事はないなwしめじは私より上のレベルだわw

    でもね、飲み屋のトイレでカギするの忘れたままパンツ下げたら扉開けられちゃって相手は無言だったけど私は思わず「ギャーーーーッ」と叫んだことはあるw
    もちろん開けたのは女性だし、私がカギ掛けなかったからあちらが被害者なのに私が被害者面w


    そうかー気が合い過ぎるのもよくないのか!似た者同士は結婚出来ないのね…
    じゃあ、家事を一緒にやろう!ふたりでやれば早く終わるし、お昼寝の時間もおやつの時間もたっぷり取れる!片付けは淳二にお願いw

    しめじ~ベイマックスの秘密を知らないのねwプューーーって空気を抜く事も出来るのよ!コンパクトになるんだからw

    • 0
    • 16/11/16 07:47:02

    >>25720
    おはよう。
    何故、男子トイレに入らないの?
    ドラえもんだし、ドナルドダックじゃんw

    鍵をかけ忘れてってわざとだー!w
    公然猥褻財だw

    家事嫌いだか、マヨがいたらやらないよw
    その間に私は昼寝をしておくね!
    片付けはじゃんけんだなw

    ベイマックスは空気を抜けるのか!
    では、空気を抜いて、押し入れに片付けておこう!
    良い事を聞いた!w

    • 0
    • 16/11/16 11:01:53

    >>25721
    財が違いますわよ♪(笑)

    • 0
    • 16/11/16 14:02:49

    >>25722
    本当だw
    公然猥褻罪だw
    ありがとう!

    • 0
    • 25724
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/17 05:54:18

    >>25721うふふふふ。
    私は計算高い女なの!犯罪は犯さないのよ!って、知的な女気取ってみたw←どこが?って感じよねw

    男寄りの女かもしれないけど意外とウサギちゃんみたいな性格よw


    あ、おはやいよう!
    あとねベイマックスは空気を抜いてしまっておいても「ベイマックスもう大丈夫だよ」って言うまで離れられないの。それまでずーっと付きまとうよw

    そういえばベイマックスもきっとオスだよね?w

    • 0
    • 16/11/17 08:37:50

    >>25724
    おはよう。
    おはやいねw

    計算高いうさぎ...
    想像できないなぁ...

    ベイマックスはやっかいだなw
    ドラえもんはみーちゃん?とデートをするのにw
    又、ベイマックスで性別を変えているw
    マヨは男なのか女なのかはっきりしてくださいw

    • 0
    • 25726
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/17 10:47:08

    >>25725しめじの今日のニックネーム乙女ちっくね!私は今日はガリだったよwプリンになってみたい!

    マヨは戸籍も見た目も中身も女よw
    ただたまにオスがチラつくwいや、オスにはならないけど変態になるんだ。きっと…w


    今日は久々にいい天気だからお布団干しちゃってお昼寝したくても寝れない。
    仕方がないから体が痛くなるソファーでお昼寝する事にする。起きたら体が痛すぎて寝たことを後悔するでしょうwそんな今日この頃w

    • 0
    • 16/11/17 11:55:37

    >>25726
    先日もガリじゃなかった?w
    プリンはあまり好きではないなぁ。

    マヨは脳内が男なんだ...
    きっとそうだ!
    そして変態...
    我が家には来ないでーw

    身体が痛くなると解っているのに、寝るのかw
    すざまじい昼寝根性w
    早く、お昼絵布団を買うのです!

    • 0
    • 25728
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/17 14:47:43

    >>25727体が痛いよー。寒くて熟睡出来ない昼寝だったよ。でも2時間ぐらい寝てたw

    そうそう!これでガリ3回目かな?w
    プリンはプリンという響きが可愛いw食べるのはそんなに好きではないかな!

    脳内が男なのか。そうかもしれない!
    よく「おっさんみたいな発想するね。エロ親父」って言われるwでも性格はウサギちゃんだよ~w
    でも安心して!恋愛対象は男性だからw結構ストライクゾーン広いよw

    もぉーしめじったらツンデレなんだから!本当は私に会いたくてウズウズしてるくせに~!
    ウズウズしてジメジメしてヌメヌメになって、しめじがなめこになる前に会いに行かないとw

    • 0
    • 16/11/17 17:21:25

    >>25728
    私も一時間くらいウトウトしていたよ。
    早くお昼寝布団を買ってくださいw

    ガリは三回目なのかw
    私はまぐろ(大トロ)は三回あったよ。
    プリンは一度作るのを失敗したので、良い思い出がないのです...

    エロ親父なうさぎちゃんって何だ?w
    最近「ズートピア」を二回観てしまったので、うさぎちゃんが「ズートピア」で再生される
    w
    ストライクゾーンが広いなら、女もいけそう...
    身の危険を感じる...

    私は正直者ですw
    ツンデレではありませんw
    しかし、もう遅かったw
    なめこになっちゃったw

    • 0
    • 16/11/17 18:14:39

    なめこって…ニックネームあるんだね。

    • 0
    • 16/11/17 20:00:59

    >>25730
    ないよー
    手打ちだよw
    マヨがなめこになりそう、と言うから、なめこにしてみたw

    • 0
    • 16/11/18 08:34:30

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/11/19 06:37:44

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/11/19 19:20:06

    しめじぃヤッホー!久し振りに来てみた!しめじ家はクリスマスケーキ予約するの?

    • 0
    • 16/11/19 20:16:46

    >>25734
    久し振りー
    まだ決めていないよ。
    デネブはどうするの?

    • 0
    • 16/11/19 20:28:22

    >>25735
    今年は、旦那が嫌いなチョコレートケーキを予約した。娘の希望優先して(笑)

    • 0
    • 16/11/19 22:11:25

    観た??

    • 0
    • 16/11/19 22:37:29

    しめーじ!お元気?
    関西も寒くなってきたね~今日は少し暖かかったけどね。

    • 0
    • 16/11/20 01:03:24

    >>25736
    予約かー
    早いなぁー
    早くしなきゃ売り切れてしまう!
    しかし、旦那さんは娘さんに優しいんだねw

    大輔。
    観てきたよ。
    ここでネタばらしをしても良いものか...

    以下ネタ晴らし。
    身体が辛くて、あんまり内容を覚えていないのだけれどw
    最初は物語には入れなかったんだけれど、面白かった。
    途中と最後で泣いた。
    三葉のマジックが落ちた時は、切なかった。
    おばさんのセリフも良かったし。
    全ての物語が繋がっていく感じが好き。
    DBDが出たらもう一度観てみたいmと思った。

    • 0
    • 16/11/20 01:06:05

    >>25738
    久し振りー
    元気ではないかな。
    舞茸は元気?
    寒くなってきたよね。
    今日は引き籠りだったけれどw
    身体には気をつけてね。

    • 0
    • 25741
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/20 05:57:19

    >>25729おはやいよう!
    もぉ~スマホの調子がずっと悪くて悪くて。新しくしようかと思ってたら直ったw
    直ったのかな?とりあえず今は調子がよくなった!

    あれ?ママスタ何かが変わった?投稿する画面に違和感…


    しかも、しめじがなめこになってるではないか!大変だw
    しめじがなめこになって、なめこがエノキになって、エノキがもやしになる前でよかったw

    • 0
    • 16/11/20 12:44:58

    >>25739
    おっ!観たか!!
    なんかあの映画、テンション上がる感じだよねー!
    あのシーンわかるかな?泣きじゃくりながらおっぱい揉みまくるやつ笑。あれ、めっちゃ笑ったわ笑。
    館内に自分の笑い声が響いてた(笑)

    ってか、かいーの??
    ストレスからくる蕁麻疹とかか??

    • 0
    • 16/11/20 12:47:09

    >>25739
    あっ、辛いか。
    痒いと間違えた笑

    • 0
    • 16/11/20 17:26:31

    >>25741
    おそすぎるよう。

    電源を落としたら、直ったりするよねw

    まますた変ったよー
    少し使い辛い...

    なめこ→えのき→もやしにはならないよw
    松茸になりたいw

    • 0
    • 16/11/20 17:33:56

    >>25742
    >>25743
    ネタバレ注意。


    私は興味深い映画だと思った。
    泣きながらおっぱいを揉むシーンあったね!
    館内で笑ったのかw
    真ん中辺りの二人のやり取りは面白かった。
    顔にあほとかばかとかw
    私は三葉が瀧になるシーンが好きだなぁ。
    「俺のバイト先どこだっけ?」とか。

    辛いと痒いは全然違うw

    • 0
    • 16/11/20 18:27:39

    読んでたら映画観たくなっちゃったなー。ちなみに私も体が痒くてって読んでた(笑)なんでだろ!?

    • 0
    • 16/11/20 20:19:50

    >>25746
    面白かったよー
    機会があればぜひ...
    何故、痒くなんだろうねw

    • 0
    • 25748
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/20 20:33:06

    >>25744なんだか使いづらくなったね。さっきコメントして気づいたけど「投稿する」を押すとすぐに反映されるのね。

    それがね、画面が真っ暗になってしまって電源オンになってるんだかオフになってるんだかわからなくてw
    たまに気まぐれで使えたけどすぐ使えなくなったりで。でも土日はケータイショップ混んでるから行くの悩んでたら今日になったら直ってたw

    しめじは松茸になりたいのか!
    じゃあ、私は筍ごはんになりたいw栗ごはんもいいね!って、キノコ関係なくなってるしw

    • 0
    • 16/11/20 21:14:28

    >>25748
    そうそう。
    すぐに反映されるの。
    けれど、アンカーを付けると、コメント確認欄が出てくる不思議。

    直って良かったね。

    栗ご飯より、筍が良いなぁw
    我が家に来る時は、作ってくださいw

    • 0
    • 16/11/20 21:35:39

    しめじさん、こんばんはー
    お久しぶりのメス豚さっちゃんです。

    イヤイヤが当たり前だと思うことにしましたー
    アドバイスありがとうございました!

    何か投稿しにくいですね・・慣れないと|д゚)

    • 0
    • 16/11/20 21:58:25

    >>25750
    お久し振りー
    さっちゃんは何故メス豚なのか気になるw

    イヤイヤ期は大変だよねー
    いつ終わるか解らないけれど、その内治まるよー
    多分。

    本当に登校し辛いよね...
    確認欄が欲しい...

    • 0
    • 25752

    ぴよぴよ

    • 16/11/21 06:52:47

    >>25752
    そういう事を言わない方が良い。

    • 0
    • 16/11/21 06:53:20

    今日は何かな?

    • 0
    • 16/11/21 11:26:17

    私はこれだ

    • 0
    • 16/11/21 12:38:01

    >>25755
    お高い!
    鯛は一度もないかも。
    羨ましい!

    • 0
    • 16/11/21 17:24:48

    >>25753
    何が書いてあったの?

    • 0
    • 16/11/21 18:44:02

    >>25748自分のトピ立てたら

    • 0
    • 25759
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/21 19:57:56

    >>25749今日は天気悪いからダラダラしてたよ~

    筍ごはんも栗ごはんも作った事ないw
    あ、栗ごはんは作った事あったかな?でも上手に出来なくて、もう二度と作らないと決めた記憶が…w

    しめじのためなら頑張って筍ごはん作るよ!美味しくなくても食べてねw

    • 0
    • 25760
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/21 20:00:20

    >>25758なんで?しめじと話すためしかここに来てないし、私がトピ立てても誰も私の事知らないと思うし。
    私がここにいると荒れるなら来ないようにするけど。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ